人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の愛

ながちゃんが退院して一ヶ月経ちましたが
ちびっ子達にシャーシャーいうことはなくなりました

最近、ながちゃんがシロちゃんを毛づくろいする光景をよく見かけます
そんなある日のヒトコマです(ヒトコマじゃないけど!)

母の愛_c0369492_01045845.jpg


母の愛_c0369492_01055260.jpg


母の愛_c0369492_01063140.jpg


母の愛_c0369492_01072262.jpg


母の愛_c0369492_01083852.jpg


母の愛_c0369492_01093665.jpg


母の愛_c0369492_01110324.jpg

かあさん そろそろやめてくれないかな・・・

母の愛_c0369492_01115400.jpg

ながちゃんの毛づくろいは、まだまだ続く

母の愛_c0369492_01130427.jpg

まだまだ・・・

母の愛_c0369492_01141584.jpg

かあさん もう 

母の愛_c0369492_01152965.jpg

やめてぇーーーーーー!!

母の愛_c0369492_01162655.jpg


母の愛_c0369492_01172008.jpg

母の愛っていいなぁってしみじみ思っていたのに

親の心子知らずです037.gif



*****

『ねこのきもち』やっと届きました!
はやる気持ちをおさえつつ玄関を開けると
みぃことちぃちゃんがお迎えにきていました(自慢)
あーりゃりゃ、こりゃ後でゆっくり読むか!
と、玄関での立ち読みを諦め部屋に入ると
ちびっこ達が 
おなかすいたー!ばばあはやくごはんー!!
と大騒ぎ(笑)
さっさとごはんを食べさせて、落ち着いたところでビニール袋をはさみできれいに切り
そーっと取り出して、真っ先に一番後ろのページをめくると・・・
おぉ~!kyokoさ~ん♥
ひとことひとことに頷きながら読んでると、なぜだか涙が(笑)
なんか、うれしかったんですよー♪
いつもはWhitneyちゃん、Sandyちゃん、Baileyくんって見ているから
カタカナなのがミョーに新鮮でした♪
宝箱入れに追加ですよ♪
kyokoさん、ありがとう!
ねこのきもち、ありがとう!!
来年も継続しようっと♪ 

by shino0129 | 2016-12-09 09:01 | にゃんこ | Comments(7)

Commented by kazutanumi at 2016-12-09 09:47
ながちゃん抱え込みのペロペロですね。
中ほどのシロちゃんのやめてくれないかな、、、のお顔が可愛い!
Commented by pinochiko at 2016-12-09 13:40
離れていた時間を埋めるかのような、愛情の注ぎ方ですね~。
なんだかジ~ンときちゃいました。
がっちりホールドしちゃってねぇ。

届いたのか!
むー、長野にはまだ来ない!!なんか焦る!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-09 20:35
母の愛は往々にして身勝手で子供には迷惑なことも多いものね(笑)
私もたまに度が過ぎることがある(笑)

ねこのきもち、届いたんだね♪
そうそう、私もいつもはビリビリって破くけど、今回はちゃんとハサミを使ったよ(笑)
Commented by juni38 at 2016-12-09 22:35
う~む 母の愛は深い! そしてやや重い(笑)
首、ロックされてますね(笑)

うちも 昨日届きましたよ~ ねこのきもち♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-10 06:58
これだけ慣れると、なかなか離れがたくなってませんか?
里親さんに渡したくなくなってたりして。。。
ながちゃん込みで、お迎えしては?大家族になっちゃうから
難しいですかね(>_<)勝手な事ばかり言いましてスミマセン(>_<)
Commented by kyokocat at 2016-12-12 11:39
あはは、最後はやっぱりそうなっちゃうのか(笑)。
母の愛が重いというよりは、じっとしていられなかっただけかな?(笑)。

わー!ありがとうはこちらのセリフです!
読んで頂いてうれしいですよ!
我が家でも当然、家宝扱いです♪
Commented by chobichobi729 at 2016-12-13 19:48
可愛い~
短い手で『がしっ!』と抱え込んでいる姿がめちゃ可愛いですね~
でもってちょっと迷惑そうな表情が又可愛いです!