人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても甘えん坊

ちぃちゃんが、私のお膝に乗ってます

どぉ~ん

いくつになっても甘えん坊_c0369492_22370895.jpg

かぁちゃ~ん

いくつになっても甘えん坊_c0369492_19414459.jpg

『ちぃちゃんのマッサージ店』でみんなをマッサージしてあげてるから
たまには私がちぃちゃんにマッサージ♪

いくつになっても甘えん坊_c0369492_19430735.jpg

う~ん たまらんぜよ


なぜか春日部の「ちい太」くんのような言葉を発するちぃ太(笑)

目くそハナクソが付いているのはご愛嬌♡



by shino0129 | 2018-09-10 11:51 | ちぃ太 | Comments(18)

Commented by bankanae at 2018-09-10 13:20
ちぃにゃん気持ちよさそうな顔してますね
いくつになっても甘えて来ていいですよね
この顔はゴロゴロいってるのかな
Commented by pinochiko at 2018-09-10 14:56
いつの間にかしっかり者のちぃちゃんになったんだね~。
お母さんにはしっかり甘えなさいね~♪
Commented by mibuchoandyoshiko at 2018-09-10 15:20
あはは!
ちぃ太くんにも、我が家のちい太のしゃべり方がうつったかなぁ。双子みたいなものだもね🎵
Commented by chobichobi729 at 2018-09-10 17:53
こんにちは。
1号ちゃんの兄貴ですもの、大人の男、格好良いですよね~
と思いきや、甘えん坊って・・可愛い♪
こう言うギャップって、堪らないです。
Commented by tarohanaazuki at 2018-09-10 19:07
ちぃ太くん、元気だったか!(笑)
母ちゃんがサボってばかりだから、心配するぜよ(笑)
相変わらず可愛くて、安心したぜよ♪
Commented by tokidokitasu at 2018-09-10 21:53
ちぃちゃん、最近はしっかり者の
面倒見がイイお兄ちゃんキャラだけど、
こんな甘えっ子の表情も好きだなぁ~
カワイイよ~ ♪♪
Commented by juni38 at 2018-09-11 04:32
みんなのマッサージしてるもんね〜
ちぃちゃんもしてもらわないとね♪
Commented by kazutanumi at 2018-09-14 08:38
ちぃたくん、涎が出てそうな気持良いお顔してるね。
お膝に乗る甘えん坊さんいいなあ~。
Commented by kyokocat at 2018-09-14 09:24
ふふふ、気持ちよさそうな顔しちゃって~。
ちょっぴり開いた口と、ちらりと見える牙がかわいい!
Commented by shino0129 at 2018-10-02 11:58
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
お返事だいぶ遅くなり申し訳ありません(。´Д⊂)
最近朝晩寒くなってきたので、ちぃちゃんの甘えん坊度が増しています。
私の顔を見るとわんわん言って何かを訴えるのですが、おそらく抱っこをせがんでいるのではないかと(笑)
女の子より男の子の方が甘えん坊のような気がします( *´艸)
Commented by shino0129 at 2018-10-02 12:14
☆pinochikoさん
こんにちは!
お返事遅くなりすみません( ´-ω-)
しっかり者かどうかは別として(笑)ちぃちゃんなりにもストレスを抱えているように思います。
だってあちこちでマーキングするし、トイレでチッチしなくなったし。
だから私はちぃちゃんには甘いのかもしれません。
Commented by shino0129 at 2018-10-02 12:17
☆mibuchoandyoshikoさん
みぶちょさん、こんにちは!
お返事遅くなりすみません!
そうなの(笑)すっかりちい太くんのしゃべり方に「私」がなっちゃってねぇ(笑)
頭の中で「ちい太弁」を話してみるのだけど、ちょっと山口弁と混じってうまくいかないわー( ´-ω-)
Commented by shino0129 at 2018-10-02 12:19
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
お返事遅くなりすみません!
ちぃちゃんが大人の男!?( *´艸`)
ちぃちゃんにはダンディーが似合わないけど、私にとっては
最高の男です♡
でも、ちぃちゃんは、みぃこねぇちゃん一筋のようです(。´Д⊂)
Commented by shino0129 at 2018-10-02 12:22
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
お返事遅くなってすまんぜよ!→こういう使い方なのか??(笑)
はい、ズボラかあちゃんですまんぜよ(笑)
写真たまりすぎて困ったぜよ~!
ちい太くんが見たら怒るぜよ。こんな使い方じゃないぜよ!!
ってね( ´-ω-)
Commented by shino0129 at 2018-10-02 20:20
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
お返事遅くなりすみません!
しっかり者かと思いきや、私の顔を見るなりわんわん鳴いて
抱っこを要求。
ちぃちゃんも甘えたいときがあるようです。
なんたってまだ3歳。ヒトだといいトシなんですけどね~( ´-ω-)
甘えてくるうちは甘えさせてあげます( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2018-10-02 20:23
☆juni38さん
こんばんは!
お返事遅くなりすみません!
そうよね~、やってあげるばかりじゃ疲れるよね!
でもちぃちゃんは、私のことは絶対毛繕いしてくれないの。
みぃこは手や足をナメナメしてくれるのに。
その代わりみぃこは、誰にもナメナメしてあげないのよ~!
ちょっと自慢♪
Commented by shino0129 at 2018-10-02 20:54
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
お返事遅くなり、すみません!
ちぃちゃんの口は締まりがなくて(笑)
ほんと、今にも涎が垂れそう!!(゜ロ゜ノ)ノ
私は福くんのヘソ天がうらやましいですよ~!( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2018-10-02 20:57
☆kyokocatさん
こんばんは!
お返事遅くなりすみません!
ちぃちゃんは、油断するとポカーン口になります。
って、いつもポカーン口でした!(;・∀・)
他のコより、ちぃちゃんの牙は長いみたいなんですが、チラ見せ牙が
ちぃちゃんのチャームポイントです♡