人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合!

ごはんのとき

集合!_c0369492_22580774.jpg

ごはんのとき

集合!_c0369492_19224978.jpg

ねてるとき

集合!_c0369492_23041571.jpg

ねてるとき

集合!_c0369492_06383433.jpg

あそぶとき

集合!_c0369492_06351647.jpg

どこからともなく、集まってきます



by shino0129 | 2020-02-25 08:27 | みぃことちぃ太とながちゃんファミリー | Comments(12)

Commented by kazutanumi at 2020-02-25 09:09
わあ猫だらけ!
可愛いのがいっぱい。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2020-02-25 11:32
何でこんなに仲が良いんだろうねえ?!
先住のみぃこちゃんとちぃ太くんが太っ腹だから?(笑)
これだったら、あと2〜3匹はイケる?(笑)
Commented by kyokocat at 2020-02-25 12:44
みんな仲良しでいいなぁ!
そして、そんな猫たちに囲まれて暮らすShinoさんが羨ましい!

あ、Baileyがいる、と思ったら、みぃこちゃんでした。やっぱり似てますね~♪
Commented by bankanae at 2020-02-25 13:01
可愛い ねこあつめ 
みんな仲良しですね
五匹も飼っていたんですね
Commented by pinochiko at 2020-02-25 13:07
なんだよ~!みんななんて可愛いんだ!!
こんな風に集まっている姿が見られるって幸せだねぇ~。
新居はみんなもう馴染んでいるんだなぁ。
Commented by tokidokitasu at 2020-02-26 00:01
食べる時も、寝る時も、遊ぶ時も
みんな一緒なんですね~
ワラワラと集まる姿がいいなぁ
ネコ団子もうんと大きくてステキです!!
Commented by shino0129 at 2020-02-27 22:35
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
はい(* ´ ▽ ` *)ねこさままみれでーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かわいくてかわいくて、食べてしまいそうになります~( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2020-02-27 22:40
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
何ででしょうねぇ?特に躾た訳ではないのですが、なんとなーく、こんな風に形成されてました(笑)
ちぃちゃんは、ウェルカムなんですが、みぃこは「ちかづくと やけどするよ!」って言ってます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
チビちゃんのうちならイケる気がする~(((*≧艸≦)ププッ
Commented by shino0129 at 2020-02-28 11:10
☆kyokocatさん
こんにちは!
みぃこは意外と女帝ですけどね(´-ω-`)
ちぃちゃん以外が近づくとパンチしますから(笑)
メイちゃんみたい!(笑)
だけど、寝ているときは、他のコの枕になってることもあります!(笑)
後ろ姿はBaileyくんそっくりですよね(((*≧艸≦)ププッ
サイズ感が違いますが、同じサイズの後ろ姿で、どっちでしょう!ってやったら、きっと分かるのはkyokoさんと私だけじゃないでしょうか~!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by shino0129 at 2020-02-28 11:13
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
いいえ、7にゃんです(´▽`;)ゞ
なかなか登場しないコもいますが、みぃこ、ちぃちゃん、ながちゃんファミリー(おかあさんの ながちゃん、こどもの1号、2号、シロちゃん)くろちゃん です!
みんな保護ちゃんです。
うちのベランダでごはん食べていたコです。
みんなかわいくてたまりません( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2020-02-28 11:17
☆pinochikoさん
こんにちは!
ね~!かわいいでしょ(((*≧艸≦)
ごはんの準備の時と、帰宅したときは我先にとやって来て
すっんごいことになってるから(笑)(あ、帰宅したときは、多分ね・・・)
心配していたけど、意外とすぐ馴染んだわ(* ´ ▽ ` *)
Commented by shino0129 at 2020-02-28 11:20
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
遊ぶときは、おもちゃを奪いにくるって感じでしょうか?(笑)
年が近いから、同じものに興味があるのでしょうが、2号が一番がっついてきます。
ねこさま団子、いいんです、かわいいんです。
でも、重いんです。たまに暑かったり(´▽`;)ゞ
贅沢な悩みですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