人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんご三兄弟、みたいな

私のお膝でのんびりしているちぃちゃんのところへ
2号がやってきて、どっかり座ってしまい


ちぃちゃん:あぅっ!

だんご三兄弟、みたいな_c0369492_20343562.jpg

2号、なぜかドヤ顔

だんご三兄弟、みたいな_c0369492_20351687.jpg

そのうち眠り始めたふたり

だんご三兄弟、みたいな_c0369492_20364522.jpg

のところへ、1号が合流(乱入?)

だんご三兄弟、みたいな_c0369492_20384150.jpg

だんご三兄弟だ102.png





by shino0129 | 2018-04-08 09:42 | ちぃ太と2号 | Comments(18)

Commented by kyokocat at 2018-04-08 04:10
わぁ、かわいい!団子、嬉しいですねぇ!そして羨ましい!←猫団子こそが多頭飼いの醍醐味なのに、ちっとも見れない我が家。
あ、最初の2枚はちょっと二人羽織っぽくて面白いです(笑)。
Commented at 2018-04-08 04:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2018-04-08 09:59
なんて羨ましいんだ!ちぃちゃんって、心が広いんだな~!
やっぱりし男の子の方が優しいのかしら?
フクちゃんが居なくなって、猫団子が見られなくて寂しいよう~。
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-08 10:05
これ、shinoさんの膝の上だよね?(笑)
合計何キロだ?(笑)
猫だんごが羨ましい!
Commented by kazutanumi at 2018-04-08 13:43
なに~可愛い♪
だんご3兄弟だねぇ。
みんにゃ仲良しで、固まってねんね可愛いな。
Commented by chobichobi729 at 2018-04-08 19:17
こんばんは。
羨ましい光景です(*´-`)
(でも重くて大変?筋トレみたいな感じです(笑))
可愛い三兄弟ですね♪
微笑ましいです。
Commented by juni38 at 2018-04-11 22:10
ちぃちゃん…がんばれ。
おばちゃんは 陰ながら応援しているよ(笑)
でも、楽しそう(笑)
Commented by tokidokitasu at 2018-04-17 00:12
ほんとに仲が良いなぁ~
ちぃちゃんが優しいお兄ちゃんだから
みんな甘えてくるんだよね♪♪
Commented by bankanae at 2018-04-17 15:13
わぁほっこりする写真です
みんな仲良しいいですね(=^ェ^=)
Commented by shino0129 at 2018-04-27 19:44
☆kyokocatさん
こんばんは!
暖かくなってくると見られない光景ですが
あにき大好き2号は、気温は関係なくちぃちゃんとくっついていたいようです(笑)
こたつの中にいるSandyちゃん、Whitneyちゃん、Baileyくんは
惜しい猫団子ですね(笑)
二人羽織!確かにそう見えますね~(((*≧艸≦)ププッ
Commented by shino0129 at 2018-04-29 18:28
☆鍵コメ04:11さん
こんにちは!
今さらなお返事ですが、無事届いてよかったです!
Commented by shino0129 at 2018-04-29 18:34
☆pinochikoさん
こんにちは!
暖かくなった今でも、気づくとちぃちゃんと2号がくっついています。
2号の「あにきは ぼくのもの!」的なドヤ顔が笑えます(笑)
女の子より、男の子同士の方が仲良くなるような気がします。
みぃこは、ちぃちゃん以外近寄らせません。
ちぃちゃんには不思議な魅力があるのかも。
フクちゃんも器が大きかったですからねぇ。
フクちゃーん・・・。
Commented by shino0129 at 2018-04-29 18:38
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
はい、私の膝の上です(#^.^#)
ちぃちゃんは5㎏ちょっとありますが、2号はガリガリなんです。
抱っこさせてくれないので、体重を計ったことがありません( ´-ω-)
最近、私の膝(というか、胡座)が大人気のようで、今もちぃちゃんとみぃこが入れ替わり入ってくれてます(uωu*)
まめちゃんとはっぴぃちゃんも、くっつくことがなかったですものね(*ToT)
Commented by shino0129 at 2018-04-29 18:50
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
たくさんいると、賑やかで収集つかないこともありますが
こういうかわいい姿を見ると、たくさんいるのも悪くないなぁ
と、思います( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2018-04-29 18:59
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
にゃん太郎くんは、寝てばかりですものね( *´艸`)
ちょびんこさんのお膝の上で寝てくれたら、こんなにうれしいことはないのに~(*T^T)
みぃことちぃちゃんが私の膝の上に来てくれますが、動かせないので足が痺れます。
ぜいたくな不満ですよね~!(笑)
1号2号と、もうひとりシロちゃんという男の子が、本当の三兄弟なんですが、シロちゃんはあんまり一緒に寝ないんです。
Commented by shino0129 at 2018-04-29 19:57
☆juni38さん
こんにちは!
おばちゃん ありがとう ぼく けっこうたのしんでるよ♪ ちぃた
Juniさんも一緒に団子にならない?(笑)
私も混じりたくて添い寝してみたら、嫌がられて逃げていくんだよ・・・(*ToT)
Commented by shino0129 at 2018-04-29 20:20
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
仲良しだけど、バタバタ追いかけ回してギャーギャーうるさいことも
よくありますよ~。
ちぃちゃん、私には甘えん坊ですけど、みんなには頼もしいアニキなのでしょうね( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2018-04-29 20:36
☆bankanaeさん
かんびゃんさん、こんにちは!
大豆くんとたまちゃんを思い出しますね♡
男の子同士だと、ドタバタ賑やかですけど、それもまた楽しいです♪
みぃこは、なぜかみんなが怖がります(笑)(笑)