人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いところで


PCを使っていると、いつも邪魔しにくるふたり
今日はちぃちゃんが机の上にでーーーんと寝てしまったので
PCを避難させました

狭いところで_c0369492_18062270.jpg

なぜか頭がずり落ちてきたので、私の足でブロック!

狭いところで_c0369492_18094208.jpg

あら、みぃこまで来ちゃった

狭いところで_c0369492_18112824.jpg
ちぃちゃんが気づいて、みぃこにちょっかいをかけています

狭いところで_c0369492_18120699.jpg

ちぃ太:もー ねーちゃんあっちいってよぅ!

狭いところで_c0369492_18131102.jpg

あっちいって・・・ZZZ

みぃこのしっぽを大事そうに抱えて寝てしまいました

狭いところで_c0369492_18140619.jpg

みぃこ:まったく せまいわねぇ

狭いところで_c0369492_18152492.jpg

よいしょっと

狭いところで_c0369492_18160299.jpg

あれ?ねーちゃん どこいった?
狭いところで_c0369492_18170196.jpg

ねーちゃん・・・

狭いところで_c0369492_18180721.jpg

ねー・・・ ねむい

狭いところで_c0369492_18191008.jpg

ちぃちゃんは睡魔に勝てませんでした037.gif




by shino0129 | 2016-07-25 08:29 | Comments(14)

Commented by pinochiko at 2016-07-25 13:07
睡魔に勝てない顔、たまらんですねぇ~。
みぃこちゃんが気になるけど、起きてられない・・・。ふふふ。
みぃこちゃんも本当はここにいたかったのでしょうね。
恨めしそうな顔しちゃって!
Commented by chobichobi729 at 2016-07-25 16:13
こんにちは。
相変わらずの可愛い仕草にきゅんきゅんします。
何でこんなに可愛いのよ!?馬鹿っ! って感じです(笑)
にしても、shinoさん、ナイスキャッチですね~
ちぃちゃんの寝相悪いの毎度の事で、もう熟練の業ですか?(笑)

あれ?今日毒舌っぽいですか?
すみません・・。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-25 17:36
大物だ!(笑)
ちぃ太くんのふてぶてしさを我が家のおばにゃんずにも少し分けてちょうだいよ〜!
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-25 21:39
眠たそうなにゃんこのお顔って、見ているとこちらも自然とおネム顔になってますよね?
つられて寝ちゃったりしませんか?私だけかな(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-25 22:32
狭いところに集まる・・・
にゃんこのお約束でしょうか?
眠くて仕方ないちぃちゃん、
まだまだおこちゃまですね~
かわいい!!
Commented by shino0129 at 2016-07-25 23:54
☆pinochikoさん
こんばんは!
最近ふたりがPCの上にどっかり座って動かないことが多くて
どかすのが大変です!
おまけに、ちぃちゃんが爆睡し始めるし・・・。
みぃこも、ちぃちゃんがいないと安心して寝始めるんです。
第二次ぱしょこんブーム到来です(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-25 23:59
☆ちょびんこさん
こんばんは!
ちぃちゃんの寝相の悪さは、今に始まったことではありませんよ!(笑)
でも、私のいる場所に、こうしてふたりが集まってくれることが
うれしくて♪
こんな狭い場所なのに、人口密度がすごいです!(笑)

ちょびんこさん、まだまだ大丈夫ですよ!
相方なんか、ちぃちゃんのこと「あほ猫」って言ってますから(怒)
ヒドイでしょう!?(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-26 00:12
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
その大物ぶりを、どこかで披露する機会はないでしょうか?(笑)
ちぃちゃんは物怖じしないので、たぶん初対面の人にでも
懐くんじゃないかと思います。
半分くらいまめちゃんはっぴぃちゃんに分けてあげたらいいのに~!
Commented by shino0129 at 2016-07-26 00:13
☆ころたんさん
こんばんは!
眠たいのを必死で我慢していたのに、睡魔に勝てず
そのうち白目をむいて寝ている姿を、ずーっと見ているのが
好きです(笑)
つられて寝ちゃうこと・・・寝たいけど、タイミングを逃す
タイプなんですよね(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-26 00:14
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
最近、第二次ぱしょこんブーム到来してます!!
おかげでPCがなかなか使えず困っています(笑)
甘えん坊のちぃちゃん、ずーっとおこちゃまのままで
いてほしいです・・・。
かーちゃん おれすきなこできた!
って絶対聞きたくな~い!!(笑)ないけど!(笑)
Commented at 2016-07-26 05:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokocat at 2016-07-26 05:51
ふふふ、かわいいなぁ。
睡魔に勝てない時の猫の表情ってすっごくいいですよね(笑)。そして、みぃこちゃんがわざわざ狭いところに入り込むところも、かわいくてニヤニヤしちゃいました!
Commented by shino0129 at 2016-07-26 21:52
☆鍵コメさん
こんばんは!
よかった~♪無事到着しましたかっ!!
ネタになりそうなものがありましたら(笑)
よろしくお願いします!
反応がめちゃめちゃ楽しみなんですけど~♪
Commented by shino0129 at 2016-07-26 21:57
☆kyokocatさん
こんばんは!
だんだん目が糸のように細くなっていくのを
じーっと見ています(笑)
そのうち白目むいてくるんですよ!
みぃこが、すっごい嫌そうな目でちぃちゃんを見ているのが
何ともいえません(笑)