人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whitney隊長

アメリカの隊長、Whitneyちゃんが神様の元へ戻りました

21歳という大ご長寿だったWhitneyちゃん

今頃、Barダンディーで、姉妹のSandyちゃんと再会したかな


Whitneyちゃんのイメージのお花を飾りました

食いしん坊のWhitneyちゃんのことだから

はなよりだんご!!

って言ってるかも


隣にはジュニおばあちゃん

あ、ジュニちゃんよりWhitneyちゃんの方が年上だから

ジュニおばあちゃんは失礼だね

早速ちぃちゃんがご挨拶にやってきました


かーちゃん きれいなはなだね

そうだよ、Whitneyちゃんにお花を飾ってあげようね

Whitney隊長_c0369492_22344037.jpg

そっか ほいっとにーねえさんは みぃたにぃちゃんのところへいったんだね

さびしいね

うん、かーちゃんも寂しいよ

Whitney隊長_c0369492_22352911.jpg

続いて2号がご挨拶に来ました

ほいっとにーねえさん じゅにおばあちゃん いつでもあそびにきてね!

Whitney隊長_c0369492_22363677.jpg

そして1号もご挨拶

いいかおり 

Whitney隊長_c0369492_22372786.jpg

ほいっとにーねえさん よろこんでくれるかなぁ

Whitney隊長_c0369492_22374971.jpg

喜んでくれるといいね


Kyokoさん、オットさん、Whitneyちゃんは世界一幸せな猫生を送れましたよ

だって、Kyokoさんとオットさんに出逢えたのだから

いつまでもWhitneyちゃんを忘れないよ!!




by shino0129 | 2020-01-13 22:51 | ありがとう | Comments(3)

Commented by pinochiko at 2020-01-14 07:03
みんなちゃんとご挨拶できたね!
こうして世界中でWhitneyちゃんに思いを馳せてる人がいるなんて、
なんか良いよね。Whitneyちゃん、お空組のみんなをよろしくね!
Commented by juni-ya at 2020-01-14 22:46
やっぱりこの色合い♪
Whitneyさんらしい…
向こうは賑やかだし みぃ太くん、喜んでるだろうな〜
Commented by tokidokitasu at 2020-01-15 21:44
お花がきれい。
みんながちゃんと、お参りしてる・・・
隊長さんたち、お空の上はにぎやかですね。