人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ争奪戦

みなさま、ご無沙汰しております(笑)

投稿しそびれていた写真があったので、今更ながらの投稿です

みんな大好きおやつのささみ

ちぃちゃん:あ!ささみだ~!

目をキラキラさせるちぃちゃん

おやつ争奪戦_c0369492_23382023.jpg


うわ~い ささみだいすき~❤

おやつ争奪戦_c0369492_23391370.jpg


と、そこへやってきたのが2号
ちぃちゃんのささみを横取り・・・

ちぃちゃん:うわ~ん かーちゃん とられたー!!

おやつ争奪戦_c0369492_23405197.jpg


ごめんごめん、ちぃちゃん もうひとつあげるから

おやつ争奪戦_c0369492_23414254.jpg


ちぃちゃん:やったー!よーし・・・

おやつ争奪戦_c0369492_23422518.jpg


ぐわ~

またとられた~!!

おやつ争奪戦_c0369492_23430709.jpg


わかったわかった、またあげるから

ちぃちゃん:あ~

おやつ争奪戦_c0369492_23440078.jpg



!?
ちぃちゃん撃沈

おやつ争奪戦_c0369492_23445314.jpg


2号

おやつ争奪戦_c0369492_23454226.jpg


食いついて離しません

おやつ争奪戦_c0369492_23480390.jpg


私の人指し指から血が出ていますが
これはみぃこがささみを食べるときにガッツリ爪を立てたのが原因です

ちぃちゃんまさかの3連敗

でも大丈夫、カープは4連敗して日本シリーズ出られなかったら
(まだ言ってる)

私はソフトバンクホークスを全力で応援します!!!

絶対日本一になって!!

by shino0129 | 2017-10-28 16:14 | ちぃ太 | Comments(8)

Commented by まみ at 2017-10-28 21:45 x
よし、まかせといて!!!
カープのかたきはホークスが( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それにしても、ちぃちゃんの『うわーん』って顔してるとこが毎回でおもしろいわぁ。
がんばれ、ちぃちゃん!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-28 23:18
久しぶりのちぃ太くんだ!
ますます男前になったねえ!

今日は応援をありがとう♪
明日も勝てるかな?(笑)

なんでか分からんけど、この投稿がタイムラインに表示されてないんだよ。
shinoさんが投稿したって言うから、来てみたらちゃんと投稿されてるのにねえ?
みんなもみぃこちゃんやちぃ太くん達を見たいと思うから、帰ったらまた見せてね。
忘れてなかったら(笑)
Commented by pinochiko at 2017-11-05 09:48
2号くん、やるなぁ!
っていうか、ちぃちゃん、どんくさいな(笑)
そんなところも可愛いんだけどね(笑)

タイムラインに投稿、ってやつ有効にして~!!
Commented by shino0129 at 2017-11-07 13:08
☆まみさん
こんにちは!
本当に楽しい日本シリーズだったね!勝ったから言えるけど(笑)
カープならあっさり負けてたよね(笑)
でも、もしベイが日本一になっていたら、リーグ優勝の価値ってどうなんかね。
ちぃちゃん本当におもしろい子でねぇ。
それにお猫好しなの。カリカリやおやつを横取りされても怒らないから、私がみんなを追っ払ってるよ。
ジルはひとりっこだから甘えん坊だろうね~(*≧∀≦*)
Commented by kazutanumi at 2017-11-08 09:59
あははは。
朝から大笑いです。
ありがとうちぃちゃん♡
Commented by shino0129 at 2017-11-10 21:06
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
サファテ本当に守護神という言葉がぴったりですね!
正力賞も受賞して、ホークスにはなくてはならない投手になりましたね。
来年の交流戦、レギュラーシーズンの日程も出たし♪
私はすでに交流戦のホークス戦に行く気マンマンです!!

撮りためてた写真もそうですが、日本シリーズの写真も、さっさとアップしなくちゃ昔の話になっちゃう!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-11-10 21:11
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんは、ちびっこにやられっぱなしです。
最近は、みぃこの頭をナメナメしてあげて、みぃこもうっとりしていたくせに、急に立ち上がってちぃちゃんの頭をポカポカして・・・(笑)
それでもちぃちゃんは懲りずにみぃこをナメナメしてあげています(笑)
ちぃちゃん、可愛くてたまりません♪
のんちゃんの「とりあえず参加しました」的な、メイちゃんの後をくっついて回る今日ののんちゃんもかわいい~(*≧∀≦*)
でも内弁慶だし(笑)
Commented by shino0129 at 2017-11-10 21:13
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
ちぃちゃん、やられっぱなしです。
でも福くんぽんちゃんも笑いを提供してくれますよね~(*≧∀≦*)
先ほど、また福くんぽんちゃんのバトル動画を見て、ほっこりしたところです♪