人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかついてる?


ねぇ ママ~!

なにかついてる?_c0369492_08124163.jpg

なあに?みぃこ・・・
えっ(笑)

なにかついてる?_c0369492_08112923.jpg

ママなあに?なにかついてる?

ぷぷぷっ(笑)

なにかついてる?_c0369492_08133290.jpg

もー なによ~ かんじわるーーーい!!

なにかついてる?_c0369492_08142373.jpg

それよりも はやくささみちょうだいよ~

なにかついてる?_c0369492_08160020.jpg

はやくちょうだいってばー

なにかついてる?_c0369492_08164508.jpg

みぃこ かわいいな~♪

なにかついてる?_c0369492_08183312.jpg

そんなこと どうでもいいから 
はやくささみくれーーーーーー!!!

なにかついてる?_c0369492_08200265.jpg

これ、ヨダレじゃないですからね037.gif



by shino0129 | 2016-07-30 08:38 | みぃこ | Comments(10)

Commented by tarohanaazuki at 2016-07-30 08:45
めっちゃ可愛いけど、よだれが気になって・・
えっ?よだれでしょ。これ!(笑)
Commented by kyokocat at 2016-07-30 13:02
あはは、水滴(よだれ?)がついてるのも気が付かず、真剣な瞳・・・かわいい! でも、その状態でささみをねだったら、よだれにしか見えないよ~(笑)。

みぃこちゃんの鼻周りの白いところ、逆ハート型ですね!それもまたかわいいです!
Commented by pinochiko at 2016-07-30 15:14
よだれだ!
合成写真かと思ったけど、本物のよだれ!
女の子なのにねぇ、おかああさんってばひどいよねぇ~(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-07-30 21:59
こんばんは。
『早く欲しいの~』と哀願する涙ですよね~
乙女の涙(笑) なのに、お母さん酷い!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 00:22
よだれ?
水滴?
どっちなんだ~ (*^-^*)
みぃこちゃん、アップもかわいいなぁ~
Commented by shino0129 at 2016-07-31 22:57
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
えっ?これってヨダレですか!?
水滴だと思ったんですけど~(笑)
ヨダレって、みんな垂れてるんですか??
絶対水滴だと思うんですけどねぇ・・・(笑)
違うのかぁ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-31 23:01
☆kyokocatさん
こんばんは!
kyokoさんもヨダレ派ですか!?
みぃこはヨダレを垂らして何をしていたのでしょう・・・
それほどささみが食べたかったのかなぁ(笑)
つい、かわいくて意地悪しちゃったので(イジメ?)
待ちきれなかったんでしょうか。

鼻周り、スライムとか。あ、水滴にも見えますよ!(笑)
ちぃちゃんも体に❤があるんですよ~♪
Commented by shino0129 at 2016-07-31 23:04
☆pinochikoさん
こんばんは!
あー、pinochikoさんもヨダレ派だ!
もうヨダレにしか見えなくなりましたよ~。
ピントを合わせるのに必死で、水滴(笑)がよく
写ってないんですけど、だからヨダレに見えるんですかね?
って、しつこい!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-31 23:08
☆ちょびんこさん
こんばんは!
みぃこは、自分が欲しい時は、ぎゃあぎゃあ騒いでアピールします。
おやつを出そうものなら狂喜乱舞!!
これだけ喜んでくれるなら、って、つい甘やかしてしまいます。
ダメな親ですよね~(笑)

Commented by shino0129 at 2016-07-31 23:10
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
私は水滴だと思ったのですが、ヨダレ派多数
っていうか、みなさんヨダレだとおっしゃっていますので
ヨダレって事で(笑)
なんでこうなるのか、私には分かりません・・・(笑)
タスちゃんは、こんな隙は見せないですよね!!