人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっつきむし

気がつけば、8月ももうすぐ終わり(笑)

思い出したように更新してみたのですが

「外側の」窓が汚い😅

自粛中に窓ガラスの掃除をしたのに(言い訳)


暑いのに、くっついて眠るちぃちゃんと2号

あ、2号が気づいた


なにみてんだよぅ

あっちいってよ

くっつきむし_c0369492_11134103.jpg

邪魔だと言いた気な、2号の顔

くっつきむし_c0369492_11140267.jpg

夜は、みぃこに抱きついて眠る2号

みぃこが怒らなかったのは、みぃこも眠かったんだね(笑)

くっつきむし_c0369492_11144573.jpg

翌朝、今度は1号が♪

最近、1号が私に甘えるようになりました

脱走して、怖い思いをしたからかな?

とりあえず、みんな無事に戻ってきてくれてありがとう!

くっつきむし_c0369492_11152582.jpg


昨日、今季初の野球観戦に行きました

こんな感じで、球場でもソーシャルディスタンスを保ちながら観戦しています

ベンチ上のいい場所で観戦できて楽しかった!!

さて、私はどこでしょう?(笑)🔍

席は指定で、1グループ1列の割り当てがあります

くっつきむし_c0369492_11170306.jpg

ヒーローは先発の野村投手🙌

ノムスケはいつも定時退社(5回まで)なのに
昨日は残業(8回まで)してくれたおかげで
中継ぎ陣を休ませてくれました

ヒーローインタビュー🎤もソーシャルディスタンスを保って

くっつきむし_c0369492_11184253.jpg

応援団がいる観戦も楽しいけど

静かに野球を観られるのもかなりいい!

審判の声や、ベンチの声がはっきり聞こえて

皆さんも機会があればぜひ球場へ⚾️



by shino0129 | 2020-08-27 11:44 | ちぃ太と2号 | Comments(8)

Commented by juni-ya at 2020-08-27 21:01
え〜、shinoさん チケット取れたの!
しかも、いい席!
オトーサンが、羨ましがってる(笑)
しかも勝ったし、良かったね♪
どこにいるかは、すぐわかるね(笑)
Commented by pinochiko at 2020-08-27 21:22
1号がなんだよう、なんて言ってる間もちぃちゃんはグッスリ。ふふふ、可愛いねえ。

そうそう!こういう応援、いいと思う。
テレビで見てても、ボールがバットに当たる音とか、掛け声とか聞こえていいな、って思うよ。
アメリカでメジャーリーグの試合を見たんだけど、無駄な音が無くてとっても気持ちよかったよ~。
Commented by kazutanumi at 2020-08-28 08:53
この、、、クソ(失礼w)暑いのによくみんにゃ引っ付いて寝てるなあ。(笑)
本当に仲良し♪
Commented by chobichobi729 at 2020-09-06 18:08
こんばんは。
何と微笑ましい猫の寝姿。
ほっこりしますね(*´-`)
最後の写真、羨まし過ぎて!
ここは天国なの?
Commented by shino0129 at 2020-09-08 18:58
☆juni-yaさん
こんにちは!
なんかねー、友達の友達(は、みな友達だ)がベイのファンクラブに入ってて、ファンクラブは絶対買えるらしいよ!
ほんといい席でラッキーだった😆
え?分かったの??私はホームユニ。阪神に移籍した町田さまのファンでねぇ。ずーっと町田さまユニさ!😌
Commented by shino0129 at 2020-10-03 22:42
☆pinochikoさん
こんばんは!
夏は暑かったせいか、2号はちぃちゃんべったりじゃなかったなー。
ちぃちゃんマイペース(笑)
ほんと、こんな野球観戦も楽しいよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今季はもう一度球場へ行く機会があるので、純粋に野球を楽しみたいと思います♪
Commented by shino0129 at 2020-10-03 22:46
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
今年の夏は短く暑い夏でしたね!でも、今ではすっかりその暑さも忘れてしまいました(´▽`;)ゞ
ちょっと肌寒い朝晩ですが、まだまだみんなは私の周りで寝てくれていません。
ねこさまで暖をとりたいのにぃp(`ε´q)ブーブー
もう少ししたら、団子が見られると思います♪
Commented by shino0129 at 2020-10-03 22:49
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!
アニキLOVEの2号ですが、最近はちぃちゃんとくっつく事がありません。
もう少ししたら、LOVELOVEっぷりが見られるかもしれませんが( *´艸`)
今は、ソーシャルディスタンスを保ちながら、タワーで寛いでいます。