人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんな顔 こんな顔

必死に身だしなみを整える間みぃこ

あんな顔や

あんな顔 こんな顔_c0369492_23290829.jpg


こんな顔

あんな顔 こんな顔_c0369492_23295300.jpg


かっわい~い

あんな顔 こんな顔_c0369492_23283225.jpg


相方に、みぃこは『世界美猫コンテスト』に出場して上位入賞したの!
って言ったら、???って(笑)

もちろん私の妄想ですけどね128.png

箱根も一気に寒くなりました。
あまりの寒さに、エアコンだけではもの足りず。
鼻水がだらだら出てくるので(汚い・・・)
ついにヒーター出動です!
その暖かさに気づいたみぃこは暖かい場所をキープ。
2号は不思議そうにヒーターにしがみついて観察していました。


by shino0129 | 2017-11-17 23:34 | Comments(4)

Commented by kazutanumi at 2017-11-19 10:32
本当に一気に寒さがやってきましたね。
みぃこちゃん世界美猫コンテスト 上位入賞おめ、、、1位じゃないんかい!(笑)
妄想ならどどどーんと。
shinoさん謙虚なのね。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-19 16:22
エアコンは本格的に寒くなったら物足りないよね。
うちは石油ストーブと石油ヒーターの二本立てだよ(笑)

みぃこちゃん、受賞おめでとう!
って、本気にしそうになったよ(笑)
だってみぃこちゃんなら、満更ありえない話じゃ無いよね♪
Commented by shino0129 at 2017-11-25 08:18
☆kazutanumiさん
かずたんさん、おはようございます!
今朝も寒いです~!山の方は雪の予報です。
紅葉を見る前に雪!?(笑)

みぃこはシャイなので、私以外のヒトの前には出られません。
もう過ごし方社交的なら、にゃんこモデルに応募するんですけどね~(笑)→本気!?
福くんぽんちゃんならモデルになれるんじゃないですか!!
Commented by shino0129 at 2017-11-25 08:43
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、おはようございます!
ひえ~!ばあばさんちはヒーターじゃ足りなくてストーブも使ってるんですか?
まめちゃんやけどしないでね~!
2号がヒーターにしがみついてるのを見たことがありますが
ストーブだったらヤキネコさんになるとこでした。2号ならやりかねない。

みぃこの愛想がよければ、にゃんこモデルにでもさせようか!
って思うんですが、おかあさんのしっぽに似て、無愛想なんですよね(笑)