人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落し物

朝起きて、廊下に出ると

こんな姿のちぃちゃんが(笑)
落し物_c0369492_03375659.jpg
暑くて肉球を冷やしています
落し物_c0369492_03414431.jpg
起こさないように・・・と思ったけど、起きてしまいました
早朝なので、暗くて画像が悪いので分かりづらくてすみません
雰囲気だけ味わってください(笑)

最近、ちぃちゃんはこんな格好で寝ていることが多いです037.gif

by shino0129 | 2016-07-09 08:36 | ちぃ太 | Comments(10)

Commented by chobichobi729 at 2016-07-09 09:45
おはようございます。
こんな可愛い寝相で待っててくれたら、寝惚けてても一気に覚醒して、写真撮りたくなりますよね~(*´-`)
本当ちぃちゃん可愛いv

って冷蔵庫冷たいの? と思わず確認してしまいました(笑)
側面は熱いけれど、正面はヒンヤリ冷たいのですね!
ちぃちゃん賢いですね!
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-09 10:40
犬や猫は熱を発散する場所は舌と肉球だけって言うものね。
ちぃ太くん、頭良いよ〜♪
Commented by pinochiko at 2016-07-09 15:54
暑い~、っていうのがよく分かりますねぇ~。
起きてすぐこんな姿がみれたら、良い一日になる気がする(笑)
こんな風にお腹を丸出しにしてるのは安心してる証拠ですもんね~!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-09 19:23
暑いもんね~
ねこが廊下に落ちてる季節になりました。
・・・踏んづけそうで気をつけないと (^^;
Commented by shino0129 at 2016-07-09 23:27
☆ちょびんこさん
こんばんは!
最近は、朝起きて部屋の中にいなければ、廊下に落ちています(笑)
ちぃちゃんの向こうには、みぃこが転がっていました。
私は寒がりなので、冷たいところでは寝られませんけど。
これは冷蔵庫じゃなくて壁なんですよ~(笑)
冷たい壁に足裏をくっつけていました。
せっかくの予想を裏切ってすみません(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-09 23:40
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
暑いときは、鼻も肉球も濃いピンクになっていました。
今日は涼しかったのですが、今、みぃこは廊下で寝ています。
ちぃちゃんは私の目の前、机の上で寝ていま~す。
PCのキーボードに上がるので、なかなかPCがはかどりません(笑)
Commented by shino0129 at 2016-07-09 23:46
☆pinochikoさん
こんばんは!
暑い日は肉球と鼻の頭、耳まで濃いピンクになっています。
かわいそうなくらいです・・・(泣)
ふたりが開きで寝ていると、うれしくなりますよ~♪
ずーっと寝ている姿を見ていたいっ!!
メイちゃんも、早く開きになってくれるといいのですが・・・
ねぇ。
Commented by shino0129 at 2016-07-10 00:00
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
昨日・今日は涼しかったです!!
ほんと、落ちてますねぇ。
タスちゃんも落ちていますか?(笑)
ちぃちやんは、うっかりしっぽを踏んでしまうと
「いや~ん」と鳴きます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-10 23:10
こんな可愛い落とし物なら、
拾っても届け出しないでお家に持ち帰りますよ♪

Commented by shino0129 at 2016-07-10 23:43
☆ころたんさん
こんばんは!
ちぃちゃんは、連れて行かれても
「やっぽーーーーーい♪」って喜んで
ついて行くに違いないです!!
でも、ちぃちゃんは遊んで攻撃がすごいですけどね(笑)
お相手してくださる方であれば、お家につれて帰ってくださ~い(笑)