人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いとこうなる

肌寒い日の朝
目が覚めるとなんだか足が動かない・・・

なんだこりゃ!?

手前から 2号 ちぃちゃん
シロちゃん 1号 ながちゃん

寒いとこうなる_c0369492_20073345.jpg

すみません、重いです

ざっと30㎏はあるでしょうか

寒いとこうなる_c0369492_17012522.jpg

まぁ、いっか


by shino0129 | 2018-10-02 17:17 | ちぃ太とながちゃんファミリー | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2018-10-02 20:12
なんじゃこりゃ~!
重い、どころじゃないよね。温かいだろうけど。
寝返りが打てないと疲れるよね~。でも、我慢かな?
Commented by tarohanaazuki at 2018-10-02 21:16
すごい!
shinoさん、全身にマタタビでも塗ってるのか?!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2018-10-03 19:06
こんばんは。
shinoさん、筋トレ中ですか?(笑)
可愛いすね~♪
でもshinoさんの上でわざわざ団子にならなくても。
Commented by juni38 at 2018-10-03 22:03
ま、いいよね!(笑)
相変わらず、仲良くて羨ましい!
Commented by tokidokitasu at 2018-10-04 00:04
きゃ~!!
ネコまみれ (=^・^=)
ウラヤマシイ!うらやましすぎますよ~
ホカホカですね~
Commented by まみ at 2018-10-04 09:29 x
幸せな朝だ☆ずっと寝ていたくなるね。
Commented by kazutanumi at 2018-10-04 16:31
なんじゃこれは!
わわわっ猫まみれ。(笑)
30キロとは嬉しいけど重いね。(笑)
Commented by shino0129 at 2018-10-08 10:52
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
寝ながら筋トレしています!老後に備えて・・・((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私の足はただの枕変わりなので、ちょうどいい高さなのかもしれません
(´▽`;)ゞ
Commented by shino0129 at 2018-10-08 10:54
☆juni38さん
こんにちは!
この日はみぃこだけ参加ボイコットしてた。
孤高のねこさまなのかしら。
重いけど、これでいいのだ!(笑)
Commented by shino0129 at 2018-10-08 10:58
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
タスちゃんはママさんの足元派ですものね。
朝起きて、この光景を見ると、きゃ~!ってなります(笑)
みんなを起こさないようにそーっと電気点けて
そーっとスマホ取ってさっさと写真撮ります(´▽`;)ゞ
Commented by shino0129 at 2018-10-08 11:01
☆まみさん
こんにちは!
会社休んでいいですか?って聞きたくなるよ(笑)
ジルも一緒に寝るんだよね?
そのうちひとりじゃ物足りなくなるかもよ!(*`艸´)
Commented by shino0129 at 2018-10-08 11:05
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
正真正銘ねこまみれです(*´σー`)エヘヘ
気づくと朝なので、いつからこの状態になっているのかは不明ですが
これだけ固まられると本当に動けません( T∀T)