人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~だだよ

まーだかな♪

ま~だだよ_c0369492_10453196.jpg

まだだって

ま~だだよ_c0369492_10462722.jpg

まーだ?

ま~だだよ_c0369492_10472474.jpg

まだ!?

ま~だだよ_c0369492_10502488.jpg

まだだって!!

ま~だだよ_c0369492_10585270.jpg

もう ママはやくしてよ!

グズなんだから~!

ま~だだよ_c0369492_10593793.jpg

グズなんだから~

ま~だだよ_c0369492_11002528.jpg

お待たせ♪

できたよ~!

今日のおやつは、ニャンえもんが送ってくれた

日南どりのささみ♡

みんな目の色を変えて待っています


ちぃちゃん、ちょっとお味見お願いね


ちぃ太:んっま!

2号:あ にいちゃんだけずるい!ぼくもちょうだいよぅ

ま~だだよ_c0369492_11013478.jpg

やっぱり にゃんえもんさんのおにくは さいこーだね!

ま~だだよ_c0369492_11175982.jpg

う うまそう

ま~だだよ_c0369492_11190005.jpg

私の手まで舐めるふたり(笑)

よっぽどおいしいんだなぁ

ま~だだよ_c0369492_11194327.jpg



ま~だだよ_c0369492_11203185.jpg

お待たせ、みぃこもどうぞ

ママ おいちい♡

ま~だだよ_c0369492_11210920.jpg

はい、ちぃちゃん

ま~だだよ_c0369492_11221045.jpg

さぁ、みなさん 召し上がれ~

ま~だだよ_c0369492_11242516.jpg



ま~だだよ_c0369492_11251386.jpg

ママ~ まだたべたーい!

もうないよ、今日はおしまいね

ま~だだよ_c0369492_11280886.jpg

ありゃ!みぃこはお鍋のスープ(煮汁)を飲んでます

ま~だだよ_c0369492_11264521.jpg

ニャンえもんさん、ありがとう♡

みんな、大喜びで平らげましたよ~♡♡

大事な荷物の写真、撮り損ねてた!!!

ごめんよぅ161.png

by shino0129 | 2019-01-30 11:50 | みぃこ、ちぃ太、2号 | Comments(18)

Commented by pinochiko at 2019-01-30 21:34
ささみ祭りだね!
指まで嘗められて・・・食べられないようにね!(笑)
みんなに平等にあげられた?たくさんいると、難しいよねぇ~。
Commented by chobichobi729 at 2019-01-30 21:47
こんばんは。
こんなに喜んでくれると、嬉しくなりますね♪
じっと待っている姿も、はぐはぐ食べる姿も可愛いですね~
お皿、うちと一緒だ♪
Commented by juni38 at 2019-01-30 22:25
良かったね〜♪
美味しいね♪

