人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショットバー オークにて2

みなさま、お待たせいたしました!

ショットバー オークでお世話している、地域ねこさまのお話です

まずは、ハチをもてあそんでいたさぶちゃん

お膝が好きというので、早速失礼して

・・・私のお膝じゃダメみたい

カウンターに移動して

身だしなみを整えるサブちゃん

ショットバー オークにて2_c0369492_14493452.jpg

あ、私の臭いを消してるのか

ショットバー オークにて2_c0369492_14501461.jpg


ショットバー オークにて2_c0369492_14490515.jpg

おめめクリクリでかわいい❤️

しかも甘えん坊とくれば、連れて帰りたいーーー!

ショットバー オークにて2_c0369492_14515262.jpg

お膝大好きサブちゃんは、ニャンえもんさんとマスターが大好き❤

ショットバー オークにて2_c0369492_14575506.jpg

ズルいよ、ニャンえもんさん

ちょっとお疲れニャンえもんさんと一緒に、サブちゃんもウトウト

ショットバー オークにて2_c0369492_14583945.jpg

ん??

ちょっとちょっと、落ちるってば!!

ショットバー オークにて2_c0369492_14591154.jpg

しかしニャンえもんさんは、寝ていても 

サブちゃんをしっかり受け止めて瞑想しておりました

あ、やっぱり寝てる(笑)

なんせ一睡もしないまま観光案内してくれたんだもの

ありがとうね❤

このシンクロっぷり!(笑)

ショットバー オークにて2_c0369492_15002671.jpg

サブちゃん安心してるね

ショットバー オークにて2_c0369492_14594575.jpg


ショットバー オークにて2_c0369492_15014719.jpg

あ!交信してるよ!!

みぃこ?メイちゃん?誰と交信してるんだろう

ショットバー オークにて2_c0369492_15005188.jpg

お次は

かっくん、かっちゃん、もこちゃんの三兄弟

もうひとり女の子がいましたが、現在ニャンえもんのおうちのコになり

こちびちゃんと名付けられました

左:もこちゃん
右:かっくん

ショットバー オークにて2_c0369492_14550838.jpg

かっちゃんは意外とおてんば♡

ベッドになっている段ボールは食いちぎられている・・・

ニャンえもんさんちのしっぽ嬢とお銀さんもやってるけど

宮崎のねこさまの間で流行の遊びなのか?(笑)

この中にあるビニールを引っ張り出し、一緒に出てきた紐で遊んでる

ショットバー オークにて2_c0369492_15044314.jpg

もこちゃん と かっちゃん

ショットバー オークにて2_c0369492_15032693.jpg


ショットバー オークにて2_c0369492_15035676.jpg

おりゃあああぁぁ!!

ね、おてんばでしょ

ショットバー オークにて2_c0369492_15023385.jpg

そのうち静になり、それぞれのお気に入りの場所ですやすやタイム🎵

かっくん

牙チラがかわいいねぇ❤️

ショットバー オークにて2_c0369492_15053198.jpg

かっくん?

ショットバー オークにて2_c0369492_15092877.jpg

口、開いてるよ~(笑)

全く動じないかっくん、大物の予感

ちなみにもこちゃんは、厨房の中に設置してあるベッドでおやすみ中でした

ショットバー オークにて2_c0369492_18080804.jpg

こちらは さぶちゃん

ショットバー オークにて2_c0369492_15062080.jpg

さぶちゃんは目を開けて寝るタイプなのね🎵

ショットバー オークにて2_c0369492_15070593.jpg


ショットバー オークにて2_c0369492_15074422.jpg

目を覚ましたさぶちゃん、このあとマスターのお膝で甘えていました

お店が閉店するときは、みんなお外に出されるのですが

このときみんな大騒ぎになるそうです😭

またつづく


新しい職場はサービス業ということもあり、大晦日も仕事です

元旦のみお休みですが、2日3日はもちろん営業

が、きっちりお休みいただきました(笑)

理由は箱根駅伝のため

実は職場、箱根駅伝の中継所なんです(笑)(笑)(笑)


by shino0129 | 2018-12-09 12:04 | 旅行 | Comments(10)

Commented by chobichobi729 at 2018-12-09 18:23
こんばんは。
どの子もやりたい放題、自由気ままですね。
それだけ、この場所に馴染んでいると言うか、心許しているのですね(*´-`)
ニャンえもんさん、いいなあ♪ 羨ましい♪

サブちゃんもニャンえもんさんも可愛いですね~
Commented by juni38 at 2018-12-09 21:27
こんなに いっぱい養ってくれているのか…
ありがとう、ニャンえもんさん。
どの子も可愛いね…
寝ちゃったりして、オークで安心して過ごしてるのね。
Commented by pinochiko at 2018-12-09 23:17
みんなリラックスしてるねぇ!オークのカウンターでゴロゴロなんて、贅沢~!
酷い顔もご愛敬。安心してる証拠だね。
ニャンえもんさんの慈悲深さには本当に頭が下がるよね。
このままニャンえもんさんを寝かせて、shinoさんがママ役を務めればよかったのに!(笑)
Commented by bankanae at 2018-12-09 23:19
にゃんと箱根駅伝の中継所なんだって
箱根駅伝は見てると必死さが伝わってきて泣けます
大変そうだけど若いっていいなと思います

地域猫とは思えないくらい毛並みも良くて可愛いですね 大切にしてもらってありがたいですね
Commented by kazutanumi at 2018-12-10 09:12
ショットバーオークってにゃえもんさんのお店でしたか。
どうりで猫が寄ってくるわけだ。
箱根駅伝の季節になりましたね!
毎年お正月の楽しみです。
Commented by まみ at 2018-12-10 09:28 x
可愛い!可愛いい!可愛いいいいい!!
みんな可愛いね。月曜の朝から癒されました。
これで今日は仕事頑張れる(と思う)

仕事は今度はサービス業なのね。
経験がないので大変そうだなぁという印象だけれども
もしや「箱根駅伝」関連なところで選んだ??
Commented by tarohanaazuki at 2018-12-10 16:49
わぁ〜い♪黒猫祭りだ〜♪
ウチのまめより、くつろいでるみたい(笑)
早く家に帰ってみぃこちゃん達に会いたくなったでしょ?(笑)

年内に終わらないと思ってたけど、ちゃんと見せてくれてありがとう(笑)
サボりのshinoさんにしては優秀だ!(笑)
Commented by yoko371230 at 2018-12-10 22:00
安心しきって寝てる〰️❤️
お口開いてる〰️❤️
可愛い〰️!😃
Commented by tokidokitasu at 2018-12-17 00:09
なんてセクシーなおもてなし!!
ステキですね ♪♪
Commented at 2018-12-20 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。