人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがいします3

私の顔がテカテカしていますが、悪あがきのパックのせいです(笑)

かーちゃん あったかいね♡

甘えん坊将軍のちぃちゃんが、くっつき虫になりました

おねがいします3_c0369492_13025544.jpg

ちぃちゃんと、ぬくぬくしていると

やってきました!おじゃま虫2号

おねがいします3_c0369492_13051985.jpg

ちぃちゃんは寝たフリ

2号は渋い顔

おねがいします3_c0369492_14052229.jpg

ちぃちゃん、2号がまた「あの手」でくるよ

おねがいします3_c0369492_14063656.jpg

う~ん あにきぃ おねがいしますぅ(クレヨンしんちゃん風) 

おねがいします3_c0369492_14073367.jpg

あにきぃ・・・

おねがいします3_c0369492_14084598.jpg

しょうがないなぁ もう

おねがいします3_c0369492_14092322.jpg

これくらいで いいかな

おねがいします3_c0369492_15082213.jpg


おねがいします3_c0369492_15122586.jpg

にんむかんりょう!

おねがいします3_c0369492_15110863.jpg

かーちゃんといっしょに てれびみるか!

おねがいします3_c0369492_15120339.jpg

顔がテカテカしているのは、パックのせいです(笑)


by shino0129 | 2018-11-12 17:41 | ちぃ太と2号 | Comments(14)

Commented by tarohanaazuki at 2018-11-12 18:09
今日の主役は、献身的で優しいちぃ太くんなのか?
それとも顔テカテカのshinoさんなのか?(笑)

Commented by pinochiko at 2018-11-12 20:09
うふふふ、shinoさん、いいなぁ!こんなにくっ付いてテレビタイムなんて!
ちぃちゃんも半分人間だな・・・。

私も最近は乾燥がひどくて。しわが~!!パックだな、パック。
テカテカのほうがいいよね、ガサガサより!
Commented by yoko371230 at 2018-11-12 20:35
テカテカではなくツヤツヤなんですよ😃
至福の時間❤️
心と身体に癒しをたんまりですね😃
Commented by juni38 at 2018-11-13 04:57
そうそう、カサカサより テカテカの方が良いわ!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2018-11-13 05:27
おはようございます。
皆さんのテカテカ突っ込みが可笑しくて。
私はどこから突っ込めば良いの?(笑)
とりあえずshinoさんが、幸せそうで暖かそうで、ほっこりです(*´-`)
Commented by shino0129 at 2018-11-18 12:03
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
それはちぃちゃんに決まってます(*σ´ェ`)σ
私はオマケ♪
でも、こんなにテカテカになってるとは思わなかった~!(笑)
パックしても変わらないということは分かりました。
Commented by shino0129 at 2018-11-18 12:08
☆pinochikoさん
こんにちは!
かわいいでしょ~(* ´ ▽ ` *)
かわいくてたまらんわ♡
最近、1号も私にピタッとくっついてくるの。
寒いからなのか・・・。

ねー、足なんかカッサカサ!のシッワシワ
顔も潤いよ、潤いヽ(*´^`)ノ
だけどねぇ、パックしても変化ないわぁ~(´▽`;)ゞ
Commented by shino0129 at 2018-11-18 12:21
☆yoko371230さん
こんにちは!
きっとパックの成分が浸透していかないんでしょうね( ´-ω-)
この子達の癒しは何にも勝りますね(* ´ ▽ ` *)
Commented by shino0129 at 2018-11-18 12:22
☆juni38さん
こんにちは!
テカテカでも、潤わなかったら意味ないのよねぇ( ´-ω-)
潤いって大事よ~(笑)
Commented by shino0129 at 2018-11-18 12:25
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
みんな容赦ないでしょ(笑)
こんなにテカテカになってるなんて思わず・・・( ´-ω-)
毎日みんながくっついてきて、暖めてもらってますよ~(* ´ ▽ ` *)
Commented by tokidokitasu at 2018-11-18 21:18
くっつき虫はつながるんだね~
幸せそうな光景、いいなぁ (*^-^*)
お母さんの光輝くお肌はパックなんですね・・・
うふふ (=^・^=)
Commented by kazutanumi at 2018-11-19 09:41
わあいいな!
みんなshinoさんに引っ付いてるじゃないのー(笑)
パック毛だらけになっちゃうけど幸せよね!
Commented by shino0129 at 2018-11-19 09:51
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
今朝も、みぃこ、ちぃちゃん、2号が、それぞれの背中に顔をのせて寝ていました。
後ろから見るとドミノ倒しみたいで笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

私の顔は、ただのテカテカです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Commented by shino0129 at 2018-11-21 23:10
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
今も私のお膝の上に、みぃこがいます♡
顔をスリスリしちゃうと、毛まみれになるんですよね( ´-ω-)
鼻もムズムズするし(笑)
それ以上の幸せが、お膝の上に( *´艸`)