人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃちゃんのマッサージ店

行列ができる、ちぃちゃんのマッサージ店

今日、開店しました

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_23551274.jpg

明け方から待っていた、常連のみぃこ


う~ん まってたかいが あったわ♪

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_23561033.jpg

よかったねぇ、みぃこ

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_23571603.jpg

みぃこ??

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_23584044.jpg

おこ?

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_00051551.jpg

え?あくび!?

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_00054882.jpg

だって あけがたから かいてんをまってたんだもん

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_00063515.jpg

ふ・・・ ふぁ

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_00070747.jpg

がーーー!!

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_00073478.jpg

ん?なにかあった?

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_00080938.jpg

また このみせにこよう

すたんぷかーど あるかしら?

ちぃちゃんのマッサージ店_c0369492_00083220.jpg

みぃこ、大満足♪

ちぃちゃん、よかったね♡

障子が破れているのは、あるあるですね(笑)


by shino0129 | 2018-11-25 10:04 | Comments(14)

Commented by pinochiko at 2018-11-25 12:22
眠そうな客にもかかわらず、親切丁寧な接客!
さすが人気店!
Commented by shino0129 at 2018-11-25 20:32
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんのマッサージで眠くなったのかしら(* ´ ▽ ` *)
ちぃちゃんは、みぃこの姿を見ると自分から近づいて行ってマッサージしてあげてます。
うらやましい(´-ω-`)
Commented by tokidokitasu at 2018-11-25 20:50
ちぃちゃん!!
タスのところに、支店をつくらない?
Commented by bankanae at 2018-11-25 22:21
行列の出来るちぃちゃんのマッサージ店
うちのたまを雇って下さいな
30分一本勝負 延長戦有りですよ(=^ェ^=)
Commented by juni38 at 2018-11-25 22:46
みぃこちゃんって、普段は美人なのに…
あくびの時の顔が…あ、いや 何でもないわ(笑)
Commented by yoko371230 at 2018-11-25 23:21
美猫ちゃんなのに…なのに…
がーって…
ギャップ❤️😃
Commented by chobichobi729 at 2018-11-26 17:55
こんばんは。
テクニシャンなちぃちゃん♪
ついつい眠くなっちゃいますよね。
・・皆さん言ってみえますが、みぃちゃん欠伸ワイルドですね~(笑)
普段の美少女っぷりは、どこへ⁉️
Commented by tarohanaazuki at 2018-11-27 13:55
わぁ〜!みぃこちゃん、珍しくブチャイクだねえ(笑)
べっぴんさんのレア写真だ!

ばあばも行列に並ぼうかな♪
Commented by shino0129 at 2018-11-29 15:18
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
えっ!してん?してんっておいしい? ちぃた
まぁ😳タスちゃん、ちぃちゃんにいっぱい働いてもらって
ガッポリ稼ごう💴
ママさん、ちぃちゃんはネズミーランドのみっちーみたいに
瞬間移動できますよ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Commented by shino0129 at 2018-11-29 15:27
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
たまちゃんは、最高のエステティシャンです( *´艸`)
ちぃちゃんは途中で投げ出しちゃうので、ぜひ、たまちゃんの指導をお願いしたいです!
ほんと、30分フミフミフミフミえらいなぁ(* ´ ▽ ` *)
え!延長もアリなんですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
たまちゃんすごい⤴⤴
Commented by shino0129 at 2018-11-29 15:29
☆juni38さん
こんにちは!
え?みぃこの顔が何か??
どーかした?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょっと撫でるとすぐ白目だよ!(笑)
Commented by shino0129 at 2018-11-29 15:34
☆yoko371230さん
こんにちは!
みぃこ美猫に見えますか?
私の腕がいいのですね(((*≧艸≦)ププッ
あくびをするときは、あれくらいじゃないと!
くしゃみだって、思いっきりしたほうが気持ちいいじゃないですか♪
え?ちょっと違う?(´▽`;)ゞ
Commented by shino0129 at 2018-11-29 16:12
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
みんながちぃちゃんに頭を差し出すのですが、みぃこに対しては
ちぃちゃん自ら進んでナメナメしに行くんです!
うっとりしていたみぃこでしたが、あんまり長いとイラつくみたい(笑)
贅沢ですよね~(´TωT`)
思いっきりあくびしてますが、こういう時は素がでるようです(笑)
Commented by shino0129 at 2018-11-29 16:18
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
みぃこ、よく白目みいてますけどー!((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
敢えてぶちゃいくを選んでる私って・・・
信頼関係は揺るがない、と信じたい!!(笑)

ぜひぜひ、並んでください♪
ちぃちゃん、私にはマッサージしてくれたことがありません(´TωT`)