人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもすき

ちぃちゃんにこっぴどく叱られた2号の、その後のお話

それでもすき_c0369492_18292660.jpg

傷だらけの2号ですが

それでもすき_c0369492_18281354.jpg

アニキLOVEは変わらないようで

それでもすき_c0369492_18285955.jpg

そっと、2号を包み込むちぃちゃんの手

それでもすき_c0369492_18313641.jpg

仲良く眠る姿

それでもすき_c0369492_18324846.jpg

ちぃちゃんは2号の教育係なのかも(笑)



by shino0129 | 2019-05-14 09:27 | ちぃ太と2号 | Comments(11)

Commented by pinochiko at 2019-05-14 18:54
もう~!こんな怪我しても大好きだなんて、なんていい子なんだろう!
そうか、これはちぃちゃんの教育的指導だったのか・・・。
逆に愛を感じているのかしらねぇ?
こんな仲良しの姿、ずっと見ていたいねぇ~。
Commented by kazutanumi at 2019-05-15 08:13
2号ちゃんはほんとアニキLOVEなんですね!
しつこくし過ぎた時、ちぃちゃんがキレちゃうのかな?
仲良し写真にほっこりです。
Commented by juni38 at 2019-05-15 21:07
けっこう酷い傷だね…
そんなに ちぃちゃんが怒るって、よほどだったのかな?
早く良くなりますように!
Commented at 2019-05-15 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2019-05-18 06:17
おはようございます。
ちぃくんは、母であり兄貴であって、教育係なのですね!
凄い!!
我が家に1ヶ月程、教育係として来て欲しいです。
Commented by tokidokitasu at 2019-05-26 23:35
おおお・・・
なんだか深い愛の世界を垣間見たような・・・
美しいなぁ~
でも爪をたてるのはほどほどにお願いしますね(^^;
Commented by cranberryca at 2019-05-30 00:53
こんにちは ♪
爪痕が痛々しいけど。。。
ちぃちゃんのことが大好きにゃんですね ❤
教育係 (・_・D フムフム
Commented by shino0129 at 2019-06-18 20:34
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちょっと前だけど、また、2号がちぃちゃんに怒られた事があって、手を出した2号の手がちぃちゃんの顔に当たって、爪で引っかけられたちぃちゃんの顔に切り傷が出来てねぇ。
私が止めて事なきを得たけど、やっぱり爪は凶器だね( ;´・ω・`)
しかし2号は、ちぃちゃんに怒られても怒られても、やっぱりアニキLOVEみたいよ( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2019-06-20 10:48
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
ちぃちゃんは、正義感が強いみたいです。
2号が、兄弟のシロちゃんを威嚇し始めると、ちぃちゃん、みぃこ達が続々と走って「現場」に向かうのです。
そしてシロちゃんを守るべく、2号に立ち向かって「説教」してるんですよ(笑)
たった1年前までは、みんなで一緒に寝ていたのに。
去勢してないシロちゃんと2号だから、それも関係あるかもしれませんε- (´ー`*)
Commented by shino0129 at 2019-06-20 21:18
☆juni38さん
こんばんは!
顔もひどいけど(あ、不細工って意味じゃなくて、怪我ね)お腹の傷がすごくて、本当にびっくりしたよ( ´;゚;∀;゚;)
でも、自然治癒力ってあるからねぇ。この力を目の当たりにしたわよ。
温厚なちぃちゃんは、怒ると怖いのよ~(=`ェ´=)
Commented by shino0129 at 2019-06-20 21:21
☆鍵コメ21:27さん
こんばんは!
お口汚しですが(´▽`;)ゞ
たくさん種類があって迷ったのですが、私は食べてないのでお味が分からず(´-ω-`)