人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで

暑い日が続いていますね
みぃことちぃちゃんは、風通しのよい場所を求めて
あっちこっち移動しながら、床で寝ています
先日、目が覚めてみぃこを探したら
こんなところで寝ていました!!
しかも片足を上げています
こんなところで_c0369492_22324168.jpg
首が寝違いそうだけど、大丈夫??
こんなところで_c0369492_22331345.jpg


【新お風呂ごっこ】ができるかな?と思ったけど
みぃこには、いつものお風呂ごっこの方が
いいみたい

みぃこ:あたち ようつうだから あしのばせるおふろがあるゆがわらはこねのべっそうにいくの!

ん?どこかの知事が言ってた台詞じゃない!(笑)
残念だけど、うちには別荘ないからね(笑)


by shino0129 | 2016-06-20 08:27 | みぃこ | Comments(8)

Commented by tarohanaazuki at 2016-06-20 09:53
そうなの〜?みぃこちゃんには別荘がたくさんあると思うけどなぁ♪
と言うか、お風呂が(笑)

湯河原の町もあんなことで有名になって迷惑だよねえ(笑)
箱根と湯河原ってどれくらい離れてるの?
地理がわからないのでバカな質問してごめん(笑)
Commented by pinochiko at 2016-06-20 12:13
あら、女の子が脚なんかあげちゃって!と思ったらちゃんと左手でお股は隠してる?(笑)
湯河原、逆に観光客が増えたかもしれませんねぇ~。
Commented by tokidokitasu at 2016-06-20 23:25
みぃこちゃん、体が柔らかいな~
ゆっくりお風呂に使ってね ♪♪
どこかの知事さん、後ろ足で砂かけてやめちゃいましたね~
Commented by shino0129 at 2016-06-21 00:50
☆tarohanaazukiさん
ばあばさんこんばんは!
みぃこは何でもお風呂にしちゃいますから、箱という箱に○○の湯とか
○○温泉って名前をつけておきましょうかね(笑)
まきぞえ知事でしたっけ??
湯河原は車で30~40分かかるかかからないかくらいです。
海沿いをずーっと走るので、お天気がいいと気持ちいいです!
時々湯河原へ行くのですが、回転寿司やら量販店ってあのお店かなぁ?
って、相方と話していました(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-21 00:59
☆pinochikoさん
こんばんは!
すごい格好ですよね~。
目が覚めてみぃこを探したら、ここにこんな格好で寝ていました(笑)
お風呂で寝ているときも、お股は隠すので、恥じらいは忘れていないようです!
湯河原は小さい町なので、観光って何があるんだろう?(笑)
やっぱり温泉ですかね!効能:腰痛って(笑)
Commented by shino0129 at 2016-06-21 01:03
☆tokidokitasuさん
こんばんは!
タスちゃんも体柔らかいでしょう!?
こんなに狭い場所でも、すっぽりハマってしまえるくらい
柔らかいって、うらやましいです(笑)
まきぞえ知事、なんでしょうかねぇ。
うちの子ですら砂は手でかきますよ~!!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-06-21 02:37
みぃこちゃん、なかなかやりますなぁ(*^^*)
私も別荘行きたいわ♪
Commented by shino0129 at 2016-06-22 07:04
☆ころたんさん
おはようございます!
なんたって、ブログのタイトルは「おてんばみぃこ」ですから!(笑)
子どもの頃は、ぬいぐるみ相手にプロレスしたり、自動給水器のふたを外してひっくり返したり
ほんとに元気な女の子でした。
今じゃ、ちぃちゃん相手にプロレスしてますけどね~(*´ω`*)