人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月といえば

お正月といえば

寝て過ごすに限ります!

アメリカのkyokoさんからいただいたGODIVAのチョコレート
お正月に食べようと我慢していたので
やっと食べられる♡

ところが、食いしん坊のみぃこに

お正月といえば_c0369492_17023449.jpg

ガッチリつかまれて食べられません(笑)

お正月といえば_c0369492_17030812.jpg

緩んだすきに奪い返し、レモンティーと一緒にいただきました♡
Kyokoさん、ごちそうさまでした~!
(紅茶はうれしの紅茶の葉から入れたものですよ、juniさん!)

*******

今朝のちぃちゃん

早起きしなくちゃいけないので、泣く泣くその腕を外しました

お正月といえば_c0369492_06255525.jpg

そうそう、相方から、お年玉をもらいました(笑)
使い道は決めてあります!むふふ♡

お正月といえば_c0369492_21320100.jpg

さて、いよいよ箱根駅伝です!
ゆっくり寝ている暇はありません!!

緊張してお腹痛い(笑)


by shino0129 | 2018-01-02 06:32 | 新年 | Comments(4)

Commented by pinochiko at 2018-01-02 09:49
お年玉!羨ましいぞ~!!

緊張してお腹痛いって(笑)走るのか?(笑)
今テレビで見ていますが、いいお天気で良かったねぇ!!
Commented by tokidokitasu at 2018-01-02 10:53
みぃこちゃん、美味しいものをよく知ってるね~
戦国駅伝!
今年の箱根路は何が起こるか分からない?!
でしょうか (^^;
いいコンディションで、みんなが実力を発揮できますように!!
Commented by kazutanumi at 2018-01-02 11:20
うわ お年玉いいな♪
きっと幾つになっても嬉しいでしょうね。
箱根駅伝楽しんで見てらっしゃい。
TVで観戦してます!
Commented by juni38 at 2018-01-02 21:37
え、shinoさんは走らないですよね?
念のため(笑)
今朝、中継観ながら オトーサンと言ってたんですよ〜
shinoさんが沿道にいるかもって(笑)
あ、茶葉から淹れてるんですね!
今度はパックじゃなくて、茶葉にしますね♪