人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつさたいさく

暑い暑いと毎日言ってるだけで

気がつけば、もう8月も中旬にさしかかろうとしていました(笑)


みなしゃん

おしさしぶりでしゅ

あたち みぃこでーしゅ

ママがぶろぐしゃぼってばかりで しゅみましぇん

あとでママにかついれましゅ

あつさたいさく_c0369492_11443090.jpg

ねぇ ママ・・・


あちゅい

あつさたいさく_c0369492_11083621.jpg

あちゅくて ねこやってらんない


ちぃちゃんも

暑くて鍋に入っています

あつさたいさく_c0369492_11025001.jpg

かーちゃん やっぽー♪

あつさたいさく_c0369492_11022174.jpg

この鍋じゃ、暑さをしのげないだろうと

今年も『冷え冷え猫さま鍋』を3ヵ所に設置しました

早速ちぃちゃんがIN

あつさたいさく_c0369492_11090822.jpg

隣の鍋にはシロちゃんがIN

あつさたいさく_c0369492_11093676.jpg

鍋設置前にはこんな風にみんなの圧を感じていました

ごはんくれ~!の圧です

出番が少なかった引きこもりシロちゃんが

最近表に出てくるようになりました

多分、みなさんはうちの相関図が分からないと思いますが

ながちゃんファミリーです

あつさたいさく_c0369492_11052944.jpg

**********

ちょっと話がそれますが、新国立競技場

外観はほぼ完成のように見えますね

神宮球場側なので、観戦のついでに(笑)

あつさたいさく_c0369492_11103916.jpg

あつさたいさく_c0369492_12571317.jpg

今年の花火大会は2日連続で神宮球場にて

あつさたいさく_c0369492_12573687.jpg

カープ、盛り返してきました!

先週は、神宮球場と東京ドームで観戦、愉快愉快な1週間でした



♡♡♡♡♡♡♡

yokoさん、yokoさんなら克服してくれると信じています

元気になったら、私、遊びに行ってもいいですか?(笑)

箱根から、パワー送ります!!!

なんの力もないけど、気持ちは込もってますからね♡



by shino0129 | 2019-08-09 12:16 | Comments(9)

Commented by bankanae at 2019-08-09 13:31
猫鍋はひんやりして気持ち良さそうですね
ほんとこんなに暑かったら猫やってらんない気分でしょうね

姉にエールを有難うございます
Commented by pinochiko at 2019-08-09 18:55
うちの子達に、冷え冷え鍋の正しい使い方を教えて欲しいわ!!
最近、更新がなくて心配していたのだけど、野球観戦で忙しかった?
それならいいんだけどね。

yokoさん、気丈ですね。尊敬しちゃいます。
でも周りのサポートが手厚いから安心かな?
それにしてもshinoさんも、大変だったんだね。
全く知らなくてびっくりしたよ。もう今は全然体調はいいのかな?
Commented by chobichobi729 at 2019-08-09 21:59
こんばんは。
猫やってらんない・・に笑っちゃいました。
本当毛皮着てらんないですよね。

ねこ鍋可愛いですね♪
涼しくて可愛くて、一石二鳥ですね。
Commented by kazutanumi at 2019-08-10 11:07
ちぃちゃんその鍋は違うでしょ~!(笑)
あつくて猫やってられない、、、に大笑いです。
毛を刈ってもらってライオンになる?(マテw
Commented by tokidokitasu at 2019-08-11 22:45
みぃこちゃん、こっちも暑いんだにゃ~ byタス
ちぃちゃん、おちりから「おいしく健康スタミナヘルシー」を吸収してるのか?!
「冷え冷え猫さま鍋」、人気なんだ~
Commented by shino0129 at 2019-08-12 11:27
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
鍋はアルミでできています。ずーっと入っていると、温まって、冷え冷えじゃないんじゃないかと(笑)
みぃこには、冷え冷え座布団というのをあげました。
試しに保冷剤を置いてみたら、嫌な顔されましたε- (´ー`*)
親の心子知らずです。

みんな、yokoさんを応援しています。
元気な姿を見せてほしいです。
yokoさんなら大丈夫!
Commented by shino0129 at 2019-08-12 19:32
☆pinochikoさん
こんばんは!
みんな警戒心が強いのか、それとも暑くないのか。
いや、きっとおかあさんのお膝以外、乗る(入る)気がないのよ、きっと!
私も見ていて、本当に暑さ対策になっているかどうか分からないけどね(笑)
夏の観戦は暑さとの闘いなのよε- (´ー`*)
ま、暑いから行かないって言うのは理由にならないけどね!(笑)

yokoさんの気持ちを考えると、何て言葉をかけたらいいか迷ってしまうけど、手術して治療と向き合えば、克服できると思っていて。
私は自覚症状がなかったから、診断された時はびっくりしたけど、その頃は仕事で無理したこともあって、ストレスも原因かも。
でも、多分、子宮筋腫が再発してるっぽい(笑)
病院には行ってないけどね。
閉経すると小さくなるって聞いたから、それまで待とうかなと思ってるとこ(笑)
病院に行っても経過観察だけだしね。
女性の2~3人にひとりの割合で筋腫持ってる人いるんだって。
気づいていないだけらしいよ!
Commented by shino0129 at 2019-09-05 16:58
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
まだ蒸し暑い日もありますが、先月のような異常な暑さはなくなりました。
まだ9月に入ったばかりなのに、もう涼しいっていうのもどうなんでしょう??
今年もみぃこは虎刈りにならずにすみましたが((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、そちらはまだまだ暑いようですね(´-ω-`)
体調を崩されませんように!!

この鍋、アルミでできているのですが、ずっと入っていたら暑くならないのかな?って思います(笑)
にゃんたろちゃんは、入らなさそうですね┐(´~`;)┌
Commented by shino0129 at 2019-09-05 17:02
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
ですよね!ヾ(´Д`;●)ォィォィ
私もこの鍋に入っているちぃちゃんを見て大爆笑しました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みぃこの後ろにさりげなくちぃちゃんがいます。
かずたんさんにツッコミ入れてほしかった~'`,、('∀`) '`,、
みぃこは虎刈りにならずにすみました♪
来年はどうだろう!? →え?やる気なの!?(笑)