人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるバタフライに遊ばれる

巷で話題の『くるくるバタフライ』
みぃこにも遊んでもらいました

これなんだろ?
とりあえず かじってみるか

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17444345.jpg

ん~・・・おいしくなーい

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17452955.jpg

もっかいたべてみよっと

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17463411.jpg

やっぱりおいしくない
なによ もう! (バシッ)

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17483976.jpg

なんなのよ~(バシッ バシッ)

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17492017.jpg

・・・

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17510269.jpg

おりゃおりゃ

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17522176.jpg

まだうごいてるよ

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17533371.jpg

なんなのよ これ・・・

くるくるバタフライに遊ばれる_c0369492_17541662.jpg

みぃこ、これが噂の『くるくるバタフライ』なのだよ!!037.gif



by shino0129 | 2016-07-31 08:47 | みぃこ | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-07-31 09:19
あら、みぃこちゃん、それは食べるものじゃないんだよ。
食べられるものじゃなきゃ興味沸かないかな~。ふふふ。
shinoさんちの近くの100均には、クルクルバタフライ、たくさんあるのねぇ。
うちの近くでは全然見ないよ!!どうしてかしら?
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-31 11:15
少しは怖がってよね、みぃこちゃん!(笑)
最近は強い女がモテるらしいけどね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 21:16
みぃこちゃん、強気のプレイですね!!
女子はやっぱり強い (*^-^*)
壊さないところが繊細なおんにゃの子だよね。
Commented by shino0129 at 2016-07-31 23:16
☆pinochikoさん
こんばんは!
これがささみだったら、そりゃもう大騒ぎになります(笑)
くるくるささみ・・・笑える~!
たまたま近くのセリアで「長期間売れ残り」的な存在で
埃をかぶっていましたけど(笑)
10個くらいあったので、あるうちに買っちゃいました!(笑)
100均って、売り切れると再入荷ってないことがあるみたいなので
そのセリアには、くるくるバタフライの再入荷はなかったです。
扱ってるお店とないお店があるんでしょうか??
Commented by shino0129 at 2016-07-31 23:20
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
まめちゃんはっぴぃちゃんみたいに、恐る恐る手を出すくらいのほうが
女の子らしくてかわいいのでしょうが
みぃこの場合、本能には逆らえないのでしょうか(笑)
こんなタイプの女の子、確か信州にもいましたよね!?(笑)


Commented by shino0129 at 2016-07-31 23:24
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
タスちゃんもハッスルしていましたが、こういう時は
本能には逆らえないようですね(笑)
これで3つ目・・・
壊すのが早すぎです!!
もう売ってないから、もうちょっと丁寧に扱って欲しいです(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-08-01 14:34
こんにちは。
うちも似たような蝶々のおもちゃがありますが、にゃん太郎は恐がって近付きません(笑)
みぃこちゃんはエンジョイ!してて良いですね~
折角買ってきても、全く反応せず放ったらかしのうちの子に比べ、これだけ喜んでくれたら嬉しいですよね(*´-`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-02 19:31
うちも、買いに行きましたが、売ってなかったです(>_<)
また別の店に探しに行こうと思います!
Commented by shino0129 at 2016-08-02 23:47
☆ちょびんこさん
こんばんは!
にゃん太郎くん、ビビリなんですか!?
塩対応なのにビビリ!?
ハッスルするかしないかの境って、どこにあるんでしょうね?
うちにも、見向きもされていないおもちゃがたくさんありますけどね~(笑)
このくるくるバタフライは、すぐ壊されました。
これが100均クオリティなのか!?
いや、この内容で100円はすばらしいです!

Commented by shino0129 at 2016-08-03 00:44
☆ころたんさん
こんばんは!
私も近くのセリアに行ってみたのですが、どこにも
なかったです・・・
売れたんでしょうか??
100均って、一度品切れになると再入荷がなかったりしますよね。
近所のセリアのくるくるバタフライは、ずーっと売れ残っていました的な
パッケージが古くさかったんですけどねぇ。