人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぶといみぃこ

おやつに執着するみぃこは

しぶといみぃこ_c0369492_22102407.jpg


引き出しを空けるコツを覚えて

しぶといみぃこ_c0369492_22122105.jpg


にゅるん

と入って、おやつを探します

しぶといみぃこ_c0369492_22131311.jpg


あれ? ない ない!

しぶといみぃこ_c0369492_22140880.jpg
 

んも~!ママ おやつかくしたでしょ!!

しぶといみぃこ_c0369492_22161897.jpg


*******

別の日

取っ手をかじりながら引き出しを空けるみぃこ

しぶといみぃこ_c0369492_22150878.jpg


ちぃちゃんも近づいてきました

しぶといみぃこ_c0369492_22201248.jpg


んしょ んしょ もうちょっとだ!

ちぃちゃんも応援しています

いや、これはご相伴にあずかろうとしているだけでは?(笑)

ねーちゃん おやつ ちゃんとみつけてよ!

ねーちゃん がんばれ!

しぶといみぃこ_c0369492_22215623.jpg


あれ~?ないよ~!!

しぶといみぃこ_c0369492_22230224.jpg


けっこうしぶといみぃこです037.gif

******

この前アップしたにゃんこの羽織ものですが
なんと!1980円+税でした♪
すっかり気に入ったのでプレゼントにもいいなと思い、すぐお店に行ってみたのですが、もう売り切れていました・・・

お店の通販も売りきれてて残念・・・
『PASSPORT』という雑貨屋です
かわいいにゃんこ雑貨もたくさんありますので、お近くに店舗があれば、ぜひ立ち寄ってみて下さい016.gif

by shino0129 | 2017-01-29 10:54 | Comments(14)

Commented by kazutanumi at 2017-01-29 12:38
わ~すごい。みぃちゃんやるなあ。
おやつが無くて残念でしたね。(笑)
猫ってすごいね~。
Commented by shino0129 at 2017-01-29 17:00
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
みぃこの食いしん坊ぶりにも困ったものです!!
手でダメならかじって開けるって、誰が教えたの!?って思います(笑)
ここに入れておいたおやつが全滅したので、今は別の場所に避難させてます。
福くんとぽんちゃんはどうですか?
ぽんちゃんが何かやってくれそうな気配です~( 〃▽〃)失礼な!!(笑)
Commented by fariotyan at 2017-01-29 17:00
ブログタイトル通り^^
おてんばみぃこちゃんですね(*^_^*)

だけど^^お利口♪ちゃんと、覚えているんだものね^^
ちぃちゃんがまたそばで可愛い事♡^^^♪
Commented by pinochiko at 2017-01-29 17:25
うちでも見かける光景だな~(笑)
見てるだけ~のちぃちゃん、ずるいぞ(笑)

あの服、いいよねぇ~。
タグを頼りにググって見たけど、マタニティの洋服を扱ってるところしか見つけられなくて。
また入荷したらいいですね~!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-30 00:07
みぃこちゃん、ワイルド!!
なんだか、信州のメイちゃんが乗り移ったようですよ~
いっつもこうなのかしら?
お母さん、おやつを隠しちゃったんだね~

「PASSPORT」の品なんですね~
しかも、リーズナブル!!
売り切れるのもと仕方ないか・・・ (>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-30 10:46
みぃこちゃんともあろう方が、そんなハシタナイ!(笑)
ちぃ太くん、じっと見てるけど「よし!今度はぼくがやってやる」なんて思わないでよ(笑)

うへ〜!!1980円だったの?!!
てっきり高いのかと思ったよ!
値段を聞いたら急に私も欲しくなった(笑)
Commented by kyokocat at 2017-01-30 15:03
みぃこちゃん、すごい!メイちゃんみたいだ(笑)。
そして、引き出しの中、結構広いんですね。全身が入っていくところをみたいです(笑)。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-02 02:56
引き出しを開けるなんて、凄いですね♪
何度も挑戦するなんて、見習わなくちゃ!
でも、おやつを盗み食いはダメですよね(*^^*)
Commented by shino0129 at 2017-02-05 11:37
☆fariotyanさん
ちゃおみままさん、こんにちは!
そうなんです!(笑)みぃこは子供の頃からおてんばだったので、ブログのタイトルにしました(これでもかなり考えたんです!(笑))
みぃこは何がどこにあって、私がどう動けばおやつがもらえるかを分かってるんです。
賢いんです~(笑)←親バカ!
ちぃちゃんは、おこぼれちょうだい派です。
Commented by shino0129 at 2017-02-05 11:43
☆pinochikoさん
こんにちは!
メイちゃんが他にゃんに見えませんよ!やってることが、みぃこと同じ~!って笑っちゃいます(笑)
ちぃちゃんは、いたずらならねーちゃんにお任せって感じなんです。

え?マタニティの洋服ですか~!
毎日のようにお店を覗いていますが、やっぱり再入荷なくて、商品も変わってて。雑貨屋さんなんですけどね。また冬に見つけたらすぐ買いますからね!!
Commented by shino0129 at 2017-02-05 11:46
☆tokidokitasuさん
こんにちは!
私もメイちゃんが他にゃんに見えません(笑)
引き出しは毎日開けてます。家に帰ると開いてます(笑)でも、おいしいものは入ってないって、まだ気づいてないようです。
PASSPORTご存じですか!?
そう、安いんです!!だから、見つけたらすぐ買わないと売り切れちゃうって・・・学びました(笑)
Commented by shino0129 at 2017-02-05 11:51
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
みぃこはすましてるだけじゃないんですよ~!(笑)
おやつを見ると、狂ったようにハジケてます(笑)
ちぃちゃんは、自分から動くタイプじゃなくて、おこぼれちょうだいって感じですねぇ(笑)

1980円、まさかですよね!私も2980だったら躊躇したけど、1980円だったので、相方が即買いしてくれました~(*´ω`*)
また発売されたらいいんですが、見つけた買いますから!!(笑)
Commented by shino0129 at 2017-02-05 11:58
☆kyokocatさん
こんにちは!
メイちゃんもすごいですが、みぃこも負けてはいません(笑)
1度入っても、すぐ出てきてしまうので、私も引き出しの中にすっぽり入っているのを見てみたいです(笑)
Commented by shino0129 at 2017-02-05 12:07
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
みぃこ、すごい執念です。
手で開けられないなら口で、なんて、よく思い付くものです。
芸を覚えてくれたらいいのに、いたずらじゃあ自慢できませんね(笑)
またやったら、おやつなしにしますよ!!(笑)