人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり

私の足の上に乗っかるみぃこ
の上に乗っかってるちぃちゃん

マッサージ師のちぃちゃんは
みぃこの頭を舐め舐め 舐め舐め

うっとり_c0369492_23154384.jpg


みぃこ、うっとりしています

うっとり_c0369492_23164172.jpg


はい おきゃくさん 
あたまのてっぺんのつぼおしも 
さーびすしますよ

うっとり_c0369492_23314979.jpg




うっとり_c0369492_23174622.jpg




うっとり_c0369492_23193776.jpg


ん~ さいこう!
また しめいしようかしら

うっとり_c0369492_23213728.jpg


ちぃちゃん、たまには私にもマッサージお願いしますよ~!037.gif



※↓コメントの返信は改めて・・・
すみません(。>д<)

by shino0129 | 2017-02-21 08:39 | Comments(14)

Commented by pinochiko at 2017-02-21 10:23
重いでしょうね・・・。
でもこんな光景を見られるのは幸せだわ~!

ちぃちゃん、サービス精神満点なのですね。
みぃこちゃんが大好きでしかたないって感じかなぁ。
大人しく身をゆだねるみぃこちゃん・・・信頼してんだな~。
Commented by kazutanumi at 2017-02-21 10:43
あらら、、、仲良しで可愛いですね。
ちぃちゃんのマッサージ上手そう。
みぃ子ちゃんが気持ちよさそうです。
我が家ではこの状態から必ずバトルになるのよ~。(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-21 10:57
みぃこちゃんのうっとりした顔はヤバいんじゃない?(笑)
そんなに気持ちが良いなら私も指名しようかな〜♪(笑)
いっそ我が家専属になろうか、ちぃ太くん?(笑)
Commented by juni38 at 2017-02-21 21:03
あ、いいな~♪
おばちゃんも しめいしようかしら?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-22 00:15
ああ・・・
うちにもちぃたくんみたいな
マッサージ師さんがいてほしい!!
Commented by fariotyan at 2017-02-22 02:48
わぁ~~!!
いいな♪私もマッサージして~~~(*^_^*)
ちぃちゃんって優しすぎるね^^たまらないわ~
LOVELOVE♡かわいい~~~♡
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-22 22:22
凄い世話焼きさんですね(*^^*)
仲良くて良いですね!
Commented by shino0129 at 2017-02-26 19:48
☆pinochikoさん
こんばんは!
こんな幸せな事はめったにないので、そーっと写真を撮りました♪
ちぃちゃんは、普段からみぃこが近くにいると舐め舐めしてあげてます。優しいんですよね~♥
なのに、ちびっこ達が、ちぃちゃんを舐め舐めしてあげると嫌がってさっさと逃げるんです。
なんでなのー!!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-02-26 19:53
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
ふたりの仲の良さをうらやましく思います。
以前は、しばらくすると、みぃこがちぃちゃんに反撃していましたが(やってもらったのに!)最近は身を任せています。
福くんとぽんちゃんはバトルですか!?なぜバトルになるのか、不思議ですよね~。嬉しさの裏返し!?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-02-26 19:55
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
みぃこヤバイですよね(笑)私が撫でてもこんな顔します(笑)

ばあばしゃん ぼくでよければ いつでもまっさーじしますよ!

って言ってますよ~(*´ω`*)
Commented by shino0129 at 2017-02-26 19:58
☆juni38さん
こんばんは!

じゅにさん おきがるに ごしめいください!

だそうです(笑)
私には言ってくれないのに~!(。>д<)
Commented by shino0129 at 2017-02-26 20:02
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
一家に1台ちぃ太ですね♪
タスちゃんはママさんをマッサージしてくれないですか?
そういえば、みぃ太は私の顔をペロペロしてくれていました。エステティシャンみぃ太でした。
ちぃちゃんもみぃこも、私にはマッサージもエステもしてくれません。
Commented by shino0129 at 2017-02-26 21:04
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんばんは!
ふたりの仲がうらやましいですよ~!
ちぃちゃんは舐め舐めするのはよくても、舐め舐めされるのが嫌みたいなんです。
サービス精神旺盛なちぃちゃんです♪
Commented by shino0129 at 2017-02-26 21:08
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
ちぃちゃんはイクメンだし、おねえちゃんのマッサージもするし、本当によくできた子ですよ!
仲がよくて、私もうらやましいです~(*´ω`*)