人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よせんかい

大学三大駅伝のひとつ、箱根駅伝の予選会が本日行われました

本選出場校の発表待ちは、いつもドキドキ

よせんかい_c0369492_10351628.jpg

ちぃちゃんもドキドキ

よせんかい_c0369492_10360249.jpg

みぃこは

あたち きょうみなーい

よせんかい_c0369492_10383645.jpg

・・・そのようですね(笑)


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


福岡の母 あずきのばあばさんから

猫んでいた私に衛生グッズが届きました♪

よせんかい_c0369492_12233260.jpg

めぐリズムのホットアイマスク、なかなか手が出せない代物です!

よせんかい_c0369492_12340475.jpg

小分け?になってるマスクも買ったことありません!

よせんかい_c0369492_12241652.jpg

猫゛こち抜群のこの枕、私が使おうかしら♡

よせんかい_c0369492_12245110.jpg

トドメはコレ!

なんでも、薬剤師さんオススメのビタミン剤なのだそうです

よせんかい_c0369492_12252897.jpg

1日1回2~4錠ということなので、とりあえず4錠飲みました♪



そして、夏にpinochikoさんからいただいていたお菓子やらなんやら

ほら、有料会員になったものですから、写真もガンガン載せられます

ツルヤとは違った素材の美味しさを活かしたドーナツやらなんやら

美味しかったです♡

本邦初公開、のんちゃんのビキニ姿

よせんかい_c0369492_12313519.jpg

のんちゃんが内弁慶じゃなかったら、こんな姿も見たいのですが

オープンカーに乗ったフクちゃんもいますよ♡


ばあばさん、pinochikoさん、いつもありがとうございます!!



by shino0129 | 2018-10-13 12:46 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2018-10-13 15:08
そのビタミン剤が気になる!効果のほどをまた報告してくださいね!

みぃこちゃん、ビチョビチョじゃん!あははは!

箱根かぁ。もうお正月が来るんだな~。
Commented by juni38 at 2018-10-13 20:58
さすが ばあばさん!
shinoさんはいつも元気に飛び回っているから、疲れたのかもね。
元気になって良かった♪

そうか、これビキニののんちゃんだったのか…
Commented by tokidokitasu at 2018-10-13 22:09
おおお!!
ステキなプレゼントがテンコ盛り♪
日本中から元気の素が届いてますね~
ビタミン剤、私も気になります。
最近、肩こりがとれません・・・(>_<)
Commented by yoko371230 at 2018-10-14 08:50
思いやりの贈り物に感動ですね
こんな時本当に本当にうれしいですよね
皆イイ人ばっかり❗
ブログしてて良かったと思えることはたくさんありますね
体調のこともここでは言えるし!
早く良くなってね🎵
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-14 10:31
わあ!みぃこちゃん!怖いお顔!!(笑)
みぃこちゃんの毛が 昨日だいちゃんが一人遊びしてた謎のオモチャにそっくり!(笑)

ごちゃごちゃ入れたのに、喜んでもらえて嬉しい♪
のんちゃんのビキニみたいな、おしゃれなカードでも入れれば良かった!(笑)
Commented by shino0129 at 2018-10-14 12:04
☆pinochikoさん
こんにちは!
このビタミン剤、目の疲れにも効くみたい!
毎日ぱしょこん見てると疲れるよね~。
自分じゃ買えないものをいただけて、怪我の功名?(笑)
ありがたや~(*´∀人)
みぃこ毛繕いが激しいの!!
背中もびちょびちょよ。ちぃちゃんも加勢するから、余計にね。
ブラッシングしても、あんまり毛が抜けないんだけど、ストレスなのかしら。
一年早いよね!もう箱根の季節が始まるよ~!!
Commented by shino0129 at 2018-10-14 12:09
☆juni38さん
こんにちは!
疲れるほど動き回っていないんだけど、先月は二週続けてはしゃいじゃったから、体がついてこれなかったのか?(笑)
おかげでCSに行く気も失せて、どーでもよくなってきた(笑)

のんちゃんね、ここだけの話、こういう趣味もあったんじゃないかと思う!
内弁慶なのに、ギャップがすごいわー!
って、pinochikoさんごめんなさい(´*ω*`)
Commented by shino0129 at 2018-10-14 12:12
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
思いがけない贈り物ってうれしいですよね♡
私なんか、ウケ狙いで選ぶことが多いのに(笑)
ママさんも肩こりですか!
私も目の疲れと肩こりが連動しているんじゃないかと思っていて、このビタミン剤で緩和すればいいと願っています(*^-^*)
Commented by shino0129 at 2018-10-14 12:23
☆yoko371230さん
こんにちは!
予想してなかったので、本当にありがたいです!
自分じゃ買えないものを送っていただけるなんて(。´Д⊂)
でも、もったいなくて使えないんですよね・・・。
ホットアイマスクなんて、思わず笑ったくらい嬉しくて(笑)
ヒトって意表を突かれると笑っちゃうものなんですね~(笑)
ブロ友さんのご縁に感謝です(*´σー`)エヘヘ
Commented by shino0129 at 2018-10-14 12:27
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
みぃこすごいでしょ(笑)
私もこの顔見たとき、ネタ撮れた!って喜びました(笑)
確かに!ボロ雑巾、いや、ぬいぐるみ?
似てるかも(((*≧艸≦)ププッ
箱開けた瞬間、意表を突かれて、笑っちゃいましたよ!!
その後、ちぃちゃんが箱の中でチーしたので慌てて中身を出しました。
もちろんセーフでした!慌てたなぁ、もう!!