人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・・ウィチタ便

ご報告が遅くなりましたが

ウィチタからの贈り物が届きました♪
(juniさん、 ポッケないないは免れてました!)

これがウワサの、出したら二度と元に戻せないウィチタ便かぁ・・・
と、しばらく眺めたあと、いよいよ開封です!
・・・と、その前に記念撮影だ!
はやる気持ちを抑えつつ

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23075826.jpg


みぃこ:ママ これなぁに?

ウィチタのkyokoさんからの贈り物だよ

みぃこ:すごーい! ぱっつんぱっつんしてるね♪
わくわくする~ はやくあけようよ!

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23084016.jpg


ちぃちゃんと1号、2号も寄ってきて、大変な騒ぎに(笑)

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23093315.jpg


ちぃ太:かーちゃん もったいぶってださずに ばーって だしちゃいなよ!

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23103547.jpg


ちぃ太:まちきれないよ!

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23112068.jpg


中には、こんなにたくさんの品々がぎっしり!!
挑戦してみましたが、やっぱり元に戻せませんでした(笑)

これはヒト用

センターの、青いキャップのクリームが
か・な・り いいです!!!

手に塗ると、肌が再生されてます(笑)
kyokoさんのブログに書いてあったように、顔にもぬれるということで、私も♪
毛まみれになることもなくてホッとしました
というのも、もったいなくて、チマチマ使っているから(笑)

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23125370.jpg


こちらはにゃん達に

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23134964.jpg


匂いにつられて、わらわらとあつまってきたので
持ち逃げされる前に避難させました(笑)

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23143201.jpg


担当ドライバーはSandyちゃんでした

憧れの・・・ウィチタ便_c0369492_23151439.jpg


残念ながら、会うことは出来なかったのですが
こんな山奥にまで届けてくれて、ありがとう!!

kyokoさん、たくさんの贈り物、本当にありがとうございました!!016.gif


by shino0129 | 2017-03-04 09:07 | 贈り物 | Comments(8)

Commented by pinochiko at 2017-03-04 09:18
ぱっつんぱっつん!
kyokoさんの荷物は開封前に記念撮影がお決まりの儀式になりましたね~(o^^o)
よく持ち逃げされなかった!ゆっくり楽しんでもらわないとね~♪
フクちゃんも大好きなカリカリが有るぞ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-04 09:36
どう?kyokoさんの魔法の封筒を開けた気分は!(笑)
2度と戻せんよねえ(笑)
このクリーム、最強だよね。
カリカリは食いつきが良いから気をつけて!
ぼんやりしてたら瞬殺だよ(笑)
それにしても、みんなこんなに興味を持つんだねえ!
普段の買い物の時もうっかりそのままにしてたら大変でしょ(笑)
Commented by juni38 at 2017-03-05 00:32
shinoさんとこは 開けられなかったんですね!
よかった(笑)

これ、本当に元に戻せないですよね~(笑)
私もこのハンドクリーム、ちまちま使ってます♪
Commented by kyokocat at 2017-03-06 13:47
あはは!楽しんでもらえてよかったです(もはや、中身よりこのぱんぱんさがメインになってる?(笑))。

えーと。さっき思い出したんですが、私、手紙に詳細はのちほど!って書いたような?・・・今更なので、数点だけ補足。

★ハンドクリーム、気に入ってもらえてよかった!これはまだ日本上陸していないので、必要ならまた送りますよー♪

★キッチンタオル&布巾はWilliam Sonomaのもの。私も色違いのを使っていますがなかなかよいです。よかったら使ってみてくださいねー。

★恐竜のおもちゃはフクちゃんたちとお揃いです。プラスチックのタブをひっぱると音がなるようになります(うるさいかも?(笑))。
Commented by shino0129 at 2017-03-09 09:08
☆pinochikoさん
おはようございます!
もう、目にした瞬間、感動!!!でした~!
どうすれば、これだけ詰められるのか???
カリカリ、フクちゃんの大好物だ!って思いました。もったいなくて、まだあげていません(笑)
うかつかしてると、また引き出しを開けられて大惨事になりますからね・・・(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-03-09 09:23
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、おはようございます!
ほんと、魔法ですよね!!
kyokoさんは収納上手ですね~(*´ω`*)
こんなクリームがあるなんて!日本で売ったら爆発的に売れると思いますよねぇ。
ばあばさんのおうちでも、このカリカリにノックアウトですか。
うちじゃどうなるんだ!?
食べ物を置いたまま(すぐに食べられるもの)にゃん達のトイレ掃除やごはんの用意をして、さぁ私も食べよう♪と思ったら・・・やられました(#`皿´)
ケンタのチキンポットパイや、てんやの天丼とか。私はごはん抜きでした(泣)
あ、みぃことちぃちゃんは、そんなことしませんよ!犯人はちびっこ達です。
Commented by shino0129 at 2017-03-10 09:10
☆juni38さん
おはようございます!
はい、うちは無傷で到着しました(*^^*ゞ
これは、開けたら最後ですよね。
でも、あのぱっつんぱっつんを見たら、つい開けてみたい衝動にかられると思います(笑)
クリームは、夜は顔に、昼間は目元に塗ってますよ~(*´ω`*)
もちろん手も!!もったいないから、顔と手専用です!
Commented by shino0129 at 2017-03-10 09:25
☆kyokocatさん
おはようございます!
本当にたくさん、たくさんありがとうございました(*≧∀≦*)
一体どうやって詰めているのか、ぜひ動画で見てみたいです。
ハンドクリームは、もうびっくり!!肌のキメが細かくなって、あっという間に手だけ若返っちゃいました♪これじゃあ日本のハンドクリームは使えませんよ┐('~`;)┌
kyokoさんが日本で輸入販売すれば、爆発的に売れると思いますよ♪
キッチンタオルもおもちゃも、チョコレートも♥もったいなくて大事に取ってて、賞味期限が切れてた!ってならないように気をつけます!(笑)
恐竜のおもちゃは、ちびっこ達を閉め出してから、ちぃちゃんに見せてみようと思います。
ちびっこがいたら、ちびっこに取られるから、ちぃちゃんは遠慮しちゃうんです(。>д<)

kyokoさん、本当にありがとうございました~♥