人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定

季節限定とか、期間限定とか、数量限定に弱い私

寒い季節限定 

ちぃちゃんの添い寝

季節限定_c0369492_17411904.jpg

毛玉だらけのスウェットですみません😣💦

ちぃちゃんのかわいさに免じてお許しください(笑)

季節限定_c0369492_17423510.jpg


季節限定_c0369492_17433273.jpg

ぐっすり眠っていた、ちぃちゃんの元へ

やってきました かまって2号


あーにーき あーそーーぼっ♪

季節限定_c0369492_17441771.jpg

なんだよぅ せっかく かーちゃんとねてたのに

ふあぁぁ~!

季節限定_c0369492_17445090.jpg



季節限定_c0369492_12024543.jpg

もう!めがさめちゃったじゃないかよぅ

季節限定_c0369492_17453747.jpg

あ!またきた!!

季節限定_c0369492_17464692.jpg

にごう しつこいなぁ

きょうはさむいから もうちょっと かーちゃんとねてようかな

季節限定_c0369492_12050593.jpg

必要以上にちぃちゃんにくっつくと

嫌がられてお布団から出ていかれます(泣)


だけど・・・

季節限定_c0369492_17390946.jpg

ほら

あったかいんだからぁ~♪♪



by shino0129 | 2020-03-18 13:44 | ちぃ太 | Comments(12)

Commented by bankanae at 2020-03-18 14:40
最初に飼った猫がうちに来たその日に布団にはいってきたんです
それ以来猫にはまってしまいました
お布団に入ってくれるのって嬉しいですよね
Commented by kazutanumi at 2020-03-18 19:23
最後の写真密集してる!(笑)
これは暖かいわ。
ちぃちゃんも暖かくて幸せそうだな。
うちのぽんもお昼寝の時は毛布に潜ってくるんだけど、ほんとちょっと暖かくなると全然入ってこない冬限定です。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2020-03-18 23:25
いいなぁ~
わが家はまったくお布団の中には入ってきません・・・
ちぃちゃんが添い寝してくれるんですね。
最後の写真、ネコ団子の中に足の裏が見えるます。
ねこアンカは気持ちいいですね~
Commented by pinochiko at 2020-03-18 23:26
ちぃちゃん、いい場所だねぇ~!そりゃ、2号君は寂しいから邪魔したくなるよね!

ん?最後の写真、どうなってんだ?みんな密集してる~(笑)
何匹いるんだ?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-03-19 08:46
羨ましくてヨダレが出る😅
そのフリースにマタタビでも仕込んでるのか⁈
Commented by yoko371230 at 2020-03-19 09:40
お布団に入ってくるこんな幸せなことないですよね
我が家はきららが入ってきます
カルちゃんは布団の上にはきますけど入ってはきません
その子その子で違いますね
Commented by shino0129 at 2020-03-20 11:31
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
かつおちゃんですね(* ´ ▽ ` *)
最初の日に!?それはメロメロになりますよね♡
私も実はわんちゃん派だったのですが、初めてのコのかわいさにハマりました!
ねこさまバンザイです♪
暖かい朝は、みんなが運動会する音で目が覚めます(笑)
Commented by shino0129 at 2020-03-20 12:00
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
座っている私の足元にわらわらと集まってきて、こうなりました♪
ちぃちゃんは、天然あんかです。あったかいですよ~。
ちぃちゃんの寝息を聞きながら、癒されてます♡
ぽんちゃんはモフモフですからね、気温に敏感なんでしょうね。
お昼寝限定とは!冬は毎日お昼寝しなくちゃですね(゚∀゚*)
Commented by shino0129 at 2020-03-21 12:00
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
タスちゃんは足元派でしたよね。
みぃこも、ほとんど入ってきません。モフモフちゃんは天然の毛皮なので、短毛のコより暑がりなんでしょうかねぇ。
うちは、ちぃちゃんとみぃこが私の顔を挟むようにして寝ていますが、他のコは足元とさ足の間に挟まって寝ていますよ(笑)
最後の写真は、座っている私のところにわらわらと集まってきて、こんな集合写真になりました(* ´ ▽ ` *)
Commented by shino0129 at 2020-03-21 12:04
☆pinochikoさん
こんにちは!
アニキ大好き2号は、ちぃちゃんにナメナメしてもらいたくて、頭を差し出してた((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私が目覚めると、みんなが代わる代わるあいさつに来るんだけど、これってただ単にごはんの催促なのか!?(笑)

最後の写真は、座っている私のところにみんなが集まってきて、こんなになっちゃた。ただのおしりの集合写真なんだよ!(´▽`;)ゞ
Commented by shino0129 at 2020-03-21 12:13
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
え?うらやましい?うらやましい??(笑)
毛玉フリースは何も仕込んでないですよ(ヾノ・∀・`)
ただ、ちぃちゃんがかーちゃん大好きなだけ♡
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by shino0129 at 2020-04-17 20:54
☆yoko371230さん
こんばんは!
ねこさまは正直というか、温度に敏感ですよね。
暖かい朝はだーれも私の周りにいません(。´Д⊂)
きららちゃんが添い寝してくれるんですか!( *´艸`)
イメージでは、カルちゃんが甘えん坊で、yokoさんにべったりって感じだったので(´▽`;)ゞ