人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー注入!

信州のpinochikoさんちのフクちゃんへ贈るために荷造りをしていたときのこと

やっぱりちぃちゃんと2号がやってきて
箱をスンスンしています

パワー注入!_c0369492_18021947.jpg

かーちゃん ここからいいにおいがするんだけど!

パワー注入!_c0369492_18031093.jpg

2号:あにき ほんとだ いいにおいがするよー
ちぃ太:このなかに おたからがはいってるんだ!ぼくのすきなおやつとか

パワー注入!_c0369492_18040587.jpg

シロ:やべー まじ いいにおい!!

パワー注入!_c0369492_18052608.jpg

ちびっこ達を蹴散らして、ちぃちゃんはダンボールの上で大あくび
(pinochikoさん、すみません)

パワー注入!_c0369492_18063425.jpg

あのね、ちいちゃん・・・
これは信州のフクちゃんへの贈り物なんだよ

げっ!!かーちゃんごめん・・・

パワー注入!_c0369492_18100845.jpg

それじゃあ ぼく ふくにいちゃんに ぱわーおくる!!!

ふくにいちゃん まけるな!!
ぼくのちからをとどけるよ
えい!えい!!

パワー注入!_c0369492_18084627.jpg

フクちゃんに届け!!!


by shino0129 | 2017-03-26 08:59 | ちぃ太 | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2017-03-26 09:15
あはは!こんな風にみんなにスンスンされてたのか!
だからのんちゃんが執拗にこの箱を匂ってるんだな!
今も箱を置いてありますが、通りすがりにみんな匂っていきますよ(笑)
ちぃちゃん、フクちゃんにパワーを送ってくれてありがとうね。
フク兄ちゃん、頑張ってるよ。昨日もお利口に病院に行ったよ。
これからも応援しててね~!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-26 11:09
おー!!
ちぃ太くんのパワーは力がありそうだ!
ばあばからもありがとう♪
Commented by juni38 at 2017-03-26 23:48
そうだね フクちゃんに届け~!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-27 00:18
い~っぱいのパワーがこもってます!!
フクちゃんに届きますよ~
Commented by shino0129 at 2017-03-27 22:38
☆pinochikoさん
こんばんは!
のんちゃんは箱を匂ってるんですか?
ちぃちゃんとちびっこ達の匂いが染み付いちゃってたりして(。>д<)
通りすがりに匂っていくなんて、一体どれだけ臭いのでしょう!?(笑)
しっかりパワーを送りましたよ!
フクちゃん、少しずつでいいから、ごはん食べてね!!
みんなでフクちゃんに元気が戻るよう祈っています!!
Commented by shino0129 at 2017-03-27 22:43
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
ちぃちゃんのパワーをしっかり封じ込めて、フクちゃんに送りました!
箱根からも祈っていますからね!!
Commented by shino0129 at 2017-03-27 22:45
☆juni38さん
こんばんは!
みんなの祈りを、寄り道せず、ちゃんとフクちゃんに届けてくれたと思っています!!
Commented by shino0129 at 2017-03-27 22:46
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
そうですよ!私とみぃことちぃちゃん、ちびっこ達、ながちゃんのパワーを詰め込んでフクちゃんに届けました!!