人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっつき虫

天井を目で追っていた、ちいちゃんのその後

やっぱり来ました!2号です

くっつき虫_c0369492_00324821.jpg

ここでも

あにき~♥

くっつき虫_c0369492_00331944.jpg

ちぃちゃんが見れば
2号も見る

くっつき虫_c0369492_00335478.jpg

たまによそ見、と見せかけて、ちぃちゃんに気づかれないようにあくびしたり

くっつき虫_c0369492_00342799.jpg

再び

あにき~♥

くっつき虫_c0369492_00351386.jpg

ちぃちゃんが下を見れば
2号も下を向き

くっつき虫_c0369492_00354123.jpg

上を向けば

・・・あれ??

くっつき虫_c0369492_00362759.jpg

おっとっと あにきはどこみてたんだっけ

くっつき虫_c0369492_00371757.jpg

こっちか

ガラスに映る洗濯物はスルーで(笑)

くっつき虫_c0369492_00375801.jpg

つぎはこっちね

くっつき虫_c0369492_00383062.jpg
くっつき虫の2号は、真似っこ2号でもありました156.png

そうそう、ちぃちゃんの「はないき」のネタですが
『みんなの【鼻息】をまとめ読み』とあって、爆笑してしまいました~!!(笑)

by shino0129 | 2017-04-26 08:57 | ちぃ太 | Comments(14)

Commented by tarohanaazuki at 2017-04-26 10:57
フクちゃんとのんちゃんのツーショットを思い出すね♪
本当に、兄ちゃんラブなんだねえ。

そうそう(笑)タグの「みんなの」って、要らないよねえ(笑)
「みんなのまめ」を見たら豆料理が結構出て来るから笑っちゃったよ(笑)
Commented by pinochiko at 2017-04-26 13:35
みんなの鼻息(笑)

ちぃちゃんは本当にいいお兄ちゃんになったねぇ。
仲良しの姿、たくさん写真で見せてくださいね!
あにきぃ~、っておでこをくっつける仕草が、最高に可愛いなぁ!
真似っこするのがリスペクトしている証拠ですよね。
ちぃちゃんは「いい子分ができたわ」なんて思ってないか?
Commented by shino0129 at 2017-04-26 23:04
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
ほんとに♥小さいのんちゃんが、フクちゃんの後をつけ回して真似してる姿がすごくかわいくて、すごくうらやましかったんですよ~!
ちぃちゃんがうちに来たばかりの頃、フクちゃんのんちゃんみたいになってほしいって思っていましたから。
ちなみに今、ちぃちゃんとシロが取っ組み合いしています(笑)

タグって、入力した順に反映されないんですけど~!
ちぃちゃん 鼻息 って入力したのに、鼻息が先になってたため、みんなの鼻息になったんですよね~(。>д<)
まぁ笑わしてもらったのでいっか♪(笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-04-27 06:29
おはようございます。
うわあ! 可愛いですね~
いいなあ、こんなに慕われて。
きっと凄く優しいお兄ちゃんなのでしょうね。
ちぃちゃんは、いい男に育ちましたね~
紳士な熟年に育っていくのか、渋いおじ様系に育っていくのか、これからも楽しみです(え? 気が早いですか?(笑))
Commented by kyokocat at 2017-04-28 05:40
かわいい・・・。お兄ちゃんが大好きでしょうがないんでしょうね。ちぃ太くんも、なんだか誇らしげ~。

みんなの◯◯って出るから、ツボにハマると面白いですよね。↑ばあばさんの「みんなのまめ」で、豆料理が出てきたのにもばかうけ!(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2017-04-30 21:05
かわいい二人!! ホントに仲良しですね~
こんな姿をみると、
兄弟がいるっていいなぁって思います。
でも、こんなに仲良しなのは
ちぃたくんが優しいお兄ちゃんだからなんだね~
Commented by shino0129 at 2017-05-03 19:50
☆pinochikoさん
こんばんは!
みんなの鼻息って何!?って思いますよね~(笑)そもそも、鼻息がネタのブログってどんなもの?(笑)

