人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらしDEポン

ちぃちゃんが大好きな、おさかなじゃらし
じゃらしDEポン_c0369492_02353241.jpg
明け方、寝ている私のところへ持ってきて「あそぼう!」って(笑)
じゃらしDEポン_c0369492_02362580.jpg
ほれ!遊ぼうよ♪
ちぃ太:ぶはっ!!
じゃらしDEポン_c0369492_02411200.jpg
も~ かーちゃんのいじわる!
じゃらしDEポン_c0369492_02333229.jpg
ちょっと~
じゃらしDEポン_c0369492_02383396.jpg
おさかなさん つかまえられないじゃん
じゃらしDEポン_c0369492_02392670.jpg
ちぃちゃん、じゃらしは、かーちゃんが起きてる時に持ってきてね037.gif


by shino0129 | 2016-06-22 08:28 | ちぃ太 | Comments(6)

Commented by pinochiko at 2016-06-22 12:45
ちぃちゃんのお目目って本当にきれいなブルーですねぇ~!!
そしてちらっと覗く2本の歯が可愛くって!
こんな可愛い顔されたら遊んで攻撃も断れないなぁ。
でも眠気には勝てないか?
Commented by tarohanaazuki at 2016-06-22 12:48
目覚ましの代わりをやってあげてるんだよね、ちぃ太くん♪
でもこんなに真剣な目で「あそぼ♪」って誘われたら拒否できないね(笑)
ちぃ太くんの朝練に付き合うためにも早寝しなくちゃ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-22 18:05
ちぃちゃんのお口と、牙がなんとも可愛いですね♪
おもちゃが好きなのね(*^^*)ママにいっぱい遊んでもらってね(^o^)
Commented by shino0129 at 2016-06-23 08:22
☆pinochikoさん
おはようございます!
ちぃちゃんは寄り目ちゃんですが、そんなお目目もかわいいです♪
やっぱり親バカ!
ちょっとシャム系も入ってるみたいなので、お目目がブルーなのかな?
長い牙はチャームポイントですね。私もこの歯がかわいくて好きです!
さっきも、よそ見していたら、ちぃちゃんがポンって足をたたくので
振り返ったら、またおもちゃを持ってきていました。
のんちゃんみたい~❤

Commented by shino0129 at 2016-06-23 08:28
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんおはようございます!
ありがたいけど、あまり朝早いのも困ります・・・(笑)
じゃらしを見ると、目がキラキラするので、こんなお目目を見たら
しっかり遊んであげないとなぁ、と思いました。
ちぃちゃんは、まだまだ遊ぶことが大好きみたいです♪
まだ1歳だから当然ですよね(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-23 08:31
☆ころたんさん
おはようございます!
チラ見せする牙がめっちゃキュートなちぃちゃんです♪
まだ1歳なので、遊びたい盛りです。
じゃしを振ると、どこにいても飛んできて、お目目をキラキラさせています。
いっぱい遊んで上げま~す!!