人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強奪

この2ヶ月の間、なんだかバタバタと過ぎていって、みぃことちぃちゃんの大好きなささみのおやつが切れていたことにも気がつきませんでした(笑)

ひさしぶりのささみに、みぃこは大興奮!

強奪_c0369492_11284427.jpg


すごい顔して食べてます

強奪_c0369492_10022237.jpg


だってこれ おいしーんだもん♪

強奪_c0369492_11285461.jpg


たまんない おいしさ!もっとちょーだい!

あれ?ちぃちゃんの目がコワイ・・・

強奪_c0369492_11302445.jpg


ちぃちゃん、お待たせ!どうぞ

強奪_c0369492_11351346.jpg


んっめ~!!!

強奪_c0369492_11505933.jpg


くぅ~!

今度はちょび太郎1号が狙ってるよ、ちぃちゃん

強奪_c0369492_11511869.jpg


ちょび:あにき それたべたい!ちょーだい!

強奪_c0369492_11512657.jpg


ちぃ:これぼくのだから だめ!

強奪_c0369492_12043280.jpg


結局、ちょび太郎1号に強奪されてしまいました
・・・というより、譲ってあげたって感じ?

強奪_c0369492_11513340.jpg


そんな優しいちぃちゃんに、ささみをあげました

強奪_c0369492_11514196.jpg


誰も取らないから、ゆっくり食べてね♪

強奪_c0369492_11515050.jpg


わ!またちょび太郎1号が来た~!
やれやれ(笑)

強奪_c0369492_11515674.jpg


じゃあ最後にみぃこ、ささみをどうぞ

強奪_c0369492_11520513.jpg


おやつをあげるのにも、一苦労のわが家です037.gif

by shino0129 | 2016-11-13 12:10 | Comments(10)

Commented by kazutanumi at 2016-11-13 12:46
賑やかなおやつ風景ですね。
ささみのおやつが皆大好きなようで、目がもう真剣そのもの。(笑)
6匹とは大所帯でてんやわんやで楽しそうですね。
Commented by pinochiko at 2016-11-13 15:23
ちぃちゃんとちょび太郎1号くんは仲良しなんだなぁ~。
チュウしてるみたいよ♪
人数が増えて、おやつも争奪競争が厳しくなったなぁ~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-13 19:00
過保護ママも大切なササミを忘れるくらい忙しかったんだね!
野球の応援で!(笑)
ご飯の時間はてんやわんやの大騒動だろうねえ!
でも、それもなんか楽しそうで羨ましい(笑)
Commented by kyokocat at 2016-11-14 07:37
おかえりなさい♪ お待ちしておりましたよ~。
いつの間にか頭数が増えて大賑わいですね!
ふふふ、ささみ、大評判ですねえ!
ちぃちゃんの寄り目でかぶりつく姿がかわいくてニヤニヤしちゃいました。
そういえば、頂いたささみ、まだ開封していません。
うちもそろそろあげてみますね♪
Commented by shino0129 at 2016-11-15 22:10
☆kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
ご無沙汰して申し訳ありません(。>д<)
毎朝早くにちびっこ達がドッタンバッタン騒ぐ音で目が覚めるんです(笑)
でも、今朝、そーっと目を開けてみたら、みぃことちぃちゃんはいつも私の側で寝ているのですが、加えてちょび太郎1号とシロくんも私の足元で寝ていました~!
もう少し人慣れしてくれたら、里親さんを見つけやすいんですが・・・。
Commented by shino0129 at 2016-11-15 22:16
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんは、なぜこども達に人気があるんでしょうね??(笑) 
おやつはもちろん、ごはんの時はもっと大変です(笑)
あっちこっちで争奪戦を繰り広げられていますよ。メイちゃんが「あまらないかしら?」って言ってる方がかわいいと思います(笑)ちぃちゃんなんか、こねこ用のカリカリを食べるので、どかそうとすると「いや~ん」って言うんですよ!まったく、笑かしてくれます(笑)
Commented by shino0129 at 2016-11-15 22:24
☆tarohanaazukiさん
ばあばさん、こんばんは!
まさかささみを切らしてるとは思わなかったです!けっこうストックしていたのに~!(笑)
今日は夢でカープの試合を観に行きました(笑)侍JAPANで誠也が活躍して、なんでCSとシリーズで打たんのか!って文句言ってたからか?(笑)
ごはんの時は、ほんとに大変です!みんな大人ならいいのですが、ながちゃんには薬を混ぜたごはん
ちびっこはこども用、みぃことちぃちゃんはプレミアフードってバラバラなんですもの(笑)隙あらば、みぃことちぃちゃんはこども用を食べているので、忙しい朝はほんとに困りますよ~!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-11-15 22:33
☆kyokocatさん
こんばんは!
ご無沙汰してます( ̄∇ ̄*)ゞ
賑やかを通りすぎてうるさい!です(笑)
仕事を終えて帰宅すると、絶対あちこちがひっくり返ってたり・・・。ささみ、Whitney隊長の反応が楽しみです!うちはささみを見ると、ガツッと掴みます。ものすごい食い付きっぷりなんですが、隊長もガツッと来そうですね!ちぃちゃんは真剣になると寄り目になるんです!(笑) 
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-18 02:00
お手てで挟んで真剣に食べてる姿が可愛いですね♪
Commented by shino0129 at 2016-11-19 17:14
☆tasukeai-makiさん
ころたんさん、こんにちは!
ふたりは、大好きなささみをガッツリ掴んで離しません!
こんなに喜んでくれるから、ついついたくさんあげたくなっちゃうんですよね~(笑)