人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくを信州に連れてって

信州のpinochikoさん(やっぱりリンクできない(泣))にお届けしたお中元
フクちゃんが箱に興味津々のようでしたが、その理由は・・・

コイツ!!

ダンボールを置いていたら、のそ~っとやって来て、IN!
当然でしょ!って顔して寛ぎ始めました
ぼくを信州に連れてって_c0369492_21293111.jpg
しかも爆睡(笑)
ぼくを信州に連れてって_c0369492_21301944.jpg


ぼくを信州に連れてって_c0369492_21311493.jpg


ぼくを信州に連れてって_c0369492_21315444.jpg


ぼくを信州に連れてって_c0369492_21330597.jpg


ぼくを信州に連れてって_c0369492_21335775.jpg
みぃこもダンボール争奪戦に参戦したため
ご、ごめんなさい・・・
へこんでしまいました
ぼくを信州に連れてって_c0369492_08181079.jpg
きっと、みぃことちぃちゃんの臭い匂いがしたのでしょうね037.gif

* * * * * *

KALDIで見つけたパクチーポテトチップスとパクチースープ
ポテトチップスが・・・
ポテトチップスが・・・

んまいっ!!!

スープを持ってウロウロしていたら、店員さんが勧めてくれました!
大人気で、再入荷したそうです
パクチーがお好きな方、オススメですよ~049.gif
(なぜかパクチーとスープが猛アピール??文字色を黒に直しても変わらないのでこのままで)
ぼくを信州に連れてって_c0369492_22382912.jpg
lp@~LLLLLLLLLLLLLLLLLln
→みぃこもゴキゲンです♪



by shino0129 | 2016-07-11 08:37 | みぃことちぃ太 | Comments(10)

Commented by pinochiko at 2016-07-11 12:28
そういうわけだったか(^o^)
フクちゃん、ちぃちゃんたちの匂いが気になったかな?
もしかして、毛の1本でも入ってたかもね~♪
ちぃちゃんの揃えた後ろ脚が可愛くって!!

パクチーポテチ、興味ある~。カルディ行かなきゃ!
Commented by kyokocat at 2016-07-11 16:15
あはは、あのお宝小包にはそんな仕掛け?があったのですね。
信州に送られる箱だから、わざとやってたりしたのかしら?(笑)。

パクチーポテトチップス!基本は塩味にパクチーの風味・・・なのかしら?
パクチーは好きだけど、どんな感じなのか全然想像できないです(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-11 20:49
二人とも、そんなに自己アピールしてたんだねえ!(笑)
ほんと!毛が入ってたに違いない(笑)
爆睡してたちぃ太くんのヨダレも!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-11 20:58
こんなにいいカホリをつけてたのね~
フクちゃん、のんちゃん、気になるよね!
パクチー・・・これは参戦できない・・・
(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-07-12 09:19
☆pinochikoさん
おはようございます!
こんなダンボールの使い方をしてすみません(笑)
ちぃちゃんも抜け毛が多いので、もしかしたら毛が残っていたかもしれませんね。
箱根のおいしくない空気も届いたかもしれませんね~。
私も、ちぃちゃんのこのアンヨが好きです~♡

ポテチ、リピしちゃいました。
ほんと、クセになりますよ!!!
Commented by shino0129 at 2016-07-12 09:47
☆kyokocatさん
おはようございます!
何食わぬ顔でちぃちゃんが箱に入ってきた時は笑っちゃいましたが
みぃこまで箱の上に乗った時は焦りました(笑)
なぜ、みんな箱が好きなんでしょうね?
x=b^^^^^9」9^おpk---lll
→そこに はこがあるからにきまってるでしょ!!!(みぃこ)とのことです(笑)
 
パクチーポテトチップスは、そんな感じです!
パクチー風味がきいてて、クセになります♪
ポテチのコンソメ味がパクチーになった感じ・・・?
表現力に乏しくてすみません・・・

Commented by shino0129 at 2016-07-12 09:51
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんおはようございます!
そうなんです、このまま信州に送ってしまおうかしら?
と思っちゃいました(笑)
ちぃちゃんも ぼくぜったううごかないから!って
頑なに動こうとしませんでしたから。
ヨダレがついてたら・・・pinochikoさんすいません!(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-12 09:55
☆tokidokitasuさん
いいカホリか否か・・・
フクちゃんのんちゃんに決めてもらいましょう!!(笑)
フクちゃん「くちゃい!!」って思ったかもしれませんよねぇ。
え?タスママさん、パクチー苦手ですか?
苦手な方多いですよね。
あの独特な風味がたまらないですけど~!!
私はこのポテチをリピしました♪
Commented by chobichobi729 at 2016-07-12 16:59
こんにちは。
信州涼しげだから、一緒に送って貰いたかったのでしょうか?
可愛いちぃちゃんの寝顔(*´-`)
歯がちょっと覗いてる所もキュートですねv
胸からお腹にかけての毛は真っ白ですか?
ふわふわで顔埋めたくなりますね!
Commented by shino0129 at 2016-07-12 23:28
☆ちょびんこさん
こんばんは!
はこねはあつくてたまらないから ひしょちにいきたい!
って、ちぃちゃんが言っています(笑)
一応、箱根も、芦ノ湖辺りに行けばかなり涼しいのですがねぇ(笑)
ちいちゃんの寝顔は癒されます。かわいくてたまりませんっ。
牙も、武器です。一発でやられます(笑)
みぃこも時々変顔で寝るんですよ~。かわいい変顔❤
ちぃちゃんのお腹は、ぶわぶわです♪