人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃ太の貫禄

ちぃちゃん

ちぃ太の貫禄_c0369492_00053604.jpg


ちぃ太の貫禄_c0369492_00064963.jpg


ちょび太郎1号

ちぃ太の貫禄_c0369492_00031866.jpg


ちぃ太の貫禄_c0369492_00035651.jpg

1号がちぃちゃんみたいな貫禄が出てくるのはいつごろでしょうね

今朝、1号が私の膝に乗ってきて、ごろごろと喉をならしていました♪
こうやって人馴れしてくれれば、里子にも出しやすいかな・・・



by shino0129 | 2016-12-07 09:01 | ちぃ太 | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-12-07 09:58
ほんとかなぁ〜??
本気で里子に出せるかなぁ〜〜?(笑)
その時になって嫌だ!なんて言わないかなぁ〜?(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-12-07 11:14
情がうつっちゃうかもね~。(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-07 13:13
一生懸命お兄ちゃんの真似をしてみた、っていう風な1号ちゃん、可愛い!
ちぃちゃんみたいな、はみ肉がないと貫禄は出ないね~。うへへ~♪
里子?!そうだったわ・・・。
Commented by juni38 at 2016-12-07 21:55
おんなじポーズしちゃって~(笑)

え、里子に出すんですか?
てっきり さらなる子沢山になるのかと思っていました(笑)
Commented by shino0129 at 2016-12-10 11:57
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんにちは!
これだけうじゃうじゃいると、もう大変!!
ふぅかは、生後一週間経つか経たないかくらいの時から育てたから
やっぱり特別でした。さんにんきょうだいで、ふぅかしか育たなかったし
その前に生まれたふたり分の想いもあったから・・・。
大所帯で家計が大変ですよ~・・・(笑)

Commented by shino0129 at 2016-12-10 11:58
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは!
情・・・なるべく移らないようにしてるんですが(笑)
でも、この子達には、いい家族を見つけてあげたいんですよ~!!
Commented by shino0129 at 2016-12-10 12:13
☆pinochikoさん
こんにちは!
まるでフクちゃんとのんちゃんみたい♪
ちぃちゃんは精神的にもおにいちゃんになりましたね~。
またみぃことふたりになったときに、今までの我慢が爆発して
ワガママにならなければいいのですが(笑)
ちぃちゃん、顔が大きいんです!!!

はい、早く里親さん探さなければ~!

Commented by shino0129 at 2016-12-10 12:18
☆juni38さん
こんにちは!
どこで見て、同じポーズをするんでしょうかね(笑)

里子に出すつもりです!
これだけ一気に増えると、もう家の中がひっちゃかめっちゃかで!!(笑)
juniさんちはすごいですよ~。みんな大人になればちょっとは落ち着きますかね?
でも、いい家族を見つけてあげたほうが、この子達のためだと思います!!