おでこスリスリする姿がかわいくて♥ちぃちゃんは、ちょっと迷惑そうなんですけどね~(*≧∀≦*)
そうか!真似っこするのはリスペクトしてるからなんですね!!
フクちゃんとのんちゃんの姿が羨ましいと思っていましたが、リスペクトっていうのは、男同士の方があり得るから、納得です!
夕べは2号がちぃちゃんにくっついて寝ていました。私が写真を撮っていたら目を覚ましたらしく(笑)
その後、ちぃちゃんは2号の頭を舐め舐めしてましたよ!!(*≧∀≦*)

Commented by shino0129 at 2017-05-03 22:01
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!
ふと、ちびっこ達を保護したばかりの頃って、みぃことちぃちゃんの態度はどんなだったかな?って思ったのですが、覚えてなくて(笑)
ちぃちゃんは自慢の子ですが、オトコに好かれるオトコっていいですよね~(*´ω`*)
ちぃちゃん2歳になり、中年の入り口にさしかかりました(笑)
おじ様になったちぃちゃん・・・想像できないですが、いつまでもかわいいちぃちゃんでいてほしいです~♥
Commented by shino0129 at 2017-05-03 22:20
☆kyokocatさん
こんばんは!
ちぃちゃんが、こんなにたくましくなるとは思わなかったです。
私には甘えん坊のちぃちゃんのままでいてほしいような・・・。

タグが入力順に反映されないのは私だけでしょうか??
鼻息は3番目に入力したのに、なぜか最初にきてて、おかげでみんなの【鼻息】に、なってました(笑)
おもしろいから修正しませんでした!!(*≧∀≦*)
あ!地震だ~(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-05-04 13:05
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
2号がちぃちゃんの後をくっつき回しているので、ちぃちゃんは迷惑そうです(笑)
いきなりたくさんの弟が出来て、みいこもちぃちゃんも戸惑ってるようでした。
夜中に目が覚めてちぃちゃんの姿を探すと、2号がくっついて寝ていましたよ~♪
普段は憎たらしい2号ですが、この時はかわいくてニヤニヤしちゃいました!!
Commented by chobichobi729 at 2017-05-04 17:48
こんにちは。
今朝は優しいコメント有り難うございました。
shinoさんの『一年位経って、又ふらりと戻って来る猫もいる』と言う言葉で救われました。
気長にのんびり待とうと思います。
本当有り難うございました。

本当言うとどこかで元気しててくれたら、それで良いのですが・・。
達者だよと連絡してよ! って感じです(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-05-05 09:30
まあ2号ちゃん、ちぃ兄ちゃん大好きなんですね。
写真からもじわじわと伝わってきました。
ほんと仲良し♪
うちの子らも、このぐらい仲良しになってくれないかな~。
Commented by shino0129 at 2017-05-07 13:20
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんにちは!
グレちゃん心配ですね。
ご近所では幸い、お世話をしてくれる方がいるようなので、どこかのお家でごはんや寝床を作ってもらえてるといいのですが。
恋の季節は男の子は気が立ってるしケンカして怪我してないかと心配ですが、グレちゃんは去勢してるし。
一体どこをほっつき歩いてるんでしょうね!!
こんなに心配かけて(。>д<)
気が向いたらフリと帰ってくることを願っています。
Commented by shino0129 at 2017-05-07 13:25
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
今朝も、ちぃちゃんの姿を探していたら、押入れに入っていたのでそっとしておいて、後で見に行ったら2号がドヤ顔でくっついていました(*≧∀≦*)
この時はさすがに笑っちゃいましたよ~!!(笑)
寝る時もちぃちゃんの横にくっついてるし、夜鳴きさえしなければかわいいんですけどねぇ(。>д<)
福くんとぽんちゃんは、ケンカするほど仲がいいって言うじゃないですか♪