人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねがいします2

行列ができる、ちぃちゃんのマッサージ店

今日は常連のみぃこはまだ来ていません

ダルダルのちぃちゃん

おねがいします2_c0369492_23114456.jpg

と、そこへ

割り込み2号がやって来た!


あにき おねがいします

おねがいします2_c0369492_23135605.jpg

いま まっさーじの れんしゅうちゅうなんだけどな・・・

と思いつつ、優しいちぃちゃんは、2号にマッサージ

おねがいします2_c0369492_23144142.jpg

やっぱり あにきの まっさーじ さいこー!

おねがいします2_c0369492_23161543.jpg

あれ?ちぃちゃん、またマッサージの練習に戻ったみたい

おねがいします2_c0369492_23173137.jpg

う~ん あにきぃ~ まっさーじおねがいしますぅ(クレヨンしんちゃん風)

おねがいします2_c0369492_23185479.jpg

しょうがないなぁ

おねがいします2_c0369492_23195013.jpg

ちぃちゃん、集中力ないね(笑)

おねがいします2_c0369492_23204879.jpg

と、思ったら、ちゃーんと2号にもマッサージ

あっちもこっちも、忙しいのね、ちぃちゃん

おねがいします2_c0369492_23235077.jpg

ん?

おねがいします2_c0369492_23252007.jpg

そうだ!

おねがいします2_c0369492_23255597.jpg

だいじなようを おもいだした!!

おねがいします2_c0369492_23265193.jpg

取り残された2号の不満顔

おねがいします2_c0369492_23275496.jpg

行列ができるちぃちゃんのマッサージ店

今度はいつお店が開くのでしょうか(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カープ
クライマックスシリーズ ファイナルステージをストレートで突破し
日本シリーズ進出です!
鷹でも獅子でもどんと鯉!!

今年は なれそうな気がする 日本一(字余り)

by shino0129 | 2018-10-20 07:56 | ちぃ太と2号 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2018-10-20 08:27
本当にちぃちゃんのマッサージは気持ちがいいのだろうねぇ!
優しさが伝わるのかな?

あっけなく日本シリーズに到達しましたね~!
私、野球ファンではないから毎年思うのです。
こんなに寒いのに、まだ野球やってるのか!って(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-20 10:07
↑まだやってるよ〜(笑)
局地的に熱い熱い!(笑)
今年は鯉vs獅子だね。
それが順当だ(弱気)

ちぃ太くん、我が家に出張サービスに来て〜♪
Commented by bankanae at 2018-10-20 12:17
いいなぁこの写真(=^ェ^=)
仲良くて癒されますね
新しいお家が出来たらさみしがりやのたまちゃんにも相棒を作ってやりたい
Commented by kazutanumi at 2018-10-20 15:56
なんでこんなに平和なんだろう!
ちぃちゃんが優しいからだね。
うちの場合はペロペロ、、、カミペロペロ、カミカミでバトルになるんだよね~。(笑)
ちぃちゃんのダルダルが可愛い。
Commented by tokidokitasu at 2018-10-20 19:58
なんだか、
ラブラブの二人をのぞき見した気分です・・・
ステキだね~ (*^-^*)
Commented by shino0129 at 2018-10-23 23:48
☆pinochikoさん
こんばんは!
さっきも、2号がちぃちゃんの体に顔を埋めてマッサージを要求してた。
でも、みぃこは特別みたいで、私のお膝にいても、みぃこか近くに来ると近づいてなめなめしてあげてる( *´艸`)

日本シリーズ、今年こそ日本一!固唾を飲んで見守ります。
10月までフツーにやってる(笑)
最も日本シリーズに出ないチームは秋季キャンプをやってるんじゃないかな。
箱根駅伝のことも頭の隅をかすりつつ、もう少し野球を楽しむよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Commented by shino0129 at 2018-10-23 23:53
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
いよいよ頂上決戦だ!!
今年こそ、日本一に!!!昨年の屈辱を晴らします(。・`з・)ノ
福岡は平日だから諦めて、広島に乗り込みます!
でも肝心のチケットが・・・いつになったら取り締まるのか。

ちぃちゃん物怖じしないので、ばあばさんちにも行けますよ♪
まめちゃんをマッサージしようとして逃げられるかもしれませんが。(笑)
Commented by shino0129 at 2018-10-23 23:59
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんばんは!
2号のグイグイに、ちぃちゃんも困惑かと思いきや、意外と嫌じゃないみたいで(笑)
ちぃちゃんがセルフマッサージしていると、必ず2号が「おねがい!」って、ちぃちゃんに頭を押し付けています(笑)
たまちゃん、絶対いいお姉さんになりますよ~(* ´ ▽ ` *)
世話好き女房って感じ♪
かつおくんも、かんたくんも、それを願っているのではないでしょうか。
私も先代みぃ太を亡くして2ヶ月後にみぃこを迎えましたが、今では思いきって迎えてよかったと思います。
しかも大家族になって(笑)毎日楽しいです(* ´ ▽ ` *)
Commented by shino0129 at 2018-10-24 12:27
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
「ちぃちゃんが優しい」の一言に尽きます(* ´ ▽ ` *)
福くんとぽんちゃんは年が近いから?と思ったのですが、ちぃちゃん3歳
2号2歳だしなぁ。
せっかく仲良ペロペロしてるのに、バトルになるなんてヾ(´Д`;●)ォィォィ
ペロペロしてくれる場所が望む場所じゃないからなのか・・・??

お疲れちぃちゃん(笑)スコ座りでまったりしています(((*≧艸≦)ププッ
Commented by shino0129 at 2018-10-24 12:30
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
ちぃちゃん→みぃこラブ
2号→ちぃちゃんラブ
なんです(笑)私はどちらもうらやましいです!!
ちぃちゃんは私になめなめしてくれません(。´Д⊂)
みぃこは時々してくれますが、他のコにはしません(自慢)
タスちゃんはどうですか??