人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれでしょう?

問題です

この子は誰でしょう?

①ちょび太郎1号

②ちょび太郎2号

③ふぅか

④知らない

だれでしょう?_c0369492_22055830.jpg



答え

③ふぅか

でした~!

里親ママさんにかわいがられて、こんなに大きくなりました♪

相方のお友達の知り合い(直接は知らない)が里親さんなのですが、相方に写真を送ってくれました

愛されて、大事にしていただいていることが分かります

私のこと、忘れちゃっただろうなぁ~・・・


by shino0129 | 2017-01-13 09:07 | チビちゃん | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2017-01-13 13:28
まぁ~、美人さんだわ!大きくなったねぇ。
shinoさんとしては複雑な心境かな。
でも幸せにしてるなら喜んであげようか!泣くなよ~!
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-13 14:11
ふふふ、4番の「知らない」って答えようかと思ったよ(笑)
やっぱり返して!って、言いたくなった?(笑)
幸せそうだから乳母としては嬉しいことだよね♪
今の名前もふぅかちゃんかな?
Commented by juni38 at 2017-01-13 22:26
愛されてますね~
毛並みもふわっふわだし、お顔も可愛いし!
安心しましたね♪
shinoさんのことを忘れていたら、それだけ幸せってことですよ~♪
Commented by shino0129 at 2017-01-15 23:17
☆pinochikoさん
こんばんは!
ふぅか、大きくなりましたよね~。
産まれて半年。育たなかったきょうだいの分まで大きく元気に育って欲しいと
願っています。
寂しいけど、ふぅかが幸せそうだったので安心していますよ~。
Commented by shino0129 at 2017-01-15 23:22
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
④って答えてもらえたら大爆笑だったのにぃ~!!(笑)
今の我が家の状況なら、返さなくていいですって言いますね(笑)
ほんとに幸せそうな顔していますよね!!
安心しました。
相方の友達(里親さんを探してくれた)のラインには「タマゴちゃん」って
書いてあったんですが・・・
それって愛称?それとも本気なのか聞いてって言ったのですが
今のところ回答はありません(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-15 23:27
☆juni38さん
こんばんは!
赤ちゃんの頃から美人さんだったのですが、大きくなったらどうなるんだろう?って
想像していたら、やっぱり美人さんでした~♪
だって、みぃこの姪っ子だから!(親バカ!)
大事に育ててくれてうれしいです。
そうですよね、ふぅかが幸せならそれが一番ですよね!!