人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記17

8月25日(442g)
動き回るチビちゃんの肉球が、だんだん固くなってきています

子育て日記17_c0369492_22370169.jpg

チビちゃんを見守りつつ

子育て日記17_c0369492_07245532.jpg

躾けも忘れず
チビちゃんは自分からちぃちゃんに近づいてきます

子育て日記17_c0369492_07263295.jpg

おにーちゃん❤

子育て日記17_c0369492_22405217.jpg

寄り添うふたり

子育て日記17_c0369492_22421051.jpg

久しぶりにみぃこのトイレをのぞくちぃちゃん!
暗くて分かりづらいですが、ちぃちゃんはみぃこの頭を舐め舐めしています(笑)

子育て日記17_c0369492_07284519.jpg

ちぃちゃんはみぃこが大好き❤

子育て日記17_c0369492_22504760.jpg

どこまでもねーちゃんを追いかけるちぃちゃん
チビちゃんのお世話もしてくれて、ありがとう016.gif





by shino0129 | 2016-09-08 08:51 | チビちゃん | Comments(14)

Commented by kazutanumi at 2016-09-08 12:09
最後の写真はちいちゃんの小さい時のですね?
ちぃちゃんはみぃこちゃんもチビちゃんも大好きなんだ。
ちびちゃんの肉球とちょっと伸びてきた爪が可愛い。
Commented by pinochiko at 2016-09-08 12:20
それでも肉球、ぷっくぷくですね!
透明がかったピンクが新鮮!

みぃこちゃん、ちぃちゃん、ちびちゃん、いい兄弟だ。
ちぃちゃんはお姉ちゃんにも妹(あれ?女の子だっけ?)にも優しい、いいムードメーカーですねぇ~。

Commented by tarohanaazuki at 2016-09-08 13:26
良いな、良いな♪
毎日こんな可愛良い、ちっこい猫を見られて(笑)
世話が大変なことを忘れてしまうね。

ちぃ太くんは「猫好き」の猫なんだね(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-08 16:00
ちぃちゃん、あっちもこっちも気になって忙しいね!!
でも、ちびちゃんのお世話、上手に出来てるね♪
その調子で頼むよ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-09-08 22:07
ちびちゃんの肉球、食べちゃいたい!!
なんてツヤツヤなピンクでしょう~
ちぃちゃん、チビちゃんのお世話をして、
おねえちゃんにも愛を伝える・・・
なんて、愛にあふれた男なんだ!!
全国の男たちに爪のあかを飲ませたい・・・

阪神、今日、勝たなくてどーするんだ!!
空気読めよ~と、TVにさけんじゃいました (^^;
でも、とうとうM1ですね!!
Commented by chobichobi729 at 2016-09-09 05:46
ちぃちゃん結婚したい男No.1に選ばれそうな位に優しくて面倒見が良いですね~
本当愛に溢れてます(*´-`)
Commented by shino0129 at 2016-09-10 12:32
☆kazutanumiさん
かずたんさんこんにちは!
最後のは、最近のちぃちゃんなんです(笑)
小さく見えますか???
今日体重計ったら5.6㎏でした・・・
ごはんは標準以下の量なのに~!?
おやつも1日1回しかあげてないのに~!?と思ったのですが
運動いっぱいさせて太らせないよう気をつけないといけませんね。
ちびちゃんの爪、まだまだ痛いです。
この前、私の目に入って痛いの何の!!(笑)

お返事遅くなって申し訳ありませんでした!!
Commented by shino0129 at 2016-09-10 13:21
☆pinochikoさん
こんにちは!
あかちゃんの肉球って、こんなにきれいだったなんて♪
透き通ったピンクがおいしそうです(笑)
みぃこもちぃちゃんも、アポロなので、チビちゃんはピンク一色
だといいなぁ。
年子なので、バランスがいいんですかねぇ。
チビちゃんは女の子ですよ!
こんなにちぃちゃんが面倒見がいいとは思いませんでした(笑)
うれしい誤算?です。

お返事遅くなってすみません!!
Commented by shino0129 at 2016-09-10 13:26
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんにちは!
はい、毎日飽きないです(笑)
でも、遊ぶのが大変!!!
あっちもこっちもそっちも!って感じで(笑)
でも、朝起きてさんにんが周りにいるとニンマリしちゃいますぅ♪

ちぃちゃん、猫好き世話好きなんです(笑)
きっと「親元」が大所帯だったからかもしれません♪

お返事遅くなってすみません!!
Commented by shino0129 at 2016-09-11 09:00
☆tasukeai-makiさん
ころたんさんこんにちは!
ほんと、ちぃちゃんも忙しければ、私も忙しい!!(笑)
チビちゃんのお世話しつつ、私にも「あそんで~」って
かまって攻撃・・・
私がねずみさんのおもちゃをぶん投げて(笑)
もってこいを繰り返してます。ふんふん鼻息を荒くしてるのが
またかわいいです♪


Commented by shino0129 at 2016-09-11 09:07
☆tokidokitasuさん
おはようございます!
あかちゃんの肉球って柔らかくてツヤツヤしていて
お菓子みたいです~。
ちぃちゃんは、ある意味八方美人なの?(笑)
私にもすごい甘えるし、まぁそこがかわいいんですけどね♪

おかげさまでリーグ優勝することが出来ました!!!
ありがとうございます!!!
Commented by shino0129 at 2016-09-11 09:09
☆ちょびんこさん
おはようございます!
え~♪
そんな投票があったら、絶対応募しちゃいます!!
こんなに面倒見がいいけど、実はめちゃめちゃ甘えん坊なんですよ~。
そこがまたかわいいんです♪
Commented by shino0129 at 2016-09-11 22:57
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
肉球おいしそうですよね~❤
動き回るようになった今は、肉球も硬くなってきて
透明感もなくなってきました(それって私のこと!?(笑))

ちぃちゃんの身体には❤の柄があるんですよ~♪
だから愛情深いのでしょうか。
私はこのときジャイを応援していました(笑)
カープからFA移籍した大竹だったので、普段は応援しないんですが
その後のドームでの直接対決に行く予定だったので、すっごい応援しちゃいましたよ(笑)
おかげで胴上げを観ることができました~!!
Commented by shino0129 at 2016-09-11 23:43
タスママさん
二度コメントしてました(笑)
失礼しました~!!