人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会おうね!

柴わんことにゃん太郎

の、ちょびんこさんのおうちのジャイアンが23日旅立ちました


事故から半年、何度か容態が急変しましたが、この度に乗り越えてきたジャイアン

もしかして、ジャイアンは不死身のねこさまではないのかと、思うようになっていました

ご縁のあるお家のねこさまの訃報を聞くたびに、我が子を亡くした気持ちになり

ちょびんこさんの気持ちを想うと・・・

でもね、ジャイアンは本当に幸せだった!

これだけみんなに愛されて、大好きなちょびんこさんの腕に抱かれて旅立てたのだから

かずたんさんも仰っていましたが、私もまたジャイアンがひょっこり現れるような気がしてなりません

あの、ふてぶてしい顔して

おう!ひさしぶりだにゃ

って

大好きなジャイアン、そのうちお墓参りに行くからね!

おまえだれにゃ?

って言わないでよね!!


ちょびんこしゃん あたちも じゃいあんに あえるんじゃないかと おもうの!
にじのはしには みぃたにいちゃんがまってるから さびしくないよ


また会おうね!_c0369492_11141618.jpg

また会おう、ジャイアン

大好きだよー!!


by shino0129 | 2018-12-25 11:29 | ありがとう | Comments(8)

Commented by bankanae at 2018-12-25 12:58
同じ気持ちです
昨夜 寝る前にちょびんこさんのblogを拝見して
ちょびんこさんの気持ちを考えたら泣けて眠れなくなりました
みんな我が子のようにジャイアンくんを思ってて頑張ってるちょびんこさんを応援してましたね

これからはお空から一生懸命医療にかけ看病してくれたちょびんこさんと御主人様を見守ってくれると思います
Commented by pinochiko at 2018-12-25 19:04
どの子もいなくなってしまうのは本当に寂しいですね。
飼い主さんも自分を責めたりせずに、ベストを尽くした自分を認めてほしいですね。
きっとじゃいあんくんも幸せだったはず。猫生の終わりを幸せに締めくくれたと思います。
うちら、虹の橋で会う子がどんどん増えるね。
みんなで楽しく待っててくれますように。
Commented by shino0129 at 2018-12-25 19:09
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんばんは!
私もあまり眠れず、夜中に目が覚めて号泣してしまいました。
いつもジャイアンの事が気がかりで、ちょびんこさんからジャイアンの様子を聞くと安心していました。
ちょびんこさんも、ご主人も、ジャイアンを精一杯愛してくれたから、私も感謝しかありません。
みんながジャイアンを心配したし、みんながジャイアン大好きでしたよね。
これだけ人気者だったジャイアンは、虹の橋でもモテモテでしょう!
哀しいけど、なぜだかまた会えるような気がします。

これからは、ミケちゃんとジャイアンが
ちょびんこさんとご主人を見守ってくれるんですね。
Commented by shino0129 at 2018-12-25 19:21
☆pinochikoさん
こんばんは!
哀しくて哀しくて。
ちょびんこさんは、ジャイアンがかわいくてかわいくて仕方ないと言われていて、事故以来、ずっとご主人と一緒にジャイアンのお世話を献身的にしてくれました。
ジャイアンはすごく幸せなコだった!
ちょびんこさんの腕のなかで、穏やかに旅立ったそうです。
1日も早くちょびんこさんに笑顔が戻ることを願うばかりです。
barダンディーは何時から開店かしら?
きっと、みぃ太がエスコートしてきてあげて、歓迎会でも開いてくれるんじゃないかな?
フクちゃん、ジュニちゃんにもお願いしておかなくちゃね!
Commented by tokidokitasu at 2018-12-26 23:53
教えていただいてありがとうございます!
びっくりしました・・・
あんなにモリモリ食べていたのに
こんなに急に逝ってしまうなんて ショックです。
お母さん、お父さんのお気持ちを思うと、
本当に言葉がありません。
ジャイアンくん、お空のみんなと仲良くね・・・
Commented at 2018-12-27 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2019-01-01 15:01
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
哀しいけど、ジャイアンは本当に幸せだと思います。
うちにもお外のコが来ますが、同じ事が出来るかと考えたら、出来ないな・・・
俺様ジャイアンは、新入りだけど大きな顔してそうです(笑)
そんなジャイアン、憎めないかわいい奴!
これからもずっと忘れません。
Commented by shino0129 at 2019-01-01 15:09
☆鍵コメ22:23さん
こんにちは!
そうですね。みんなと仲良く走り回ったり、おやつよこせ!
ってやってるでしょうね。
ひとりじゃないから寂しくないですよ!
これからもよろしくお願いしますね!