人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記14

8月22日(405g)
うーーーん
頭を抱えるチビちゃん

子育て日記14_c0369492_00293211.jpg

うーーーーーん
考えるチビちゃん

子育て日記14_c0369492_00301973.jpg

チビちゃんの悩みは何だったのでしょう?(笑)


こんなお菓子ありませんか!?

子育て日記14_c0369492_00341893.jpg

マジ寝状態です

子育て日記14_c0369492_00353190.jpg

すこーし歯が生えてきました

子育て日記14_c0369492_00381171.jpg

見てください!
チビちゃんのきれいなお目目♪

子育て日記14_c0369492_00434069.jpg

かくれんぼするのが大好きです

子育て日記14_c0369492_00454618.jpg

出来ることがたくさん増えました037.gif

*****

お返事が滞ってしまって申し訳ありません008.gif

少しずつお返ししていきますので、お許しください!!!



by shino0129 | 2016-09-05 08:27 | チビちゃん | Comments(4)

Commented by tarohanaazuki at 2016-09-05 10:28
羨ましくてヨダレが出そう!
口の中に入れて出歩きたいね(笑)
悩みは何だろう?(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-09-05 11:36
お返事気になさらないで!
その時間 この子チビちゃんに手をかけてあげてね♪
可愛いわ~ぁ。
ここにくるとまた猫を飼いたくなります。やばいです。大笑
ほんと可愛い。
Commented by pinochiko at 2016-09-05 12:16
手が短い!!うはは。
透き通るような美しさですねぇ~。
↑口に入れて歩きたいって(笑)
私も子猫、飼いたくなっちゃう!今は無理だなぁ~。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-05 22:24
ちびちゃん、お目目がきれいになりましたね!!
ますますかわいくなっていく!!
毎日、目が離せませんよ~
様子をアップしてくださるだけで、十分です!!
お返事、お気遣いなく (=^・^=)