人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきすき大好き♡5

土曜日の朝

すきすき大好き♡5_c0369492_15210300.jpg

なかよく眠る

すきすき大好き♡5_c0369492_15213011.jpg

ちぃちゃんと2号

すきすき大好き♡5_c0369492_15220698.jpg
ふたり一緒だと、寒くないね110.png

by shino0129 | 2017-11-27 08:45 | ちぃ太と2号 | Comments(20)

Commented by tarohanaazuki at 2017-11-27 11:01
寒くないと言うか、陽が当たって暑そう!(笑)
我が子がこんなに仲良くしてくれたら、嬉しくて何百枚も写真を撮ってしまいそうだ(笑)
羨ましい!
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-27 19:05
こんなにくっついて仲良く寝てる姿が見られて幸せですねぇ♪
うちの子はここまでピッタリは無いと思います!
羨ましいです(*^^*)
Commented by shino0129 at 2017-11-27 19:06
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
お天気がいいと、みんな窓際のキャットタワーで日光浴しています。
多分、ちぃちゃんが寝ているところへ2号が割り込んできたんだと思います。
連写しまくってたら、ちぃちゃんが目を覚まして逃げていきました。
邪魔してごめん(。´Д⊂)
Commented by pinochiko at 2017-11-27 19:47
うらやましか~!!
これもちぃちゃんの心が大きいからだな~。
うちの子にも見習ってほしいわ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-11-27 22:45
見てるこちらも
暖かくなります・・・
仲良きことは美しきかな
Commented by kazutanumi at 2017-11-28 11:41
仲良し見てたら、こちらのハートがポカポカしてきたよ♡
いいなあ~うちの子達も仲良くしてくれないかな。(笑)
Commented by juni38 at 2017-11-28 22:27
ちぃちゃん、優しいな〜♪
おばちゃんも混ざりたいわ(笑)
Commented at 2017-11-29 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-01 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-02 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokocat at 2017-12-04 17:19
ラブラブですね~。
私も仲間に入りたい!(笑)。

そういえば、Shinoさんのブログ、新着にアップされないのはなぜだろう?
Commented by shino0129 at 2017-12-13 09:10
☆pinochikoさん
おはようございます!
ちぃちゃんが行くところに2号がついていくので
こないだは、サークルベッドに寝ていたちぃちゃんのところへ
2号がムリヤリ入ってきて、ちぃちゃん迷惑そうな顔をしていました。
で、すぐ出ていったので、2号は???って顔をしてました(笑)
Commented by shino0129 at 2017-12-13 09:13
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
ちぃちゃんは迷惑そうな顔をすることもありますよ!(笑)
それでも2号は、あにき大好きなんだなぁ、と感じます。
頭を差し出して、ナメナメして!って言ってます。
ただの甘ったれなのか!?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-12-13 21:45
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
こんな狭い場所にわざわざふたり入らなくても・・・
と思いましたが、こんな姿を見ると、やっぱりニヤニヤしちゃいますよ~♡
福くんとぽんちゃんも、いい兄弟ですよ♡
でも、もしかしたら兄弟(上と下)じゃなくて「同等」だと思ってたりして!?
Commented by shino0129 at 2017-12-14 21:23
☆juni38さん
こんばんは!
ちぃちゃん、これでも時々嫌そうな顔してます(笑)
嫌になったらその場から立ち去ります(笑)
私も混ざりたいですよ~!
でも、夜中に私のお布団に入ってきますからね♪
かわいい息子です♡( *´艸`)
Commented by shino0129 at 2017-12-14 23:23
☆鍵コメ23:17さん
こんばんは!ご連絡ありがとうございました♪
今更ながらですけど、登録させていただきます♡
これからもよろしくお願いいたします♪(*´∀`)ノ
Commented by shino0129 at 2017-12-14 23:28
☆鍵コメ16:14さん
こんばんは!
喜んでいただけるほどのものではないのですが( ;´・ω・`)
今度は思いっきり味わっていだけるモノにしたいと思います♡
Commented by shino0129 at 2017-12-14 23:31
☆鍵コメ16:29さん
こんばんは!
改めてご連絡させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
Commented by shino0129 at 2017-12-14 23:52
☆kyokocatさん
こんばんは!
みんなでくっついたら、何だんこになるんですかね?
ヒトネコだんご?語呂が悪いですね(笑)
タイムラインに投稿する をポチッとしてるんですが反映されてないんですかね?
あ、不定期更新だから、いつ更新したのか分からないんですね、きっと!(笑)
スマホから投稿しているのですが、機種変したので、やり方が変わってしまって( ´;゚;∀;゚;)
慣れるまで四苦八苦しながら操作しています(*>д<)
Commented by shino0129 at 2017-12-15 00:05
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
順番が大幅に変わってしまい、申し訳ありません!!
大変失礼いたしました( ;´・ω・`)
竜くんとヒロちゃんは、いつもピッタリくっついている姿を見ていたように思いますが、そんなことないですか!?
うちはオトコ同士、といっても兄弟同士より、ちぃちゃんと2号の組み合わせが、どうやらしっくりくるみたいです(笑)