人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきすき大好き♡6

ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

このふたりも、相変わらずなかよしです

すきすき大好き♡6_c0369492_18023043.jpg

2号、なぜいつもドヤ顔なの?
顔に何かついてるし・・・

すきすき大好き♡6_c0369492_18030744.jpg

ふたりもと眠そうだけど

すきすき大好き♡6_c0369492_18120198.jpg

!!!

すきすき大好き♡6_c0369492_18122631.jpg

ちぃちゃん、何なに、どーしたの!?(笑)


by shino0129 | 2018-04-30 09:10 | ちぃ太と2号 | Comments(8)

Commented by bankanae at 2018-04-30 11:34
仲良しいいな~(=^ェ^=)
それにしても何があったんだろ?
そのお目目気になる~
Commented by shino0129 at 2018-04-30 13:13
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
いつも2号の方からちぃちゃんに近づいていって、頭を差し出すんです。
すると、寝ているちぃちゃんが起きて、頭をナメナメしてあげていて。
本当に優しいアニキです(#^.^#)
ちぃちゃん、一体何が見えたのでしょう!?
私も気になりますぅ(ФωФ)
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-30 13:14
かーちゃんの寝起きの顔がそんなに怖かったか?!(笑)

連休、ゆっくり出来てるみたいね♪
箱根は渋谷か原宿みたいに混雑してそうだものねえ(笑)
家で猫とグダグダしてるのが一番!
Commented by juni38 at 2018-04-30 21:27
ちぃちゃん、どうしたの〜(笑)

予定がなくても、GWって嬉しいですよね(笑)
今日も昼寝しました!
明日は仕事…
Commented by kazutanumi at 2018-05-01 10:23
あははは ちぃちゃんどーした!(笑)
今年のGWはのんびり家で過ごしています。
Commented by shino0129 at 2018-05-01 19:05
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
ちぃちゃん曰く、かーちゃんの顔が怖いのは、寝起きの時だけじゃないみたいですよ(笑) 失礼な!(`ε´ )(笑)
前半は、渋滞がなく肩透かしでしたが、今日は9時の時点で
すでに渋滞していました。
みんな考えることは同じみたいですよ(笑)
Commented by shino0129 at 2018-05-01 19:10
☆juni38さん
こんにちは!
ちぃちゃん、突然「なにか」が見えたようです(;゚∇゚)
あちこちに出没している兵隊さんじゃなかったみたいだけど(笑)
今日もいつも通りやる気がなく。
でも、店長がエクレアを買ってくれました♡
明日頑張れば四連休♪
ちょっと待って!連休が明けるといつもの日常が・・・
連休って罪よね( ´-ω-)
Juniさんもあと一日頑張って~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Commented by shino0129 at 2018-05-01 19:13
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
ちぃちゃんのびっくりお目目に、つい笑ってしまいました!
いつも口をポカーンと開けて、びっくりというより呆気にとられているのか??
かずたんさんはのんびりGWなんですね。
お天気がよくて絶好のお出かけ日和ですけど、渋滞と人混みには
うんざりしますよねぇ。