人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショットバー オークにて

ニャンえもんさんは、お店の開店準備があるため一旦お別れし

後ほどお迎えに来てくれることに

宿泊はJR九州ホテル宮崎

ショットバー オークにて_c0369492_14002718.jpg

朝食がおいしいので、最近の九州旅行は、ここのホテルを利用しています

ショットバー オークにて_c0369492_14082653.jpg

さて、お迎えに来てくれたニャンえもんさんと
オークでマスターと合流し、先に夕食🍴

オークから歩いて5分とかからない場所にある

グリル爛漫

私、今の今までグリルロマンだと思ってた~!
バカバカバカ~😣

ショットバー オークにて_c0369492_14470260.jpg

宮崎といえば、そう!


チキン南蛮✨

ついに、宮崎のソウルフード、チキン南蛮が食べられるのね❤️

絶対食べると決めていたチキン南蛮

ショットバー オークにて_c0369492_14475846.jpg

もうね、コメントいらないと思う

けど、ひとこと言わせて

これ、絶対食べてください!!しかも、グリル爛漫で!!

ショットバー オークにて_c0369492_14482986.jpg

今まで食べていたチキン南蛮は、ニセモノよ

唐揚げのタルタルソースがけ

だったのよ

私ひとりだったら・・・あぁ怖い

美味しい美味しいチキン南蛮をいただいた後は、もうひとつのお楽しみ

いや、メインイベントですな

じゃ~ん

ショットバー オーク

ついに、キター!!

あれ?お店の写真がない😞💦

マスターに作っていただいた、ウワサのジンジャーエール✨

生姜好きの私にはたまらない美味しさ❤️

仕込むのが大変なんですよ、その分美味しさ増し増し🎵

ショットバー オークにて_c0369492_14571881.jpg

そして、お店では、こんなにかわいい子達がお出迎え

地域ねこさまで、この地域の方たちが協力してお世話しているそうです

お店のシャッターを開ける音を聞きつけて、みんなゾロゾロと集まってきます

というか、すでに待機していた(笑)

ハチをおもちゃのように転がしまくる

サブちゃん(左)とかっくん(右)

ショットバー オークにて_c0369492_14505615.jpg

つづく

次はねこさま特集です

乞うご期待✨





by shino0129 | 2018-12-01 11:24 | 旅行 | Comments(9)

Commented by pinochiko at 2018-12-01 13:01
そうなの?本物のチキン南蛮ってのがあるの?
わぁ、知らなかったなぁ~!
あれ?shinoさんってアルコールはダメなんだっけ?

オークで、あのカウンターに座って、しかもお猫様たちにも会える・・・夢のようだね・・・。

しかし、ホテルが豪華!カプセルホテルとは大違いだ!(笑)
Commented by bankanae at 2018-12-01 15:03
私、唐揚げにタルタルがチキン南蛮だと思ってました どんな風に違うのか~ 食べてみたい~
猫ちゃんも居るとはなんと楽園!!
Commented by kazutanumi at 2018-12-01 17:31
チキン南蛮って、チキンから揚げにタルタルソースじゃないの?どんな風に違うんだろう?(笑)
そしてショットバーオークもちんぷんかんぷん。(笑)
バーのようですが、猫たちが開店を待ってる?!
びっくりぽん!
日本にも地域猫に優しいこんなお店があるんですね。

Commented by kyokocat at 2018-12-02 02:30
あ、私もロマンだと思ってた。あはは!

チキン南蛮、偽物も食べたことがないので、どこが本物かもわかりません。よし、私もこれ、宮崎で食べたいものに入れておきます。

しかし、それよりもなによりも私もオークに行きたいぞー!
Commented by ニャンえもん at 2018-12-02 06:18 x
ロマンて…(苦笑)
Commented by juni38 at 2018-12-02 19:37
オークのジンジャエール〜♪
お店の写真がないとは!(笑)
さすがshinoさん…
ねこ特集楽しみですよ♪ 早く〜(笑)
Commented by yoko371230 at 2018-12-02 21:54
本場は違うのね?
食べてみたい🎵~🌱
Commented by chobichobi729 at 2018-12-03 21:10
こんばんは。
南蛮って、唐揚げに甘酢絡め、タルタルソースで作っていました。
違うの?
何が? どう違うの?(笑)
聞きたーい! 聞きたーい!
猫様楽しみ♪
Commented by まみ at 2018-12-07 15:03 x
本物に「チキン南蛮」気になる!!
私のなかでのチキン南蛮は、あのお弁当屋さんのメニューしか知らない気がする・・
次の「ねこさま特集」楽しみ☆