人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常連さん

常連のみぃこから、マッサージの指名を受けたちぃちゃん

常連さん_c0369492_23203115.jpg

一生懸命みぃこにマッサージをしています

常連さん_c0369492_23225851.jpg

疲れたら、寄り添うふりして小休止

常連さん_c0369492_23235319.jpg

みぃこ:まっさーじって ほんと さいこー!

常連さん_c0369492_23244373.jpg

みぃこ:きょうは あたまのつぼおしさーびすは ないのかしら

常連さん_c0369492_23254441.jpg

なかなかつぼおしをしてくれないので
待ちくたびれて寝てしまいました

常連さん_c0369492_23270008.jpg

ちぃ太:しめしめ きょうはあたまのつぼおししなくても よさそうだ

常連さん_c0369492_23284970.jpg

ちいちゃんは、だんだん手抜きを覚えてきたようです037.gif


by shino0129 | 2017-03-24 09:08 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2017-03-24 11:51
いいなぁ~!ちぃちゃん、箱根の旅館からご指名の電話が入るんじゃないの?
・・・妄想しちゃった。
ちぃちゃんが背中をマッサージしてくれて、そして最後は添い寝までしてくれるの。
(おっさんと女の子なら法律違反っぽいけど、おばさんと猫ならいいよね?(笑))
そんな旅館に泊まってみたいわ!
Commented by kyokocat at 2017-03-24 12:17
私もお願いしたいわ~。カリカリ、はずみますよ!(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-24 14:39
別府で猫マッサージ付きの宿が評判になってるよね(笑)
ニュースで見たけど、マッサージだけなら2千円くらいなんだって(笑)
何匹もいるけど、働いてるのは1匹だけだったよ!
ブラック企業だ!(笑)
ちぃ太くんも少しくらい手抜きをしてもいいさ(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-27 09:20
☆pinochikoさん
おはようございます!
私も、マッサージするちぃちゃんを想像してニヤケちゃいましたよ~(*´ω`*)
ちぃちゃんなら、いっぱいサービスマッサージしてくれそう♪
みぃこは「女将修行中です」って名札つけて玄関でお客様をお迎えするんですよ(*´∇`*)
あ~妄想が止まらない!(笑)
そんな旅館ができたらなぁ・・・。
pinochikoさん、フクちゃんの湯治に来てください!
Commented by shino0129 at 2017-03-27 12:32
☆kyokocatさん
こんにちは!
きょうこさん あざっす!
めいっぱいさーびすしますよ!!ちぃた
食いしん坊のちぃちゃんは、カリカリをはずむといわれちゃ断れない、いや、断る理由がない!と申しておりますよ(笑)
Commented by shino0129 at 2017-03-27 12:36
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
へぇ~!そんな宿があるんですか!
ちぃちゃんも、出稼ぎに行かせようかしら♪(笑)
その働き者のにゃんこちゃん、給料アップして上げてほしい~(*´ω`*)
どこの世界にも、働かない子がいるんですねぇ。
って、そーじゃないか!(´▽`;)ゞ