人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しくない?

ちぃちゃん、気持ちよさそうに寝てるね

苦しくない?_c0369492_01130649.jpg


あら、体勢変えたの?
苦しくない?

苦しくない?_c0369492_01143146.jpg


苦しく・・・な い!?

なに、なに、ちぃちゃん!!
顔が・・・変!!!

ぶふー!!103.png

苦しくない?_c0369492_01145521.jpg


ちぃちゃんは本当に笑わせてくれるね110.png

******

昨日、抜け駆けでハマスタに行っていた
にわかカープファンの相方が、こんな写真を送ってきました

ラッキー7

苦しくない?_c0369492_09303144.jpg


2-2の同点でしたが、代打新井のタイムリーツーベースで3-2 逆転!

そのまま逃げ切りカープの勝利♪

新井のヒーローインタビュー

苦しくない?_c0369492_09303704.jpg


目下カープは首位独走中です

が、油断禁物
何が起こるか分かりません
だってカープだもの(みつを)


by shino0129 | 2017-06-28 10:05 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by tarohanaazuki at 2017-06-28 10:46
ちぃ太くん、緩みすぎ〜!(笑)

相田みつおさんの言葉も、shinoさんが使うと軽い!(笑)
昨日みたいな試合は見たかったでしょ!
ハマスタなのに、客席が真っ赤!(笑)
カープもちぃ太くんも気を引き締めていこう!(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-28 12:36
「にわか」カープファンって、厳しいわぁ~(笑)
確かにshinoさんとは年季が違うよね!
shinoさんの前ではうかつなことを言えないわ!だってshinoさんだもの。(笑)

ちぃちゃん、素敵な場所にいるじゃない!ピンクもお似合いよ!

今日はコメントができるぞ!!うれしい!
Commented by ニャンえもん at 2017-06-28 18:48 x
ちぃ太くん可愛いーっ(*≧∀≦*)
ここに集うおばちゃん達、みんなあなたにメロメロだよ~♪
そして湘南の風になったちぃ太くんもめっちゃ素敵だったわ…(*´艸`)
ハイティーンブギよろしくリーゼントでバイク乗って欲しいわー(←ばあばさんより感性が古いニャンえもん(笑))

カープとホークス、調子良いよね♪
こりゃまたばあばさんと二人、アホな会話で盛り上がりそうーっ(笑)
交ざりたいけど野球は良く分からない…(*´-`)
Commented by shino0129 at 2017-07-03 12:12
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
今日はいいお天気!
そして暑いです(*_*; 朝つけてきたクーラーも二時間で切れるようにしといたから、みんな廊下に落ちているかもしれません。
今年も暑い夏なんでしょうね。

そう、中身がない人が使うと、重みがないですよね(笑)
でも、カープだもの。私だもの!
ちょっと恐いくらい調子よくて、ヤバイです!!
でもカープだもの~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-07-05 09:12
☆pinochikoさん
おはようございます!
今朝も蒸し暑いです。信州はカラッとした暑さなのでしょうな?
あ、でも標高が高いから、太陽が近い分陽射しが痛そう(*_*;

カープがA クラスに入るようになって「とりあえずカープファン」が増えて本当に迷惑です!
ちょっと人気球団になっちゃったから、球団も、昔からのファンをないがしろにするようになり、やっぱり球団職員も若い人が多くなったんでしょうかね。
私は昔の弱小カープの方が好きです。

この日はちょっと涼しかったようで、こんなところでひと休みしていました。
ちぃちゃんはおかまちゃんだから、ピンクも似合います♪
のんちゃんも似合いますよね~(*≧∀≦*)
Commented by shino0129 at 2017-07-08 11:54
☆ニャンえもんさん
こんにちは!
えへへ♥ちぃちゃんかわいいでしょ~!
カッコいいでしょ~!(親バカ!)
そうか、ハイティーンブキか!!
ちぃちゃん、ズラ柄だけどいいかしら?
リーゼントよりズラの方がインパクトあるよね~(*≧∀≦*)
ほんと、ちぃちゃん素敵すぎるわぁ(*´ω`*)→またまた親バカ!!

ついにホークス首位に!
カープも昨日は劇的逆転勝利♪
今日は私も神宮へGo!です