人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

みぃこが私の足を枕にして寛いでいます
真ん中上の、白いあんよは ちぃちゃん
ねーちゃんをまたいで行きました
まったり_c0369492_10592568.jpg
こんな時は、こしょこしょしたくなります
こしょこしょすると、つられるようにあんよが動きます
まったり_c0369492_11011824.jpg
あら、おねむ?
まったり_c0369492_10595797.jpg

白目むいてる!!
まったり_c0369492_11002590.jpg
これは、みぃこが満足している時の顔です037.gif
え?ただの変顔!?
みぃこには内緒にしてください!!


by shino0129 | 2016-07-06 09:02 | みぃこ | Comments(6)

Commented at 2016-07-06 13:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-06 17:48
pinochikoさんは腕を、shinoさんは足を♪(笑)
猫にがっちりホールドされて喜ぶの図!(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-07-06 19:26
こんばんは。
みぃこちゃん可愛い~(*´-`)
白目? しかもロンパリ?(笑)
器用な変顔v 猫の変顔大賞があったら、間違いなく優勝ですね!

うちの子は、そうやって甘えてくれないので、凄く羨ましいです(*^^*)
いいなぁ~

ところで、ぶぅちゃんちぃちゃんに似ていますか? じゃあね将来的に美猫になれますかね?
あ!名前もじゃあ、ぶうこじゃなくて、ぶぅ次郎?
とりあえず確認する為に、触れる位仲良くなれると良いのですが。
でもって、出来ればにゃん太郎の弟になってくれると良いのですが。
でも、にゃん次郎がね・・(^_^;)
Commented by shino0129 at 2016-07-06 23:50
☆鍵コメ13:24さん
こんばんは!
了解しました!!
またご連絡させていただきますね~♪
Commented by shino0129 at 2016-07-07 00:26
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
pinochikoさんは、手をガブガブされて喜んでますからね!!(笑)
みぃこは、そーっと私の足に手を添えて、何気なく自分の存在を
アピールしています。
かわいすぎるぅ❤❤
Commented by shino0129 at 2016-07-07 00:55
☆ちょびんこさん
こんばんは!
にゃん太郎くんは、いつでもどこでも眠れる特技をもってるから
おかあさんに甘えるより眠っていたいのでしょうか?(笑)

ぶうちゃん、うちに来る「しゃむ」に似ているとお話しましたが
その「しゃむ」もちぃちゃんに似ているので、ぶうちゃんは、ちぃちゃんに
似ていると思いますよ~♪
ちぃちゃんは、決して美猫ではありませ~ん(笑)
ぶぅちゃん、どっちなんですかね?自信ない(笑)
ぶぅちゃんとにゃん次郎くんは、同じ年くらいでしょうか?
ぶぅ三郎とか???あ、男の子とは限らないのに~!
「ぶぅぶぅ」もかわいいと思いますよ♪
お外の子は警戒心強いですから、少しずつ距離が縮まるといいですね。
にゃん次郎くんは、どこかの餌やりさん宅でごはんもらってたから
人馴れしているんでしょうね。