人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解放感

みぃこのトイレタイム 激写!

解放感_c0369492_12124295.jpg

ママ れでーの といれたいむとるなんて

しつれいしちゃう!

解放感_c0369492_12304142.jpg

ながちゃんファミリーが来る前は、みぃことちぃちゃんが
つれしょん してたけど、今じゃ全く見られなくなって淋しいなぁ



by shino0129 | 2018-05-02 12:35 | みぃこ | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2018-05-02 12:55
なんか色っぽい顔してるな~(笑)
Commented by akikochoco0623 at 2018-05-02 15:00
みいこちゃん、なんか「ほう〜」って放心した顔してますね!
可愛いです♪
Commented by juni38 at 2018-05-02 21:03
みぃこちゃん、全部は入らないの?
ほぼ立ちショ○みたいに…(笑)
あ、レディになんてことを!

そら、ぴーは べちゃべちゃしたものは食べないんですよ〜
Commented by bankanae at 2018-05-02 23:03
下半身のみで済ませちゃうんですね
みぃちゃんとても綺麗な顔してます(=^ェ^=)
Commented by tarohanaazuki at 2018-05-02 23:31
あははは!!!みぃこちゃん、珍しく間抜け面してる(笑)
そんなにおしっこを我慢してたの?(笑)
Commented by shino0129 at 2018-05-03 08:32
☆pinochikoさん
おはようございます!
色っぽい?(笑)
この時は確か、ンコだったと思います(笑)
なんともいえない、すっきり感が伝わってきます。
のんちゃんメイちゃんは、こんな顔しませんか?
Commented by shino0129 at 2018-05-03 08:35
☆akikochoco0623さん
おはようございます!
「ほう~」とか「ほえ~」とか、例えようのない顔です(笑)
よっぽど我慢していたって訳じゃないだろうに。
ちぃちゃんも、目を細めて解放感に満ちた表情でンコをします(笑)
Commented by shino0129 at 2018-05-03 08:43
☆juni38さん
おはようございます!
これって、砂が気に入らないかららしいの。
なのに変えない私(笑)システムトイレの砂ってコスパ悪いし。
ちっこすると、おがくずみたいになるペレットだっけ?
暖炉を燃やすときに使うのらしい。
ちっこもンコも、両手片足を縁にかけてやってるよ。
カキカキは砂じゃなくてドームの屋根だし。
ニャンともトイレの砂もやってみたけど同じなのー。
私がシステムトイレに拘ってるだけなんだけど、ちっこの量や色も分かるから、変えたくないの・・・。

そらぴーコンビは乾きもの派なのか。
そういえばうちも、ウェットあげなくなって、ウェットあげたときの反応が悪かったな。
Commented by shino0129 at 2018-05-03 08:52
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、おはようございます!
砂が気に入らない証拠らしいです(笑)
いろいろ試しましたが(システムトイレの砂)どれもしっくりこないみたいなので、コスパ重視でペレットを選びました。
システムトイレだと、ちっこの量や色も確認できるので私は譲れないのですが・・・。
快適に用を足してほしいというのもあり。
うまくいかないものです( ´-ω-)

変顔でも綺麗と言っていただけるみぃこがうらやましい!(笑)
Commented by shino0129 at 2018-05-03 08:55
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、おはようございます!
はー すっきりした~!
って声が聞こえてきそうな顔ですよね(笑)
この時はンコだったと思います。
こだわりまめちゃんは、トイレにすっぽり入って用を足していますか?
みぃこは両手片足を縁にかけてやってるんです( ´-ω-)
Commented by tokidokitasu at 2018-05-04 12:45
スッキリした~って顔だね⁉
人もトイレの時は
こんな顔してるのかしら・・・
(^^;
Commented by shino0129 at 2018-05-10 22:15
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
みぃこもちぃちゃんも、身を乗り出して用を足すのですが
ふたりとも視点が定まらず、遠くを見ています(笑)
ちぃちゃんは舌をペロペロすれば、出たよ!っていう合図です。
それぞれ用の足し方が違ってておもしろいですよ~。
タスちゃんは、お上品な用の足し方なんでしょうね♡