人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっのし~い♪

みぃこがハッスル♪

たっのし~い♪_c0369492_22063725.jpg

ママ たのしぃよ~!!

たっのし~い♪_c0369492_22080260.jpg

はぐはぐ

たっのし~い♪_c0369492_22085363.jpg

たまんないわぁ

たっのし~い♪_c0369492_22094605.jpg

ぐわ~っ

たっのし~い♪_c0369492_22111014.jpg

ママはやくちょうだいよ!

たっのし~い♪_c0369492_22150723.jpg

ぽーんして♪

たっのし~い♪_c0369492_22165693.jpg


100均で買ったふわふわのボール(手芸用?に)
みぃこの抜け毛を巻いたものが、最近のお気に入り♪


リオオリンピックも折り返しに入りましたね
前の職場に勤務していたとき、グループ会社に所属されていて、何度か切符の手配をした関係で
お会いしたことがある選手が出場しました!
オフシーズンの時にしかいらっしゃらないのですが、いつも監督さんと一緒に来店され
私のくだらない陸上愛を笑顔で聞いてくださいました
本当に素敵な方です!!
残念ながら予選敗退でしたが、活躍されてうれしいです
お疲れ様でした!!

箱根駅伝前大会で2区を走った順天堂大学の塩尻選手は
急遽代表入りとなりましたが
物怖じすることなく積極的なレースをしてくれました

「箱根から世界へ」
4年後が楽しみです



by shino0129 | 2016-08-16 08:24 | みぃこ | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-08-16 10:01
はっする~!あれ?みぃこちゃんの毛も、混ぜるとグレーになるのか!
なんだか不思議~。

あら、見知っている選手がオリンピックに!嬉しいですねぇ!
陸上への愛を熱く語るshinoさんのこと、きっとその方も印相深く覚えているんじゃないかな。ふふふ。
Commented by kyokocat at 2016-08-16 14:38
みぃこちゃん、両手つかみでハッスルですね!かわいい~!
でも、ボールについてる毛を食べてるような?(笑)。

知っている人がオリンピックに!すごい!私だったら自慢しちゃいます(笑)。
Commented by shino0129 at 2016-08-16 22:58
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんのほうが積極的に遊んでっていうので、つい、みぃこと
遊んであげるのが後回しになってしまっていて。
ハッスルするおもちゃも変わってきました。
でも、安上がりでいいですよ(笑)
みぃこの毛の根元はグレーっぽいんです。だからでしょうかね~。
のん玉・ホイ玉(笑)のように、きれいな白玉にはならないんです・・・。

トップアスリートの方を前に、素人が恥ずかしい限りなんですが
私は長距離経験者、その方はフィールド競技なので
畑が違っててよかったです(笑)
前職場の親会社では、駅伝部があって、箱根出場経験のある、私も大ファンだった
選手が所属していたので、そっちの方が興奮度は高かったです(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-16 23:03
みぃこちゃん、大ハッスルですね!!
かじらないんですね。
タスは、自分のタス玉をかじるんですよ~
オリンピック選手と知り合い!
すごいです!!
箱根もオリンピックにつながっているんですね!
Commented by shino0129 at 2016-08-16 23:08
☆kyokocatさん
こんばんは!
最近全然遊んであげていなかったので
こんなやっすいおもちゃで遊んであげたら、すごいハッスルしてくれて
うれしかったです~♪
毛繕いをするくらいだから、自分の毛が付いたボールなら食べても
違和感ないかもしれませんよね!(笑)

実は、高校時代の友人が、陸上でオリンピックに3大会出場したことがあって
そっちのほうがもっと現実的でした。
今はもう交流はないのですが、当時、オリンピックに出場した際
選手に応援メッセージを送ろう!っていうコカコーラの企画を通じて
メッセージを送ったら年賀状が届きました。
そこからまた交流があったりして。
実績のある方なので大きな大会や、今大会のテレビ解説もされていて
高校時代を懐かしく思い出していますよ~。
Commented by shino0129 at 2016-08-16 23:18
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
このボールを追って、みぃこは転げまわっていました♪
小さいので、すぐにどこへ行ったか分からないのが難点です(笑)
タスちゃんはかじる派なんですか!?
かじって・・・食べちゃう!?
だから編みぐるみボールになるって訳ではないですよね(笑)

高校時代の友人がオリンピック選手だったとか、プロ野球選手だったとか
っていう知り合いがいましたが、残念ながら異性との友人関係って長く続かない
ものですね~。
私も男だったらよかったなぁって思うことが多々あります・・・(笑)

箱根駅伝は、世界に通用する選手の育成を目的とした競技なんですよ~。
今回も長距離陣は、箱根を経験した選手が何人か出場していました♪