人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMR、みたいな。

みぃこが、温風ヒーターの風を受けてえりまきをなびかせています

まるでTMRみたい(笑)

TMR、みたいな。_c0369492_11213073.jpg

朝、私が起きると、みんながヒーターの前にたむろっています

あったかい風を全身に受けています

おかげでヒーターの風が当たりません



夜、毛布を出すとフミフミ フミフミ

TMR、みたいな。_c0369492_11224311.jpg

満足すると、私の上で眠るみぃこ


by shino0129 | 2019-01-29 11:32 | みぃこ | Comments(12)

Commented by tarohanaazuki at 2019-01-29 12:01
カワイコちゃんは忘れた頃にやってくる!(笑)
みんな元気?
あ!shinoさんも?(笑)
キャンプまでに鋭気を養って元気に開幕だ!
Commented by bankanae at 2019-01-29 12:07
みぃちゃんなんか凄くかっこいい!!
フミフミも可愛い~
Commented by akikochoco0623 at 2019-01-29 16:12
みぃこちゃん、ヒーターの風にタテガミなびかせて、
すごくカッコいいですね!
可愛いわぁ。
Commented by shino0129 at 2019-01-29 17:54
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
ネタはたくさんあるのですが、なんせぐうたらな私だから
( ´;゚;∀;゚;)
気づいたら、あらっもう2月!?
ってなことで、慌てて更新です(´▽`;)ゞ
みんな元気です!ついでに私も♪
球春到来!
開幕戦が楽しみです😤
ジャイ三タテ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Commented by shino0129 at 2019-01-29 17:57
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
冬毛でモフモフのえりまきが、風を受けてバッサバッサとなびいていました。
ただそれだけなのに、なんか可笑しくて'`,、('∀`) '`,、
ちなみにヒーターにくっつきすぎたながちゃんは、おひげがチリチリになってます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by shino0129 at 2019-01-29 18:09
☆akikochoco0623さん
こんにちは!
みんな、ヒーター前に大集合しています( *´艸`)
熱くてのぼせないか、心配になります( ;´・ω・`)
風に吹かれて毛が揺れているのを見ていると、なぜか可笑しくて笑ってしまいます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
空くんも立派なタテガミを持っててカッコいい~(o^-')b !
Commented by pinochiko at 2019-01-29 18:57
ゴージャス!
え?みんなでヒーターの前にいるの?
それに比べたらうちの子たちは寒さに強いなぁ・・・。
みぃこちゃん、女の敵は乾燥よ!お気を付けくださいよ!

shinoさん、お久しぶり~。仕事は順調かな?
Commented by kazutanumi at 2019-01-29 19:56
TMRっなんだろうな~って、ブログ一回りして来て気がつきました西川か!(笑)
みぃちゃんロングだから風でふわふわしてるんだね。
猫って暖かい場所を見つけますよね。
Commented by chobichobi729 at 2019-01-30 05:30
おはようございます。
おおっ! 西川貴教さんだっ!
ゴージャスですね♪ しかもキュートv
無敵です! 向かうところ敵無し って感じです。
Commented by shino0129 at 2019-01-30 16:23
☆pinochikoさん
こんにちは!
そうなの。過保護でしょ(´▽`;)ゞ
っていうか、私が寒がりなんだよね(笑)
のんちゃん達は、ちゃんとお水飲んでる?
乾燥大敵ね!私の手なんかシワシワよ( ´;゚;∀;゚;)
kyokoさんからいただいたクリーム塗れば、一発逆転よね!

仕事慣れてきた!シフト制なんだけど、三勤一休とかで、なかなか連休がないの(´TωT`)
楽なのかどうなのかよく分からないけど、休みは取りやすい!
月イチで二連休とるようにしてるわー。
Commented by shino0129 at 2019-01-30 16:28
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
そうです!当たりです~( ≧∀≦)ノ
よくお気づきになりましたね♪
冬毛になり、ますますモフモフのみぃこです( *´艸`)
ぽんちゃんもモッフモフですよね(*・∀・*)
ぽんちゃんもTMRになれますよ!(笑)
姿が見えなくて探すと、高いところとか、窓際にいますよね。
温かい空気が上に行くことを本能で分かっているのですね。
ねこさまってスゴイ!
Commented by shino0129 at 2019-01-30 16:31
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
首にスカーフ巻いたら、それっぽいですよね~'`,、('∀`) '`,、
あ、それじゃあ仮面ライダーにも見えるかも!(笑)
みぃこの美しさと可愛さ、私もうらやましいですよ~ヽ(*´^`)ノ
それでいて食いしん坊なんですよ(((*≧艸≦)ププッ
トライアルは順調ですか~??