人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~

タイトルには特に意味はありませんが(笑)

しいて言うなら、某映画のタイトル、みたいな!?


『ふくとぽん』のかずたんさんのブログ

「どう見ても大丈夫じゃないねこさまたち」

を見て、ピン!ときました(笑)

コンピューターに疎いので、リンクできませんが・・・

でも、皆さますでにご存知の方ばかりなので♪

大丈夫じゃない写真、うちにもあるわ~!

はい、令和初のブログは“パクリ”でまいります(笑)


左:リラックスして眠る1号


右:ちぃちゃんに抱きついて眠る2号


まぁ、これは普通ですね

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23445605.jpg

1号 ぐっすりです

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23460764.jpg

2号はちぃちゃん大好き♡

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23473346.jpg

う~ん、全然「大丈夫じゃないネタ」じゃない・・・?

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23491683.jpg

ただの微笑ましい写真ばかりじゃないのー?

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23500728.jpg

と、思っていた方!!

てじにゃーにゃ♪

まえだまえだ も真っ青です

リアルてじにゃーにゃ!

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23524596.jpg

ニンゲンなら寝違えること間違いなしの寝相

ちぃちゃん、苦しかったの?(笑)

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23535896.jpg

・・・じゃないのね

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23553935.jpg

今度は2号が苦しそう

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23564545.jpg

じゃなかったか

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23573520.jpg

ちぃちゃんが逃げたあとも、そのまんまの形をキープの2号

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23581657.jpg

1号は変わらない姿勢でスヤスヤ

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_23590564.jpg

さて、最後はやっぱりみぃこ

平成と令和のあいだ ~ねこさま あるある うちのコの場合~_c0369492_00011006.jpg

本当に大丈夫じゃないのは、みぃこかも!(笑)


by shino0129 | 2019-05-03 08:34 | Comments(14)

Commented by tarohanaazuki at 2019-05-03 10:03
どの写真も全然フツーじゃないよ!(笑)
こんなに可愛い写真が簡単に撮れちゃうのに、誰かさんがナマケモノで本当にもったいない!(笑)
みぃこちゃん、ママに「も少し頑張って!」って言ってね♪
Commented by pinochiko at 2019-05-03 13:00
あはは!みぃこちゃんが一番やばいわ!(笑)
生きてるか~!?
1号2号くんは落ち着いてる?脱走や怪我なんてしてない?
Commented by juni38 at 2019-05-03 20:49
みぃこちゃんの寝顔、いつも 大変なことになってる(笑)
Commented by yoko371230 at 2019-05-04 00:46
うらやましいです
うちはぜーったい一緒に寝ません
側にもよらない
絡まってるところ見たーい!
へそ天はします😃
Commented by kyokocat at 2019-05-04 03:48
うはは!みぃこちゃん、交信中なのか?
思わず2度見してしまいました(笑)。
Commented by kazutanumi at 2019-05-04 11:14
みいこちゃん全然大丈夫じゃない!
交信中?(笑)

どれもどうみてもだいじょうぶじゃ無いよ♪
中でもちぃちゃんと2号ちゃん。
首だいじょうぶ?ですよね。(笑)

どんどんパクリ合戦しましょう♪
ブログネタ提供し合いましょうね。(^_-)-☆
Commented by cranberryca at 2019-05-04 12:01
み~んにゃ。。。可愛いっ♡
微笑ましい寝相に癒されました (≧▽≦)
アビーのヘソ天、今年は見れるといいなぁ…
Commented by shino0129 at 2019-05-12 10:55
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
え?普通じゃないんですか!?
確かにこーゆー姿は日常的ですが、たくさんいると当然なのかと思ってました( ´;゚;∀;゚;)
ナマケモノですみません(´▽`;)ゞ
うちなはナマケモノとねこさまが同居しています((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by shino0129 at 2019-05-12 11:01
☆pinochikoさん
こんにちは!
でしょでしょ~!(((*≧艸≦)ププッ
これ、まぢでヤバイわ!!みぃこごめんよぅ
私はブログネタが撮れた♪って喜んでたけど(笑)
あれから、脱走はしていないけど、ちぃちゃんが玄関から出ようとするわ。
私が帰ってきたときや、玄関に向かうと、すかさずダッシュして玄関へGO!(笑)
1号2号は出たがらないよε- (´ー`*)
昨日、2号はちぃちゃんに唸られて追い回されていたけど、喧嘩にはならなかった( ;´・ω・`)
Commented by shino0129 at 2019-05-12 11:03
☆juni38さん
そうなの。みぃこの寝顔はヤバイ分安心してる証拠よね♪
ぴーちゃんやゆきちゃんは、寝顔ヤバくないの?(笑)
Commented by shino0129 at 2019-05-12 11:08
☆yoko371230さん
こんにちは!
きららちゃんとカルちゃんは一緒に寝ないのですか?
カルちゃんが赤ちゃんのときも?
うちは一歳違いですが、ちぃちゃんが来て2~3ヶ月たった頃から一緒にお昼寝とかしていました。
カルちゃんはきららおねえちゃんが恐いのでしょうか!?
(´-ω-`)
Commented by shino0129 at 2019-05-12 11:23
☆kyokocatさん
この時のみぃこは、ハンパない白目だったので、きっと
Baileyくんにメッセージを送っていたのではないでしょうか!!
白目&チロ出し、ベストショットですよね~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by shino0129 at 2019-05-13 16:08
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
みぃこ、かなり強めの電波を飛ばしていたと思われます(笑)
え?大丈夫じゃないですか??( ;´・ω・`)
福くんが得意なアクロバット寝、うちのコも披露してくれました。
私だったら、いや、ヒトだったら完全に寝違えてる~!!(笑)
パクリ合戦(((*≧艸≦)ププッ
はい、私もネタのヒントいただきますね~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by shino0129 at 2019-05-13 16:13
☆cranberrycaさん
こんにちは!
すごい寝相ですよね(笑)
私は、みんなを起こさないように写真を撮るのに必死でしたが(笑)
これで白目だったらバカウケなんですが(´▽`;)ゞ
アビーちゃんはヘソ天しないんですね!
もしかしたら、だーれもいないところではヘソ天してるかもしれませんよ!
そういえば、最近うちのコのヘソ天見てないです・・・(´TωT`)
その代わり、ヒーターの上で伸びてるちぃちゃんは見たことがあります(笑)