人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきすき大好き♡

ぽかぽか陽気だった先週の日曜日

ウトウトしていたちぃちゃんのところへ1号がやってきました


あ~にき!

すきすき大好き♡_c0369492_22580050.jpg

だいすき♡

すきすき大好き♡_c0369492_23001558.jpg

だいすき~

すきすき大好き♡_c0369492_23010115.jpg

ふふん♪

すきすき大好き♡_c0369492_23020694.jpg

いいでしょ ばばあー

すきすき大好き♡_c0369492_23040802.jpg

うーん 別に・・・

すきすき大好き♡_c0369492_23045846.jpg

もう あにき だいすき~

すきすき大好き♡_c0369492_23060602.jpg

これこれ、1号・・・

すきすき大好き♡_c0369492_23075067.jpg

大好きにもほどがあるよ037.gif







by shino0129 | 2016-12-21 09:08 | ちぃ太 | Comments(12)

Commented by pinochiko at 2016-12-21 12:44
なにこれ~!妬けるわ。
ちぃちゃん、全然抵抗しないのね。なすがまま。
ちびちゃんのこと、弟として認めているのですね。
いいね、1号くん!あんた幸せだよ~。
Commented by kyokocat at 2016-12-21 15:47
ちぃ太くん、もてもて!
そして、「いいでしょ ばばあー」の1号の顔がまたかわいい!Shinoさんも別にとか言いつつ、ニヤニヤして写真を撮っていたのでは?(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-21 19:33
こんなことするんだねえ!
うちは、こんなの一度も見たことないよ!
1号くんが人懐こいのか、ちぃ太くんが素晴らしいのか・・
良いなぁ♪
Commented by juni38 at 2016-12-21 20:49
なんて優しい・・・
いいなぁ・・・
おばちゃんも ちょっとモフモフさせて欲しいな(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-21 21:57
こんばんは。
めちゃ愛されてますね!
何て素敵な兄弟愛(*^^*)
shinoさん、いいなあ。 うちの子もこれ位仲良くしてくれると良いのですが。

癒し効果高いですね~
Commented by shino0129 at 2016-12-22 09:07
☆pinochikoさん
おはようございます!
ちぃちゃんの器の広さと、1号の人懐っこさが奇跡を起こした!?(笑)
実のきょうだいでも、こういうふうにはいかないですよね~。
そういえば、ちぃちゃんも子供の頃は、みぃこと添い寝してたし、もともとちぃちゃんがのほほんとした性格だからでしょうね♪
Commented by shino0129 at 2016-12-22 09:10
☆kyokocatさん
おはようございます!
ふたりがくっついて寝ているのを見ただけで、ニヤニヤしてましたよ!
やったね、ブログのネタが出来た!って(笑)
それにしても1号の勝ち誇った顔・・・どこかで見覚えありませんか?(笑)
1号の方が後からきたおとこなのに、生意気ですよね!!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-22 09:13
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、おはようございます!
私もびっくりですよ!
たった3ヶ月なのに、こんなに仲良くなれるなんて!
でも、こうやってちぃちゃんにくっついてくるのはほとんどが1号です。
えっとぉ これは かーちゃんのこーいくのたまものですよ ばあばさん!
って、ちぃちゃんが申しています(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-22 23:07
☆juni38さん
こんばんは!
juniおねぇさん ぼくのからだでよければ もふもふしていいですよ!
でもね かーちゃんが むりやりちゅーしてくることがあって めちやめちゃめーわくなんです!
って、ちぃちゃんが(笑)そうなんです。ちぃちゃんに顔を近づけると思いっきり嫌な顔して背けるんです。
かなしー・・・(。>д<)
Commented by shino0129 at 2016-12-22 23:13
☆chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!
ちぃちゃんはみんなに愛されてます♥
一番愛してるのは私ですよ♪
実のきょうだいでも、なかなかこんなに仲良いって珍しいんじゃないかと。だからといって、ちぃちゃんと1号はべったりではないんですけどね。仲悪いより、いい方がいいに決まってますよね~。こんなふたりの姿を見るとうれしくなります。
にゃん太郎くんとグレちゃんがくっついて眠る日が来るのでしょうか!?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-26 05:16
スゴイ甘え方ですね!こちらが嫉妬しそうな位。。。
ここまでスキスキ見せつけられたらムキィーって
なっちゃいそう(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-12-28 23:07
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんばんは!
2号に言いたいです。ちぃちゃんは男だよ!って。
オトコから好かれるオトコってかこいいですよね~♪