人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを福岡に連れてって


福岡にお住まいのあずきのばあばさん
不定期便を送るときのこと

やっぱり来た!
ダンボールに潜り込んできましたよ

ぼくを福岡に連れてって_c0369492_18110776.jpg

も~ ちぃちゃん、入っちゃだめ!ぐちゃぐちゃにしないで!!

ぼくを福岡に連れてって_c0369492_18115280.jpg

かーちゃん なーに?これぼくのじゃないの?

ぼくを福岡に連れてって_c0369492_18132959.jpg

ほらぁ おいしいものが いっぱいはいってるじゃん!

ぼくを福岡に連れてって_c0369492_18141858.jpg

やっぽーーーーーーい♪

ぼくを福岡に連れてって_c0369492_18150652.jpg

この箱はちぃちゃんのパラダイス~♫
中ではしゃいでしまったため、箱がちょっと傷ついてしまいました(すいません)
実は・・・ちぃちゃんが無一物の袋を舐め舐めしていて、ヨダレが・・・

ご、ごめんなさい!!!002.gif


by shino0129 | 2016-07-14 08:35 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-07-14 13:29
さすがちいちゃん!いいものは見逃さないよね!
けど、舐めちゃったとは(笑)はっぴぃちゃん、気づいたかしら?
Commented by tokidokitasu at 2016-07-14 22:20
ちぃちゃん、しっかりメッセージを書き残しましたね!
マダムお二人に、伝わったかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-14 22:24
なるほどー!
どうりではっぴぃが気に入るわけだ!(笑)
内弁慶はっぴぃも、ちぃ太くんとなら上手くやれるのかも!(笑)
プライスレスなカホリをありがとね、ちぃ太くん♪
Commented by shino0129 at 2016-07-15 18:34
☆pinochikoさん
こんばんは!
ちぃちゃんは油断もすきもありません!!
しかも、どけてもどけても箱に入ってくるし、しつこいったら!!(笑)
無一物のかつおぶしの袋を舐めるわ、甘夏ゼリーの箱を引っかくわで
ばあばさんには大変な失礼をしてしまいました・・・
はっぴぃちゃん、ちぃちゃんのヨダレに気づいたでしょうね~(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-15 18:46
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
まったく、ちぃちゃんの猛アピールにも困ったものです。
ふたりのマダムと、タスちゃんにも
「ガキにはきょうみないわ!!」って言われそうです。
一生懸命マーキング(?)したのに、残念っ(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-15 18:51
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
もう、本当に失礼しました・・・
どかしてもどかしても、しつこく入ってくるんです!!
福岡便ってことがわかってるかのように。
無神経なちぃ太だから、はっぴぃちゃんの気持ちを逆なでなければ
いいのですが。