人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっとちょうだい!

私が食べているパンを

もっとちょうだい!_c0369492_12265387.jpg

ガン見する みぃこ

ママ おいしい?

もっとちょうだい!_c0369492_12272813.jpg

おいしいよ~!

もっとちょうだい!_c0369492_12310965.jpg

ぺろん♪

ほんとだ!おいちぃ~

もっとちょうだい!_c0369492_12315548.jpg

パンを舐められた!みぃこ すごい顔(笑)

もうないの?

もっとちょうだい!_c0369492_12331760.jpg

もっとちょうだい!

もっとちょうだい!_c0369492_12334901.jpg

食いしん坊万歳!?

by shino0129 | 2018-11-18 12:43 | みぃこ | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2018-11-18 18:00
美人さん~♪瞳の色がなんともエキゾチックね~。
でも、パンはだめよ~!虫歯になっちゃうよ~!
Commented by akikochoco0623 at 2018-11-18 21:04
みぃこさんはすごい美人さんですね!
パン、何パンだったのですか?
みぃこちゃん、美味しかった?
Commented by juni38 at 2018-11-18 21:15
みぃこちゃん、パン美味しかった?
ゆきも パンを欲しがるよ〜
困りますよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-11-18 21:16
こんなお顔でおねだりされたら、
あげちゃうなぁ~ (*^-^*)
みぃこちゃん、ほんとに美人さん!!
Commented by shino0129 at 2018-11-19 09:35
☆pinochikoさん
おはようございます!
んふふ♡ありがとう(* ´ ▽ ` *)
みぃこはほんと美人です(*´∀`*)ポッ 親バカだからね~♡
フクちゃんもパンとかごはん好きだったもんね!
他の子は興味ないみたいなのよねぇ。
Commented by shino0129 at 2018-11-19 09:40
☆akikochoco0623さん
おはようございます!
私は親バカなので、みぃこの美しさに見とれています( *´艸`)
このパンはレーズンが入ってて上に砂糖がかかってます。
私が好きなパンです(*´σー`)エヘヘ
ほんのひとつまみ食べさせてみたら、ぺろん♪って(笑)
美味しかったようです。
もう食べさせませんよ~!
Commented by shino0129 at 2018-11-19 09:44
☆juni38さん
おはようございます!
パン美味しかったみたい♪食べたことないから、きっと んめ~!
って思ったかも(笑)
ゆきちゃんも食べたがるの!?
ヨーグルトは食べる?みぃこはヨーグルトもイケる口。
なぜか脂肪0は絶対食べないの'`,、('∀`) '`,、
Commented by shino0129 at 2018-11-19 09:48
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
タスちゃんはおねだりしませんか?
タスちゃんはクリスピーキッス専門ですからねぇ(笑)
みぃこ、ずるいんです。おねだりするときは上目遣い。
おやつが食べたいときはすごい顔で鳴きながら要求します。
そのときの顔も、めちゃめちゃかわいいです(笑) →親バカ!!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2018-11-20 17:52
こんばんは。
親バカじゃなくても、見とれちゃいますよ。
そのくらい美人さんですね~
飼い主さんに似て良かったね、みぃこちゃんv
本当こんな可愛い顔でおねだりされたら、何でもしてあげたくなりますよね♪
Commented by shino0129 at 2018-11-20 22:05
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!
(*´σー`)エヘヘ
みぃこは見てて飽きないんですよ~(笑)本当に親バカ!
いやいや、私には似ても似つかない(ヾノ・ω・`)
みぃこは美人で頭がいいので、おかあさんの「しっぽ」に感謝しなくちゃ。
こんな素敵なコをありがとうって♡
みぃこズルいでしょう?心を鬼にして「おやつおしまい!」って言っています。
けっこう聞き分けがいいんですよ!(笑)