指! 気をつけて(笑)
Commented by tokidokitasu at 2019-01-31 01:39
うわ~すごい迫力!!
みんな美味しいものを知ってるんだね~
こんなに喜んでくれるなんて嬉しいだろうな♪♪
ねこ柄のお皿もかわいい!!
Commented by kazutanumi at 2019-01-31 09:43
凄い食いつき!
フガフガみんにゃの鼻息が聞こえそうよ。
美味しかったんだねぇ~。
Commented by shino0129 at 2019-01-31 19:01
☆pinochikoさん
こんばんは!
1号が結石の手術をしたとき、先生から、無添加のおやつでも、多少塩分が含まれているから、これからは市販のおやつではなく茹でたささみをたべさせてあげてと言われたので、それ以来おやつといえば茹でたささみとスープにJINを混ぜて食べさせています。
でも、ながちゃんは興味を示さなくて。1号も、ペロペロって舐めて残すのよ(´TωT`)
市販のささみスティックとか、馬肉ジャーキー(ともに無添加)はたまにあげるんだけど、これはすごい食い付き!(笑)
他のコ達はささみ大好きなのに。水分補給は大事よね!
Commented by tarohanaazuki at 2019-01-31 21:23
みんなすごい勢いだねえ!
そりゃ、宮崎の鷄と言えば 人間にだってご馳走だものね!
指まで食べられなくて良かったよ!(笑)
Commented by yoko371230 at 2019-02-03 01:52
猫ちゃんたちが喜ぶ姿はほんとに最高です😃
ついつい甘くなってしまいますよね
たーくさんあげたいけどまた明日ねって感じかな🎵
それにしても良いかおしてる写真ばかり!❤️
見てるこっちも幸せな気持ちになりました❗😃
Commented by ニャンえもん at 2019-02-05 10:06 x
うふふ~みんにゃ喜んでくれて良かったよ~ぅ♪
ニャンえもん感激ぃ(*´艸`)
ほんでshinoちゃんや…
あれだけ私には「私とネコ様は対等だから!」と断言していたのに("ネコ様"と言ってる時点でアレですが)みにゃ様から「グズ」呼ばわりされているのに動じていないどころかイソイソとささ身を準備しちゃうshinoちゃんはやっぱり私達と一緒でネコ様の下僕仲間だね~(笑)
♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ
Commented by shino0129 at 2019-03-09 11:26
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
うちのコは、ささみを見ると狂喜乱舞するんです(笑)
茹でたささみを冷ましているときも、待ちきれないようで、熱々のお鍋に顔を近づけるので目が離せません!
1号が結石になってから、市販のおやつを食べさせられなくなりました。
お皿一緒ですか♪このお皿かわいいですよね~( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2019-03-09 11:29
☆juni38さん
こんにちは!
味付けしてない、ただの茹でたささみなんだけど、美味しいのかねぇ?(笑)
茹でささみはなぜかパクってこないのよ。
つまみ食いした時、目を細めて食べてる顔がたまらなくかわいいわ~( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2019-03-09 11:34
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
みんな、ささみを認識していて、茹でてる時からそわそわしてます(笑)
私が台所に行くと、ブレーメンの音楽隊みたいにみんなゾロゾロ付いてきます。
水分補給も兼ねて、汁だく(茹で汁多め)で食べさせてます♪
このお皿、ダイソーです♡
セリアもいいけど、ダイソーにもたまにかわいいにゃん柄がありますよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Commented by shino0129 at 2019-03-09 11:40
☆kazutanumiさん
こんにちは!
1号が結石で手術した時に、市販のおやつが禁止になり、それ以来、おやつは茹でたささみになりました。
ささみが茹で上がるのが待ちきれないようで、熱々のお鍋に顔を突っ込む強者も・・・(´・ω・`)
(笑)
Commented by shino0129 at 2019-03-09 11:44
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
あ~、チキン南蛮食べたい!!
宮崎の鶏って何が違うんでしょうね!?
でも福岡で食べた水炊きも美味しかったですよ♡
かしわ飯も美味しいし♪
また宮崎に行ったらささみを買ってこよう!
まめちゃんは茹でたささみは食べないのですか??
Commented by shino0129 at 2019-03-09 15:41
☆yoko371230さん
こんにちは!
みんな、ささみに群がってきます。
すごい顔して・・・( ´;゚;∀;゚;)
みぃこは、必死の形相で私の手を手繰り寄せて食べようとするワイルドさがあるのですが、食べてるときに目を閉じるかわいい顔がたまりません( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2019-03-09 17:59
☆ニャンえもんさん
にくありがとー!にくおいちかったぁ
にゃんえもんねえさん だいすきー♡ 
みぃことちぃたより
ねこさまと私は対等よ!(´・∀・`)
そう、寝ている私の上をふんずけて歩いても、粗相をしても怒らないの!
え?それを下僕っていうの?
ねぇねぇ、ニャンえもんさん、そーなの!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by ニャンえもん at 2019-03-13 05:34 x
shinoさんの事を『下僕クイーン👑』
そうお呼びするわ…(笑)
Commented by shino0129 at 2019-04-08 11:22
☆ニャンえもんさん
え・・・(´-ω-`)(´-ω-`)
ニャンえもんさんの仲間入り!?
断るっ!!!(笑)